雑談配信①

「おはこんにちばんモルガーン!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・おはこんにちばんモルガーン!

・おはこんにちばんモルガーン!!!

・おはこんにちばんモルガーーーン!

・今日も俺の息子がお世話になります

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「今回は皆さんお待ちかね! 皆大好きなエーロはーいーしーん……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・マ?

・やったぜ

・あれ? 通常配信じゃないの?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ではありませーん!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・は?

・帰るわ

・フィンブルちゃんがおらんやん!

・さよならモルガーン!

・おはこんにちばんさよならモルガーン!

・OK! 帰るわ!

・スケベ配信になったら呼んで

・クソゲー配信から逃げるな

・はー! つっかえ!

・見損なったぞパイセン

・そんなんでよく正義の味方できますね

・終わり! 閉廷! 以上!

・はいはい解散解散

・パイセンに期待した俺が馬鹿でしたよ

・サジタリ兄貴に比べてパイセンさぁ……

・エロ動画配信しないパイセンとか役立たずでは?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「待ちなさい! 帰らないでくださいません⁉ 去らないで! 何ですか⁉ 私の配信イコールエロ配信という図式がもう既に出来上がっているのですか⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・さよならモルガーン!

・お疲れ様モルガーン!

・バイバイモルガーン!

・グッバイモルガーン!

・おつモルー!

・おつモルっしたー!

・次も全裸のフィンブルを用意しろー!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「終わりの言葉は止めなさい! 勝手に終わらないで⁉ ……全く、エロ配信じゃないと露骨に同接が減りますね……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・減りますねぇ!

・しゃーないしゃーない

・言うていつもの半分ぐらいいるだけ御の字

・俺は残るぜ!

・¥10000 下半身クソザコ市民に負けないでモルガンちゃん!

・¥5000 配信感謝料

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「スパチャありがとうございまーす! こうして配信活動が出来ますのも今こうして私の動画を閲覧してくださる皆々様のおかげです! 本当にありがとうございます!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

《上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさんから¥100のスパチャが贈られました!》

・俺が参加した時の同接より少なくて草www




・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさん⁉

・サジタリ兄貴⁉

・そんな……! サジタリ兄貴が心身ともにワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキになるだなんて……!

・サジタリ兄貴ー!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキマン!!!!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ちっ……スパチャ少ないですよサジタリさん……?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・草

・100円も十二分に大金じゃろがい!

・サジタリ兄貴はサバゲと育児にお金使ってるから……

・年上社員から与えられるスパチャは美味いか?

・サジタリ兄貴のような部下が欲しいだけの人生だった

・サジタリ兄貴の裏垢はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ……って事⁉

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキのスパチャとかいうパワーワード

・とはいえ先輩の配信はこういう事があるから止められない

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……まぁ、エロで釣っている自覚はありますのでエロ配信の時が稼ぎが良いのは当たり前と言えば当たり前です。もちろん、エロ抜き雑談配信で来て下さるのも超嬉しいのですが」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・エロ……抜き⁉

・やっぱりエロ配信じゃないか!

・ザァコザァコ♡ エロ抜き配信でイケッイケッ♡

・あっ! エロ抜き配信でイクッ!

・逆にエロ無しでこんだけ同接がいるのが凄いと思うんですがソレは

・なんで同接で10000人なの……?

・まぁパイセンは見抜きできるぐらい綺麗だが……

・パイセンで抜くのはいやーきついでしょ

・肉食獣を前に急所をさらけ出すのはもはや狂人の諸行

・パイセンは肉食獣だった……?

・パイセンは確かにクソレズクソ女だが……

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ふふっ、別に私に性欲を向けてもいいのですよ? 私、高校1年生なのでそういうのには興味があってぇ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・アッハイ

・パパ……! あの人で抜くの怖いよぉ……!

・鎮まれ我が愚息! アレはパイセンの罠だ!

・パイセン都市伝説その① パイセンで抜いたヤツは行方不明になる

・待てあわてるなあれはパイセンの罠だ

・パイセンで抜いたら死ぬけど気持ちよかったゾ

・↑死、死んでる……

・↑殺されてるんだよなぁ

・×死ぬほど気持ちいい 〇殺される

・やだよぉ……死ぬのはやだよぉ…

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「皆さんは私の事を何だと思っているのですか。全く……さて、では今回はマシュマーロ返信回です! 要するに雑談配信ですね!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・いぇーい!

・マシュマーロの時間だオラァ!

・とんでもねぇ、待ってたんだ

・待ってたぜェ! この瞬間をよぉ!

・この瞬間を待っていたんだ!

・マシュマーロ……?

・何それ? 美味しいの?

・確かにマシュマロは美味しいが……




《上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさんから¥100のスパチャが贈られました!》

・マシュマーロ! それは匿名でメッセージを送れるサービス!

 ちょっと聞きたい事があるけれど名前出したくないとかボスに身内特定されたくない人向けのサービスだ!




・サンキュー上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ説明兄貴

・パイセンなら身内特定をやりかねん

・あーそういうヤツか

・結構皆やってるよね

・双子淫魔姉妹がマシュマーロ返信回でまた垢BANされたのは伝説

・マジか、送ってみよかな

・なるほど! どゆこと⁉

・早速実践してくれパイセン!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「宜しい! ではまずはこのマシュマーロからいきましょう! さて……『モルガンちゃんはフィンブルちゃんが好きなんですか?』……それは当然大好きですよ。性的にも友愛的にもそれはもう色々と。実際あの後一緒にファミレスに行ってお疲れ様会してきました」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・すんげぇ歪んでる愛だぁ

・愛してる……? 嘘だぁ……

・汚ぇ百合なんですがソレは

・屈折しすぎでは?

・モルガンちゃんは心にチンポ生えてるんだよね……

・汚いなぁオイ!

・モルガンは……ふたなりなんだろ⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「む。失敬ですね! 私はフィンブルという顔もスタイルも性格も完璧な純真無垢な彼女を魔法少女に仕立て上げて、悪党にエロいセクハラされたり、調教されたり、機械にわからされたり、洗脳されたり、悪堕ちしたり、女戦闘員化されたらエロいんだろうなぁ、としか思っていません! 愛、ですね?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・愛、怖いなぁ

・これはまごう事なき悪の親玉

・それはちょっとヒく

・良い趣味してますねぇ!

・ゴミ! クズ! モルガン!

・頭モルガンかよこの尼ァ!

・モルガンなんだから頭モルガンだろ!

・百合かな……百合じゃないかな……

・百合とは一体……うごご……

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……百合になるのでしょうかコレ。いえ、私自身には同性愛の毛は無いのですが。ただメス同士の関係性をなんでもかんでも百合というタグで一括りにするのは流石にどうでしょう。そういうので苦しむ人はいると思いますが」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンが正論を言ってる⁉

・正に! 正論!

・それはそう

・しまった! パイセンは百合に厳しい人だった!

・はい今の発言の時点で百合判定!

・真剣な百合じゃねぇと今の発言は出ねぇんだよなぁ

・ピピーッ! 百合警察です! 貴女はまごう事なき百合です! お幸せに!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「百合判定がガバガバすぎますね。まぁ、そういう感情は無くもないですが……私個人としてはフィンブルは普通に好きですよ? 幼馴染ですしね。幼稚園の時から私は彼女の胸と尻を揉んで大きくしていました。彼女は私なんかには勿体ない後輩です」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・知らなかったのか? 百合判定士からは逃げられない……!

・先輩最低です

・乳と尻は私が育てました(後方農業者面)

・勿体ないのはそれはそう

・もっと真面な先輩いるよフィンブルちゃん……?

・幼馴染⁉

・フィンブルちゃんとパイセンが百合幼馴染⁉

・間に挟まりてぇ~! あっパイセンに殺される!

・ナイスパイセン

・パイセンは昔からフィンブルちゃんを助けてた感じする

・良い子が過ぎるもんな

・パイセンってツンデレ?

・ツンデレ(ツン要素で幼馴染をAV女優にする)

・フィンブルちゃんがあんな善性の生き物はパイセンのおかげ……?

・その分、悪性がパイセンに流れ込んだ訳と

・つまりパイセンはダークフィンブル……って事⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「そういう訳でデカ乳デカ尻ムチムチな無知無知系魔法少女のフィンブルちゃんの応援宜しくお願いしますね?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・おk

・おk!

・OK! ズドン!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて次のマシュマーロは……『モルガンの好きな人はどういうタイプですか?』。はい、フィンブルちゃん。以上」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・やっぱり百合じゃねぇか!

・顔が良くて乳がデカくて尻がデカい美少女……そんな存在が都合よくいる訳

・おるやろがい!

・だからこうして動画公開して羞恥責めする訳ですね

・私と付き合わないとこの動画拡散するよ……って事⁉

・マジかよ先輩最低です

・もう拡散されてるんだよなぁ⁉

・もしもし? 裁判所さん?

・サイバーな案件と百合に強い弁護士の用意をしておいてください!

・この人、脳味噌がチンポなんだよね……

・パイセンはさぁ……分かるよ……

・パイセン。僕はね、パイセンとフィンブルちゃんの幼馴染百合を遠くから見るだけのモブになりたかったんだ

・なんだよ、それ。なりたかったって。諦めたのかよ?

・今こうして幼馴染百合動画を見れてるやろがい!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「まぁ、はい。仮に私が男だったらフィンブルちゃんを徹底的に抱いているかと。それぐらい彼女は魅力的ですからね。ただ恋愛感情はこれといって特に無いです。その代わりに性欲がムラムラと出てきていますね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・出すなそんなモン

・誰もが心の中にチンチンがあるんだ

・内なるチンチンを信じろ

・¥10000 I am your chinchinn

・Noooooooooooo!!!

・なんでパイセンはチンチンが生えてないんですか?

・パイセン! まだ遅くない! ふたなり魔法少女になろう!

・¥5000 百合営業代

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「とはいえ百合の話をしたら途端にスパチャや同接が増えて愉快ですね。ふむ、これはもういっそ百合営業も手ですかね? ゆる百合とガチ百合だったら皆さんどっちが好きですか?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ゆる百合!

・ガチ百合!

・↑あ?

・↑殺すぞ?

・不味い! コメント欄が!

・パイセン! コメント欄を炎上させるのは不味いですよ!




《上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ》

・ふむ、気持ちは分かるぜボス。俺も男の娘でシコれるが結婚は流石に考えねぇからな




・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴⁉

・シコったのか……? 俺以外のヤツで……?

・何やってんだよワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴⁉

・男の娘は良い文明

・まぁ、likeとloveみたいな関係性だろ

・パイセンはフィンブルちゃんが好き好き大好き怪人って事⁉

・世界よ、これが日本が誇る正義の味方だ

・真面目な話、リアル百合はドロドロとは聞くが

・メンヘラ×メンヘラは危険な配合

・百合はファンタジーだってそれ一番よく言われてるから

・百合は幻想物語なんだよなぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「言い訳ではありませんが、私はフィンブルがそういう意味で好きって訳ではありません。私がフィンブルに向ける好きの方向性は例えるのであれば性奴隷とかそういうヤツですね。フィンブルをモルガーナの技術で悪堕ち洗脳させて意識封印させて私専用の直属戦闘員兼肉便器にして調教したいとかそういうソフトなヤツです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・なんて????

・それはもはや好きを超えて嫌いでは?

・↑好きだからやるんだよなぁ

・悪の組織行為は不味いですよ!

・これが……モルガーナ……ッ! 

・なんて邪悪なんだ

・初手洗脳は性癖がこじれすぎですよパイセン

・戦闘員堕ちいいよね

・↑いい……

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて、次のマシュマーロに行きますか。『いつも配信楽しく見させて頂いております! 因みに聞きたいんですけれど、今回の配信の目的はたくさんあるとの事ですけれど、フィンブルちゃんの認知度を上げるっていう目論見もあるんですかね?』。えぇ、ありますね。というのも、いつの日か言っていたと思いますが、ほら、魔法少女って応援されると強くなるじゃないですか」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・そうなの?

・それはある

・応援はあった方が燃えるもんな

・あー。この前の雑談配信で言ってたけ

・知名度=強さ、だっけ?

・↑そうそうそれそれ

・だからこそパイセンは炎上商法に手を出した

・パイセンさぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「コメント欄の理解が早くて助かります。エモいという言葉がありますが、エモーショナルという言葉から元に成り立った言葉ですね。魔影幻姫モルガンは知名度があればあるほど強くなるタイプの魔法少女であり、私をベースに作り上げた人工魔法少女・蒼天冷姫フィンブルも私と同系列の特徴を有していますが、感情の受け皿の方向性が少々違ってきます。私の場合、負の感情を向ければ向けられる程に更に強くなり、フィンブルの場合は正の感情を向けられる程強くなります」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンは悪のラスボスかな?

・そうだよ

・ネガティブなパイセンとポジティブな後輩ちゃんってこと?

・まぁ、人間って負の感情の方が強いしな

・人を殺すとか、まぁ、うん

・復讐モノが好まれる理由だよなぁ

・正の感情……つまり、性の感情!

・なんてこった! 俺たちの性欲でフィンブルちゃんが更に強くなっちまうなぁ!

・パイセンは嫌われば嫌われるほど強くなるのか

・パイセンは負の感情を司る……♠

・本当にパイセンは後輩想いなんだな、ちょっと意外

・魔法少女っていうかアイドルだな本当

・人気があればあるほど活動範囲が拡大するその姿はまごう事なき近代アイドル

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「そう言う事です。なので今配信でフィンブルの副次的なパワーアップを狙っています。どうしてこんな面倒くさいアイドルみたいな特徴を有したのかは未だに不明瞭ではありますが……推測ではあるのですが、魔法少女なんて昨今の消費文明を象徴する存在だっていう考えが私の根本にあるからこうなったと思ってます」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・どゆこと?

・というと?

・固有能力は自分の生き様が反映されるのはテンプレ設定

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「だって、そうでしょう? 大衆は永遠に人気な存在なんて求めていない。その場その場で盛り上がれればそれでいい。人生を変えたり、生きる希望を与えてくれる憧れなんて出てきた所で半年も持たない……そうでしょう?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・言いたい事は分からんでもないけど……

・アニメとか漫画とかラノベとか流行物を見てると分かるよ

・人間は永遠に満たされない生物だからな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「世界を救えない魔法少女に意味はない。世界を救った後の魔法少女は必要ない。完結しない物語はどうしようもない。完結した物語には価値がない。新しいモノを作り、新しいモノを摂取しない人間はもはや人間ではありません。魔法少女アイドルなんてそんな存在です。私もフィンブルも、いつの日か忘れられる事でしょう」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・「今の流行!」「これエモい!」って言われた流行も数年後には飽きられるしなぁ

・それで消えた娯楽や話題の人なんて腐るほどいる

・それでも一生心に残る存在の為に生きたいと思うことも罪ではないと思うよパイセン

・魔法少女は消費物、ね

・実際、消費物だからこうして配信で数字出てる訳だし

・少なくともフィンブルちゃんはパイセンに憧れて魔法少女になっただろ

・1つの感動を覚え続けたら、期待の新人は永遠に生まれないからな

・この世には永遠に1番人気の存在なんていないんだよな……

・永遠の娯楽なんて、あってはいけない

・そもそも生物という存在自体が色んなモノを消費して自己を維持したり増えたりする存在な訳で

・消費を悪と見なすのならその行いをする生物の存在自体が悪なんだよな

・↑生物の存在を肯定するのなら必然的に消費は必要不可欠であり悪ではない事を証明しないといけないぞ

・当たり前に生きる事に善悪なんてないんだよなぁ。それに善悪の感情を覚えるのは人間ぐらいなんだよなぁ

・昔の名作は確かに良いけどさ。いつまでも同じ作品ばかり見るのは逆に苦痛

・¥10000 だけど俺にとってのヒーローはパイセンなんだよ。俺たちの当たり前を守ってくれてありがとう

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……少々暗い話になりました。ですが、フィンブルが私と同程度の強さを有するのであれば吉。何ならその経験で魔法少女育成マニュアルを作成し、更なる魔法少女を作ればいい……早い話は魔法少女コンテンツは今後も不滅って事ですね! 何なら魔法少女を銘するコンテンツはモルガーナが独占し続けると言っても過言ではありません!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・俺たちの思考時間を返せ!!!

・このクソゲス顔ォ!

・パイセンは社長向きの性格してるよほんと

・助けて警察魔法少女ポリキュア! ここに悪の魔法少女社長がいるの!

・ポリキュアに喧嘩を売ったな! 法廷でまた会おう!

・映画版! 蒼天冷姫フィンブルVSパイセンVSポリキュアVSイビルダーク!

・イビルダークライさん⁉

・イビルダークライ「自分有給いいすっか」

・イビルダークライ「勝手に争え」

・パイセンの馬鹿野郎ッッッ!!!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「という訳で今回のマシュマーロ返信はこれでおしまい! 高評価やチャンネル登録よろしくですー! それではおつモルー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 07:21 予定は変更される可能性があります

【エロい魔法少女ドッキリ生配信!】2代目魔法少女フィンブルと2代目悪の首領パイセン 🔰ドロミーズ☆魚住 @doromi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ