感想戦! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ編

「はい! という訳でフィンブルちゃんの戦闘配信とスケベ配信でした! いやぁ、上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは強敵でしたね……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・88888888!

・おつー!

・いぇーい!

・まさか勝つとは思ってなかった

・ククク……上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキはモルガーナの中でも割と強い部類……

・蒼天冷姫フィンブルに負けるなぞ……えっマジで?

・何で勝つんですか?

・敗北エロは……? ねぇ敗北エロは……?

・上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキが敗北凌辱する訳ないだろ!

・エロ配信だという事を忘れて見入ってたわ

・手に汗(意味深)握る配信でしたね

・↑大丈夫? それ汗?

・とはいえ本当に後半は汗出てたわ

・ククク……全裸待機していたのでめちゃくちゃ寒かったですな……

・服を着ろよこの全裸リスナー野郎!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あの後、フィンブルとはとある集合場所で落ち合う手筈になっていますが、彼女がそこに着くまでの間はかなり時間が掛かります! 具体的に言えばファミレス! 今日はご褒美に私がデザートにドリンクバーを奢る手筈になっております! まぁあれだけ頑張ったのでそれぐらいは当然ですね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・戦闘お疲れのファミレス!

・もっと奮発しろやパイセンゥ!

・高級料亭じゃないと許されないと思うんですが

・そもそも飯で許される悪行だと思う?

・↑バレなきゃ何の問題もないねぇ!

・学校帰りに友達と行くファミレスいいよな

・パイセンと行ったんか⁉ ファミレスに⁉

・大丈夫? こうしてのんびり配信していてファミレス間に合う?

・パイセンは北海道から沖縄まで1秒で移動出来るから大丈夫だろ

・ギリギリまで俺たちからスパチャを根こそぎ奪う算段か!

・↑そうだよ

・↑当たり前だよなぁ?

・↑そんな事言っちゃって……嬉しいんだろ?

・↑チラチラ先輩見やがって

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それでは感想戦に行きましょうか! ほら、早くこっち来てください。そこだとカメラ見えないんですよ」


「はいはい、今向かいますよボス」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ⁉

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキだ!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキじゃねーか!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさん!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴!

・馬鹿な! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは死んだ筈じゃ……⁉

・残念だったな、トリックだよ

・再生怪人上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ……って事⁉

・戦闘員マスクを脱いだサジタリ兄貴マジでイケメンっすね……

・こんな三十路がいてたまるか

・¥10000 この醤油顔イケメン野郎! 好き!

・¥5000 これで世界を救う手伝いしているとかいう好物件

・モルガーナ幹部のサジタリ兄貴!

・結婚したのか……? 俺以外のヤツと……?

・どうして俺以外のヤツと結婚したんだサジタリ兄貴⁉

・俺が! 俺たちが! サジタリ兄貴の奥さんの腹の中にいる赤ちゃんだ!

・¥10000 バブバブゥ!(サジタリ兄貴! 俺だ! 俺を息子と認知しろ!)

・¥4545  バブゥ? バブゥ♡(サジタリ兄貴! 俺だ! 娘だ! 近親相姦しようぜ!)

・¥1919 オギャァァァァァ!(サジタリ兄貴! 俺だ! 俺を出産しろ!)

・¥10000 これで俺を養育しろ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「おーおーおー。ボスの配信は相変わらずコメントの量と質が半端ねぇな。ノリが良いと言うか、完全に頭がイカレてるヤツいない? いや、ボスの方が頭イカレてるけどさ?」


「ボスって言わないでくれません? まるで黒幕みたいじゃないですか」


「いや黒幕でしょ手前。あんな酷ぇ台本を準備しておいて良く言いやがるな。というか、自分の頭がイカレてる自覚あったんだな。まぁ、かわいい後輩をこんな虐め一歩手前の事してる時点で少しばかりの良心の呵責ってヤツがあった訳だ」


「? 頭がイカレているのは貴方の方でしょう? 上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさん?」


「その名前マジで止めろ。俺のチャンネルで流行ったらどうしてくれるんだこの性悪女」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ですよねー

・黒幕なんだよなぁ

・パイセンはサジタリ兄貴を解放しろー!

・サジタリ兄貴の奥さん、パイセンに人質にされてるんだよね……

・↑HAHAHA! ……ありえるな……

・パイセンだから人質ぐらいは普通にやりかねない

・このゴミクズ野郎!

・怪人ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは……怪人ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキじゃないのか⁉

・台本って言っとるやろがい!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あー。大丈夫大丈夫。俺の女房に子供は別に人質にされてないから安心してくれ。寧ろ、うちの女房とボスは茶飲み友達だったりするし、娘はあれの大ファンだ。考え直せって口からついつい出ちまうな」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・大丈夫? パイセンにそう言えって言われてない?

・サジタリ兄貴は……パイセンに脅されてるんだよな⁉

・もしそうなら目の瞬きを3回連続やってくれ

・すぐに通報してサジタリ兄貴を解放するぜ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「待て待て待て待て。いや本当に脅されてないから。これ仕事だから。フィンブルと違ってちゃんと給料出てるから……というか、本当に信用されてねぇなうちのボス。まぁ妥当な評価だとは思うけどさぁ」


「仮にも社長兼悪の組織のボスですので。人間を支配するのには恐怖が1番手っ取り早くて助かります」


「ついに悪の組織のボスって認めやがったなこのクソ女……とはいえ、我が社モルガーナはトップがこれっていう汚点しかない真面な会社です。新規社員や就職希望の皆様は安心して頂けますと幸いです」


「そういう訳で今回の感想戦を担当してくださるのは上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキさんです。私はこんな変なキラキラネームも採用する素晴らしい女社長ですので泣いて喜ぶように」


「あーはいはい。俺はどーせ上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキですよーだ」


「あら素直。じゃあ今後も上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキで宜しいですね?」


「宜しくねぇな。一応俺には本名というかサジタリっていうハンドルネームがあるんだが?」


「サジタリさんは今後これからの人生で上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキって言われ続けてくださいね? 永遠に消えないデジタルタトゥーで人生滅茶苦茶になってくださいね?」


「まぁ、死にはしないんだから別にいいけどさぁ……いつの日か娘に見られると思うと複雑だなぁ……」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・感想戦の時間だー!

・本日のゲストはサジタリ兄貴!

・上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! 私、貴方のファンになりました!!!

・というかサジタリ兄貴のキャラ、さっきとちょっと違うな

・台本というか、そういうキャラ付けやったんやろ

・サジタリ兄貴はサバゲーが大好きなだけの善良な民間人だからな

・常識は普通にあるんだよなぁ

・民間人が補正無しで怪人倒してるんですがそれは

・あれ? サジタリ兄貴って怪人だっけ?

・どこにでもいるような人間

・↑人間??????????

・モルガーナの一般戦闘員やぞ

・↑一般??????????

・一般戦闘員(魔法少女を倒しかける)

・一般戦闘員(最強魔法少女の片腕)

・一般戦闘員(怪人をソロで何回も倒した)

・一般戦闘員(つい先月結婚したばかり)

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて感想戦ですけれど、戦ってみた感じを聞いても?」


「んー。魔法少女の力に振り回されてる感が凄い。初心者感が凄くて戦闘慣れしてる相手だと簡単に対処されそうだな。ま、才能が場数にまだ追いついていないってところか? ま、俺の射撃を回避したのは将来有望だが……したっていうより、って感じか? ありゃ化けるぞ」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ありゃ辛辣

・それはそう

・場慣れしてない感じはあったね

・というか普通は戦闘慣れしちゃ駄目なんすよ

・フィンブルちゃん、変身前は普通の女の子っぽいんだよな

・とはいえ反射速度と成長速度が意味不レベル

・これは期待の新人だぁ!

・いやサジタリ兄貴相手で善戦した方じゃ?

・本気サジタリ兄貴は初手で相手殺すぞ

・隠密しないサジタリ兄貴とか手加減しすぎだろ

・というかチームで襲い掛かってこないだけ有情

・サバゲ出身だから団体戦が得意なんだよな

・でもサジタリ兄貴なら団体サバゲの大会でソロ優勝出来そう

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それはそうでしょうね。しかしそんな分かりきった事を聞いても何も面白くないのですけれど? もっとこう撮り高が取れそうな発言してくれません?」


「はいはい。ま、あるけどな。というのもフィンブルのやる気と根性が滅茶苦茶いんだよ」


「は? フィンブルのやる気と根性が高いのは当たり前ですけど? 私が認めた子ですよ?」


「キレるな、話は最後まで聞け。俺との初対面時……ほら、ボスに騙されて待ち伏せしている俺に脱衣ビームを食らわされた時」


「……あの時ですか。フィンブルの胸が透かされたのでスパチャがウハウハでした」


「あの後すぐに反撃するのはとても良かった」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・やる気は大事

・ガッツは確かにある

・気迫もあるし何事も全力なのは確かにね

・あれ??? パイセンもしかしてフィンブルのファンだったりする???

・話の突っかかり方が面倒くさいオタクのソレ

・まぁパイセンのお気にっぽいし

・乳と尻がデカくて性格が良い後輩なんて可愛がるに決まってる

・実際あぁいう後輩いたら滅茶苦茶可愛がるだろうしなぁ

・フィンブルちゃんみたいな後輩が欲しいだけの人生だった

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「いや攻撃を喰らう時点でアウトなのでは?」


「それはそう。だが今回注目すべきなのはそこじゃない」


「と言うと?」


「攻撃を食らった後に自分がどういう状況なのかをすぐに理解して、反撃するっていう選択肢を取れたのが実に良いんだよ」


「ふふっ、それはそうでしょう。ところで今回サジタリさんはどれぐらい本気を出せって言ってましたっけ?」


「5割だったが、それじゃ向こうに勝ち目が無かったから1割ちょっとだな」


「やはりそれぐらいでしたか」


「とはいえ、俺の攻撃を避けたのは正直言って驚いた。千発千中のあだ名で通ってはいるがそれは普通の人間相手なんだよ。イビルダーク四天王……じゃないなモルガーナ四幹部相手でようやく避けれるレベルの射撃技量だと自負していたんだがね。いや悔しいな」


「それぐらいは当然です。あの子は私の後継ですから」


「あ、そうそう。これ見ているリスナー諸君。射撃が当たらない=悪という考えは捨てておけよ? 牽制射撃すれば相手の足は止まる。その止まった相手に直撃させることが肝要だ。要するに次に当てる為の未来的投資ってヤツだからな。ま、俺ぐらいになるとその牽制射撃で相手に当てる訳だが」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あれで1割……?

・上級戦闘員最強は伊達じゃない

・えぇ……?(ドン引き)

・戦闘員が予想以上に強かった件

・レベル高くね?

・モルガンと一緒に世界を救った猛者なんだよなぁ

・実際サジタリ兄貴は仲良くなった怪人と酒飲みながらFPSしてるぞ

・↑マジ? 楽しそう

・そこのお前! サジタリ兄貴のサバゲ&FPS動画チャンネル登録もするのを忘れずにな!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あ、そうそう。手加減で思い出したが、フィンブルは全体的に雑魚相手へのオーバーキルが目立つな。生真面目がゆえの弱点だな。長期戦に死ぬほど向いてないぞアレ」


「ですよねぇ。手を抜くのが下手くそなのは戦闘センスが無い証拠です」


「いや、手を抜くのが下手くそって言うより、手の抜くタイミングが分からないと言ったところかね? それに手を抜くのが下手っていうのは何も悪い事だけじゃない。出し惜しみをしないって言う意味合いでは良いかもだが」


「抱え落ちしないというのはサバゲ視点ならいいかもですが、こちとら世界を救う訓練をしているので負ける事前提は色々と駄目でしょう」


「まぁ、それはそうだがね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・攻撃を乱発してた感は確かに

・あーなるほど

・ペース配分を考えないのは課題

・生真面目っていうのも考えものだな

・2人の目の付け所おもろいな

・真面目に参考になる

・言われてみれば確かに肩の力が入り過ぎやった

・でもそんなフィンブルちゃんが好き

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ふむ。となると長期戦闘を前提とした長時間作用する魔力ジェネレーター機材の開発が今後の開発課題ですか」


「いやそうとも限らない。先ほど言った根性とやる気があるに繋がってくる訳だが、フィンブル自体には自前のスタミナがかなりある。そこが弱点にはなり得るかもだが」


「というと?」


「スタミナに頼り過ぎるなって言うのを教えてやればいいかもだ」


「じゃあ今度の配信は戦闘員100人抜きとかやってみます?」


「やるなら戦闘員9人と怪人1人の1セット戦闘を10回繰り返すヤツだな。真面目だから1度自分の体験で覚えた事は絶対に忘れないし、失敗した事はもう2度と繰り返さないよう出来るだけのポテンシャルもある」


「じゃあ次の配信はソレで」


「いや、冗談冗談。今のフィンブルにはそれはまだ流石に早い。そもそも怪人1人の相手もしていない時点でね」


「言われてみればそうでした。となると次の配信は当初の予定通りに怪人を相手にでもさせますか」


「となると、次はどいつに行かせたもんかねぇ。ボスがすんなり崩壊させたから視聴者には実感がないかもだけど、イビルダークの怪人はかなり強いぞ?」


「あぁ、それなら既に目星を付けておりますのでお構いなく。ご教授ありがとうございますサジタリさん。お疲れ様でした」


「お疲れ。あっ、そうだそうだ……えー、配信ご覧の皆様こんにちは。始めましての方は始めまして、上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキです。2年前にそこにいるクソ女と一緒にイビルダークと戦った事もあります」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あっはい

・どうも

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!!

・真面目なトーンで言うの止めろwww

・サジタリ兄貴は……本当に上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキだった……?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて、うちのボスはクズですが、蒼天冷姫フィンブルは天使です」


「は? 私も天使ですけど? 減給しますよこの野郎?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・知ってる

・もう知ってる

・え⁉ パイセンがクズじゃないとでも⁉

・知ってた

・周知の事実

・パワハラすんなパイセンこの野郎!

・パイセンが……天使……?

・天使に謝れ

・天使に失礼

・天使ちゃん、かわいそう……

・パイセンは天使だろ⁉ 人を殺すタイプの異形の

・聖書タイプかぁ……

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「フィンブルはボスの所為で色々と可哀想な目には遭ったり、したくもない失敗をするかもしれませんが、皆様の平和を守るという志は人1倍あり、その為にも日夜努力を重ねているどこにでもいるような女の子です。何卒応援よろしくお願い致します。それでは俺はこれで失礼します」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・¥5000 応援するに決まってるんだよなぁ

・¥1000 いつの日かフィンブルちゃんが巨悪(パイセン)を倒すと信じて!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ……!

・やだ……ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴……かっこよすぎ……⁉

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキという名前からでは想像できないほどの礼儀正しさ

・人を名前で判断しちゃいけないの良例

・¥10000 俺サジタリ兄貴の大ファンです! なので来週生まれる娘の名前をワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキにします!

・↑そうか! おい待て考え直せ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……ふん。偶には良い事を言うじゃないですか。……あ、やばっ、フィンブルがもうファミレスに……⁉ 名残惜しいですが今配信はこれにてお開きです! それでは画面の前の皆ー! さよならの言葉を言う準備は出来たかなー⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・おはこんにちばんさよならモルガーン!

・おつーモルガーン!

・おっつしたモルガーン!

・また来てモルガーン!

・また殺しに来いモルガーン!

・次見ないと殺すぞモルガーン!

・高評価しないと殺すぞモルガーン!

・チャンネル登録しないと洗脳するぞモルガーン!

・グッズ買わないと勝手に買うぞモルガーン!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「おつモルー! 高評価やチャンネル登録、メンバーシップやグッズ購入など何卒宜しくお願い致しますー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る