スパチャを投げて魔法少女を応援しよう!

【応援欲しいなぁ……? 応援しかないですねぇ……? そういう訳でぇ……? 正義の魔法少女である蒼天冷姫フィンブルに勝って欲しいと願う方はスパチャで応援お願いしまーす♡ 高評価やチャンネル登録にメンバーシップ登録もついでに是非是非ー♡】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・皆 大 好 き ゲ ス 笑 顔

・ゲスいメスガキみたいな笑顔をするパイセンは嫌いですか?

・↑嫌い寄りのしゅき……!

・殴り殺したい この笑顔

・理解らせたい この笑顔

・銀髪美少女だぞ 喜べよ

・↑怖い……無理……

・フィンブルちゃんを人質にするだなんてパイセンこのゲス野郎……ッ!

・先輩最低です

・後輩は盾に出来る生き物です

・¥1000 貢がせろ

・¥2000 ……っ⁉

・¥3000 先輩っていつもそうですね……!

・¥5000 リスナーの事をお財布だって思ってるんですか⁉

・¥10000 人質代

・ノルマ達成

・このクズゥ!

・金! 金! 金! 先輩として恥ずかしくないのか⁉

・正義で飯は食えねぇんだよなぁ

・¥120 皆もこんなクズみたいなパイセンにお金を貢いでフィンブルちゃんを助けよう!

・後輩を人質にして金を稼ぐ先輩の鑑

・後輩のフィンブルちゃんをパイセンから解放しろー!

・後輩を助けて欲しい(他力本願)

・ち、ちがっ……! 俺は只々普通にフィンブルちゃんを助けて欲しいって願っただけで……!

・お前が願った物語だろ?

・パイセンは人の願いを捻じ曲げる系のお人?

・どうしてフィンブルちゃんはこんなヤツに憧れるの……?

・一応アレ世界救ってるぞ一応

・なんでこんなクズが世界を救えるんですか

・雑ァ魚♡雑ァ魚♡クソザコザコザコ世界♡ 情けなく私に救われろ♡ されたんか⁉

・されたんだよなぁ

・地球「ウッ! 希望出る!」

・↑絶望が出たんですけど(白目)

・先代イビルダークボス『ダレカ……タスケテ……コロシテ……』

・全裸で磔にされた先代がインターネットに晒された時の衝撃は凄かったなぁ(白目)

・先代、下半身感覚遮断して触手落とし穴プレイされてたね

・何なら精神年齢を弄ってショタ化もさせてたぞ

・記憶操作もして何回も楽しんでたよねパイセン

・↑さ、最低の発想だ!

・8月32日プレイはやめろォ!

・そこのお前! 『襲い掛かる触手! 終わらない凌辱! パイセンによる先代イビルダーク首領のイケメンボス精神ショタ化アナル地獄調教編 ~イビルダークの皆、ごめん。僕、お姉ちゃんに負けちゃった……💖~』は調べたら違法エロ動画サイトで見れるぜ!!!

・何で悪の組織の最期が違法エロ動画サイトで見れるんですか?

・先代首領『らめぇ! 僕もう気持ち良い触手でズボズボされるの嫌なのぉ!』

・見た目成人男性で中身ショタは残酷の極み

・おねショタ(邪悪)

・ショタがいないならショタを作ればいいじゃない

・これがお姉ちゃんのやる事かよぉぉぉ!!!

・お姉ちゃん(年下)

・ショタ(催眠で精神年齢が赤ちゃんになったイケメン20代)

・もう表舞台に立てないねぇ……?

・だから滅びた……

・先輩最大の被害者はフィンブルじゃなくて先代首領だった……?

・世界征服しようとしたから当然の報いだよなぁ?

・パイセンは世界征服のライバルが出たから排除しただけなんだよね

・そんなエロゲをやっている最中に出てきた害虫を駆除する感覚で世界救わないでくれません?

・おめでとう! 世界は救われた!(BAD END)

・なんで世界が救われたのにバッドエンドなんですか?

・フラグ① パイセンが生きてる

・フラグ② パイセンに対抗できる存在がいない

・パイセンに救われる世界が悪いんだよなぁ

・残念!! 先代首領の世界征服はこれで終わってしまった!!

・助けてフィンブル! パイセンを何とかしろ! お前の先輩だろ⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【ひーふーみー……ふふっ、上々のスパチャ稼ぎです。持つべきは金を稼げる可愛い後輩ですね。とはいえ、フィンブル名義でお金をくださいと言われて素直に出してくれるリスナーがいる事に驚きを隠せません。フィンブルは私が思っている以上に皆様に慕われてるのですね】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンと違って真面そうだしね

・普通に良い子だもの

・うわぁ! いきなりゲス顔から優しい先輩面するな!

・パイセンの穏やかな笑み!

・もしかして……パイセンって美少女?

・ゲスい事してなければ美少女だぞ

・美少女(悪のボスをアナル調教した)

・悪のボスの威厳を踏みにじったクソ女の笑顔か……これが……?

・すげぇ! まるで私は永遠に無罪ですよって言わんばかりの笑顔!

・まぁ……フィンブルちゃんはパイセンには余りにも勿体なさすぎる後輩だが……

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと自己紹介する後輩は良い後輩。俺は詳しいんだ

・フィンブルちゃんのような後輩が欲しいだけの人生だった

・あんな良い後輩をセクハラして何も思わないんですか?

・出汁が出るまで楽しんでるぞ!!!

・このクズ女!!!

・そうこうしているうちにどんどんフィンブルちゃんが追い詰められているんですけどパイセン⁉

・もう攻撃できてないじゃないですか⁉

・かろうじて回避は出来てるけどさぁ……⁉

・何でもいいからフィンブルちゃんのピンチを何とかしろや先輩!

・とはいえどうやってこの危機的状況を……?

・パイセンを信じろ

・パイセンの前科から信じろって言うんですか⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【……ここでもうちょっと粘ればもっとスパチャが稼げる可能性が僅かばかりありますが、流石にやめておきましょう。さて、それではどうやってこの状況を打破するかについてですが、現状の問題点はやはり練度の差に他ありません。1番の解決策はその差を埋める事……とはいえ、それには多大な時間と訓練が必要不可欠です】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・せやな

・それはそう

・最近来たばかりの新兵が古強者を倒せる訳ない

・新人魔法少女VS千発千中のサジタリ兄貴

・冗談抜きで兄貴は人域の限界者やぞ……?

・↑普通に戦ってもサジタリ兄貴が勝つでしょコレ

・ぶっちゃけサジタリ兄貴に手加減して貰うぐらいしか解決案なさそう

・攻撃と防御は魔法少女の方が上なのになぁ

・回避と命中に関してはセンスがモノ言うし

・そう考えたら訓練受けてる戦闘員倒せるだけのセンスはあるのかフィンブル

・一般戦闘員とサジタリ兄貴はレベルが違い過ぎる

・やっぱサジタリ兄貴の相手は早すぎたんじゃ……

・とはいえ、サジタリ兄貴も手加減してるっぽい動きなんだよな

・↑それな。FPSだともっととんでもない動きで蹂躙してるし

・サジタリ兄貴は何なの? 化け物なの?

・一般人だぞ

・なんで一般人が魔法少女を追い詰めてるんですか

・倒せない……ってコト⁉

・1発でも大きい一撃を与えれば動きは鈍ると思うんやが

・そんなデカい攻撃を喰らうサジタリ兄貴じゃねんだよなぁ

・もうパイセンの幻炎でパパっと支援してあげればいいのでは?

・それだと後進育成にならんやろがい!

・というかどうして怪人より先にサジタリ兄貴とかいう怪物を相手にさせたんですか?

・ここは順当に一般怪人で地道に経験値を稼いだ方が良かったんでは

・ちょっと忙ぎすぎたんとちゃう?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【……いえ。今回、フィンブルの相手にサジタリさんをぶつけたのはこちら側としても色々と思惑があるのが実のところ。というのも、




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ん?

・どゆこと?

・パイセンのゲス顔じゃない不敵な笑み

・後方先輩面してるパイセン

・答えになってないぞパイセン!!!

・生存できる敵役……?

・パイセンの好意の向け方が回りくどいのはいつもの事だが……

・パイセンの言葉を字面通りに解釈するなら、逆転できる?

・この状況で???

・いや無理でしょ無理

・もうずっとサジタリ兄貴の攻撃を喰らい続けてるやん

・防御と回避だけで攻撃してないのにどう勝てと

・↑……待て。おいちょっと待てその発言……!

・え??? え???????

・あれ 今気が付いたんだが……あれ? え?

・回避……? え? 回避⁉

・フィンブルちゃん、回避してるやん⁉

・はぁ⁉ 相手あのサジタリ兄貴やぞ⁉

・サジタリ兄貴の……絶対命中射撃を……⁉

・おい待て……⁉

・サジタリ兄貴が銃撃外すの初めて見たかもしれん……

・防御と『回避』してやがるぞフィンブルちゃん⁉

・成長してるのか⁉ 戦いの中で……⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




。リスナーの皆様、蒼天冷姫フィンブルを少々甘く見過ぎていたようですね? 彼女は私の後輩にして後継者。私に頼らずともこれぐらいは出来る子です。そうでなければこの魔影幻姫モルガンの2代目魔法少女は務まりません】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・フィンブルちゃんの反撃!

・射撃の後に出来た本の僅かの隙をついて……⁉

・急速接近!

・これは当たる!

・簡単に当たるかよサジタリ兄貴がよ!

・やばい 今すぐ退けフィンブル!

・あぁ! 顔に! 顔に! 顔に銃口が!

・フィンブルちゃんのおでこに銃が!

・当たったら痛そうなんですけど⁉

・撃ちやがったぞサジタリ兄貴!

・っ⁉

・はぁ⁉

・マ、マジかよ……⁉

・今のを回避するか普通⁉

・これは神技ぁ!

・やべぇ鳥肌やべぇ!

・あの状況から避けれるのか⁉

・額に銃口突き付けられた状態で良く避けた……!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【……ほう? 今のフィンブルの動きは面白いですね。今のは解説するとですね、アレは避けたっていうよりもサジタリさんがどう攻撃するかどうかを予想した上でその予想通りに額に銃口を当てさせたのでしょう。わざと射撃をさせる事で自分がスムーズに反撃する為だけにですね】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・やべぇ全然意味が分からねぇ!

・サンキュー実況解説のパイセン!

・要するにサジタリ兄貴の行動に山を張ったって事でおk?

・↑だろうな。早い攻撃は回避するのにいちいち余計な考えを挟むのが一番悪手

・攻撃させたら隙が出来るのはサジタリ兄貴と言えども例外じゃねぇ!

・フィンブルちゃんの攻撃!

・いけー! 殴れー! ぶっ倒せー!

・とはいえ簡単に攻撃を貰うサジタリ兄貴じゃねぇ!

・今の惜しい!

・もう少しで当たっていたのに……!

・めちゃくちゃ惜しくて悔しいなオイ!

・フィンブルの返しのパンチにキックも余裕で避け続ける!

・さっきの御返しと言わんばかりにフィンブルちゃんを蜂の巣にさせますねぇ!

・逃がすな! 遠距離はサジタリ兄貴の戦場やぞ……!

・距離を取らせるな! 寄れー! 寄れー!

・流れ変わったな……!

・見切ったのか……⁉ サジタリ兄貴の神域の射撃技術を⁉

・流石に全部は回避しきれない……けど!

・あのサジタリ兄貴の一撃を回避出来たって事は……⁉

・おい待て待て待て鳥肌やべぇぞおい!

・いけーッ! パイセンの後輩ーッ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「私の勝ちです……! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!!」


「――えっ?」


【――ぶふぉぉぉっっっ⁉】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・どうしてそこでその名前言うん?

・あぁ! サジタリ兄貴の頬に!

・天然フィンブルちゃんのマジパンチが炸裂!

・効果は抜群だし急所に当たったァ!

・サジタリ兄貴がお星様に!

・空まで吹っ飛びましたね……

・うわぁ痛そう

・サジタリ兄貴……いい奴だったぜ……

・魔法少女化している時点でかなりの鈍器だから致し方なし

・なんか……気が抜ける最後でしたね……

・最後の一撃は、笑える

・サジタリ兄貴が一瞬素に戻るの草ですよ草

・勝因! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキの名前がワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキじゃなかった

・なんて情けない勝因なんだ……

・とはいえサジタリ兄貴に1発当てたのは凄いことだから

・締まらねぇ決着だなぁ

・とはいえ先ほどまでの胸の高ぶりは嘘じゃない

・フィンブルちゃんならもしかすると……

・もしかするかもしれない?

・いやぁ……まぁ……ありえなくは、ないかもだけど

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【ちょ、ちょっと待って……ふふっ……! 待って……! ど、どうして……くくっ……! どうして今そこで……う、ふ、くくっ……そんなふざけた名前を真面目に言って……ひぃ……⁉ ふふ、ふふふ……! 待って……! お願い待って……! これは流石にっ……ひひっ……! 想定外……ふふふふふ……っ⁉ けほけほっ⁉ ひぃ! い、息、出来なっ……! あはははははっ……! っううう! い、痛っ……! パソコンに頭ぶつけて……くっ、ふ、ふふ、ふふふ……!】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセン⁉ 応答しろパイセン! パイセン! パイセ――――ン!!!

・悪は笑い死んだ

・惜しくもないパイセンを亡くした……

・まぁいいかあんなヤツ……

・どーせ蘇るだろど-せ

・蒼天冷姫フィンブルがいつの日か真実に直面してこの糞パイセンを殴ると信じて!

・取り敢えず顔面千発ぐらいは殴っていいぞフィンブルちゃん

・そもそも殴れるのかなぁ……?

・まぁ、サジタリ兄貴を倒せたんだし……いつの日か……

・ネタバレ ラスボスはパイセン




《怪人センノウサレタヒロインガオネショタスルノスキーから¥50000のスパチャが贈られました!》

・ククク……ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキがやられたか……!




《怪人触手とオタクとアナルに優しいドクターギャルから¥1000のスパチャが贈られました!》

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは我々の中でも結構強い部類……! あ、それはそれとして次は私が担当になってますので視聴者の皆様対戦宜しくです対よろー。フィンブルちゃんは私の同級生ですけどリアルでも滅茶苦茶良い子なんで皆さん応援宜しくですー。次回! フィンブルちゃん死す! 射精デュェルスタンバイ!




《怪人ソシャゲ銀河宇宙帝王カッキーンバクシシターから¥100のスパチャが贈られました!》

・すまねぇっす首領 最近色々あって生活費苦しくて投げるの100円でいいっすかね?




《怪人百合淫魔姉妹の間に魔法少女を挟んで百合3Pゼッタイスルウーマンから¥10のスパチャが贈られました!》

・首領からとにかくエロい事をすればお給料を増えると聞いて!!! それはそれとして私たちのゲーム実況チャンネルの登録よろ また垢がBANされてるのだわ!!!??? 何で!!!??? 私まだ何もやってないのだわ!!!??? リリム! リリム! 何とかしなさいなのだわリリム!!!




《怪人エロいコスチュームにさせる事で変身ヒロインを羞恥に震えさせてこんな格好じゃ戦えないよぉと涙目にさせるようなエロ衣装改変シチュが滅茶苦茶大好きプロフェッサー♀から¥1のスパチャが贈られました!》

・一応言っておくが僕にはこの名前通りの趣味は無いからな





・なんか濃いのがコメント欄に出てきたんですが

・まだ見ぬイビルダークの強敵たち……!

・全員名前が酷すぎるッピ!!!

・え??? これウルツァイト様も参加していらっしゃる???

・¥10000 ウルツァイト様ァァァァァ!!!

・ウウウ、ウルツァイト!!!???

・ウルツァイト様ァァァァァァァァァ!!!

・え、ウルツァイト? その人イビルダーク四天王ですよね?

・四天王最弱(大嘘。なんなら最強疑惑あり)

・マジかよウルツァイトともやるのか!

・(……誰だ……?)

・(どれがウルツァイトか分からないとは言えない雰囲気)

・次回配信は触手回ですか

・触手と魔法少女はズッ友!

・魔法少女は触手に塗りたくられて初めて一人前になれる

・またリリス殿が垢BANされておられるぞ!

・無自覚天然エロ娘だからなぁ、リリス

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る