魔法少女はセクハラされても挫けない

「あぁ……! 言って……しまいました……! 私は何て卑猥な言葉を……!」


「……ふふっ、ふ……くくっ……ふはは……! ふふ、ふふっ、ふふふふふふふふふふふ……! ところで頭大丈夫ですかフィンブル?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ところでwww頭www大丈夫ですかwww

・パイセンさぁ……パイセンさぁ……!

・笑いながら人の心配をするなぁ!

・おのれモルガーナ!

・許せるッッッ!!!

・モルガーナ最高! モルガーナ最高!

・素材提供ありがとうモルガーナ!

・モルガーナは可愛い女の子に卑猥な言葉を言わせる素晴らしい悪の組織です

・殺してやるぞサジタリ兄貴!

・パワハラ&モラハラ&セクハラする企業 モルガーナ!

・これは企業謝罪案件ですね間違いない

・悪いのはパイセン1人なんだよなぁ

・パイセン笑うな! フィンブルちゃんは誰も見てないと思って、 こんな過酷なエロ発言してんだよっ!

・見てます見てます

・聞いてます聞いてます

・録画してますしてます

・生配信されてますされてます

・これが後輩ちゃんの覚悟ですか

・パイセンはマジで悪魔か何か???

・そうだよ

・いつの時代でも後輩は先輩の遊び道具だからな

・パイセン後でちゃんと謝った方が良いと思うよ

・バレなきゃいいだけなんだよなぁ

・パイセンがフィンブルちゃんに頭を下げると本気で思ってる?

・お前らパイセンの事何だと思ってるの

・クズ

・ゴミ

・カス

・ゲロ

・悪の組織の親玉

・何だよ……結構分かってるじゃねぇか……!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「わ、笑わないでください先輩……!」


「ふふっ、申し訳ありません。少し席を外していたらまさか私の自慢の後輩が……くくっ……! いやまさかこんな面白い事になるだなんて……ふふっ……!」


「……せんぱぁい……⁉」


「とはいえ、相手の名前をちゃんと言うのは良い事です。だってほら、名は人を表すとも言います。灼熱怪人だとか稲妻怪人だとか、そういう相手の名前でどういった行動パターンをしてくるか等々、相手の名前を知る事で戦略的アドバンテージを得れる可能性だってあります」


「な、なるほ、ど……?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・言い訳はそれで終いかパイセン?

・まぁ一理ある

・灼熱怪人(冷気にめちゃめちゃ弱い)

・稲妻怪人(電気攻撃してくるんだなコイツ)

・まぁ確かにゲームをしているとそういうのは助かるが……

・属性攻撃してくるヤツはそういうパターンが多いのは確か

・軍事運用するならネーミングは簡潔である事に越したことはない

・論点をすり替えるなパイセン!

・名前を言う事と名前を知る事は別物だぞパイセン!

・口に出さないと忘れてしまうだろ!

・フィンブルちゃんがそんなおバカな訳ない

・大丈夫? フィンブルちゃん詐欺に遭ってない?

・現在進行形で騙されてるんだよなぁ

・尊敬する憧れの先輩を疑う発想がなさそう

・¥10000 憧れの先輩が後輩のコスチュームの胸部を透けさせて、強制手ブラさせた挙句に自分からワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと言わせて金を稼ぐ訳ないだろ!

・↑全部やりやがったよあのクソパイセン!

・パイセンは提案しただけで実行してないんだよなぁ

・余計質が悪くて草

・人間のクズがこの尼ァ!

・世界よ これが最強の魔法少女だ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それにほら。えーっと、アレですアレ……ほら、情報の共有は大事です。敵の名前を後方支援している私に共有する事で貴方に的確な指示を与えられる可能性だってある訳です。幸い、ここにいるのは私と貴女とそこの変な名前の男だけです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・情報共有は大事 イイね?

・アッハイ

・聞き間違いの可能性もあるもんね

・ずっと安全な場所で聞いてますよねパイセン?

・変な名前って言いやがったぞこの名付け親(未確定)

・そんな……! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキが変な名前だって言うんですか⁉

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは立派な名前だろ⁉

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴の名前を侮辱するだなんて、俺はパイセンが許せねぇよ……!

・このコメント欄! 頭がワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキに支配されている!

・名前差別を許すなー! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキは素晴らしい名前だー!

・フィンブルちゃんがワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと言ったのも! フィンブルちゃんが魔法少女ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキになったのも! 全部サジタリ兄貴のおかげじゃないか……!

・俺はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキのおかげで顔の良い巨乳のビッチな女の子になれたんだ……!

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ兄貴もといサジタリ兄貴はリスナーをそんな素敵な女の子にしてくれる敵だった……?

・性別変換! 最高!

・えっ⁉ ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキって言うだけで俺も胸がデカい美少女になれてオタクに理解のあるピチピチJkギャルに⁉

・なれらぁ!

・なんだねこのコメント欄 地獄かね?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて、呆けている場合ではありませんよ蒼天冷姫フィンブル。さっさとあのクソ雑魚のカスセクハラネーミングな戦闘員を木端微塵のボコボコにしてぶっ飛ばして差し上げなさい。集中出来ないのは宜しくないのでその透けた胸は私の遠隔魔力操作でチャチャっと回復しておきましょう。泣いて喜びなさい」


「ありがとうございます、先輩! さぁ行きますよ上級戦闘員ワタシクソデカイオッ――!」


「あ。もう言わなくていいぞフィンブル。1回だけ言ったらいいから。俺の事は適当に戦闘員とでも呼んでくれ」


「それでしたらお言葉に甘えて! 遠慮なくやらせて頂きます! 戦闘員!」


【さぁ! 始まりました! 蒼天冷姫フィンブルVS上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! 実況は私、魔影幻姫モルガンが担当します! なお、この音声は私の魔法を使って2人には届かないよう細工をしております! なんか声のエフェクトがぐわんぐわんして可笑しいのもそういう事ですのでご容赦願いたく! ちゃんと音声届いてますかー!】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・聞こえてるぞ

・聞こえてるよー!

・¥10000 パイセンの幻炎代

・¥1000 パイセンの魔法!!!

・まるで実況する為に産まれたかのようなパイセンの固有魔法

・視覚聴覚にも作用するマジで理不尽クソゲー魔法!

・パイセンの『幻炎』だー!

・蜃気楼がモチーフのガチクソ害悪固有魔法!!!

・どういう魔法だったっけ……?

・ざっと言えば完全催眠?

・無差別な情報操作

・クソ能力じゃねーか⁉

・幻覚系の能力使いなのに雑魚じゃないパイセンマジ理不尽

・いつぞやの配信で炎と闇の力を利用して魔術的な蜃気楼を起こすとは言ってたけど

・その他の事は一切分かりません!

・分からん、もっと分かりやすく

・常時、相手を沙耶●唄状態にさせる

・↑OK クソだって事が凄く分かった

・逆に見えなくさせるのも出来るぞ!

・理不尽の極みみたいな能力

・じゃあ生物じゃない機械相手ならパイセン負けるん?

・機械のセンサーって知ってるぅ?

・↑は??? ガチでクソじゃねーか!!!

・一応パイセン以上の魔力以上には通用しない縛りはあるけど

・↑そんな怪物いるんです?

・↑ないんだな、これが

・パイセンの声が聞こえなくなるって事は聴覚にも作用するんか

・嗅覚も反応するし、痛覚にも作用させるぞ

・パイセンは相手の五感をジャミングさせて無力化させるからな

・五感ってガチでチートやんけ

・いやぁ先代イビルダーク首領の五感を封じて一方的にボコるパイセンの雄姿はかっこよかったですね

・↑いじめでは?

・パイセンがいる地球に襲ってきたイビルダークが悪い

・魔法少女様の戦い方じゃない

・誉は産まれた時に死にました!

・勝てば良かろうなのだ!

・仮にパイセンに勝つにはどうすりゃいいん?

・パイセンに能力を使わせる前にボコる(尚、そのパイセンが偽物の影武者の可能性あり)

・↑困った……ちょっと勝てない……!

・は??????

・パイセンなんなん? ラスボスなん?

・悪の組織の親玉なんだよなぁ

・だからこうして自分の能力フル活用してフィンブルちゃんを騙す

・これが魔法少女のやる事かよぉ!!!

・あぁ……フィンブルちゃんは『先輩を疑わない』じゃなくて『先輩を疑えない』んだね……

・常時催眠状態……って事⁉

・ちょっとエッチで困る困らない

・現状を疑うという対処法すら奪うパイセンの能力マジ理不尽

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さぁて。お手柔らかに頼むぜ、蒼天冷姫フィンブルさんよ」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・おっ! 始まった!

・バトルの時間だー!

・¥10000 がんばえー! フィンブルがんばえー! 

・¥12000 サジタリ兄貴も頑張れー!

・というかサジタリ兄貴が普通に勝つんじゃ?

・実力差はあると思うが、さて

・出力自体は魔法少女要素でフィンブルが上だよな

・その分、経験やらはサジタリ兄貴の方が上だが

・って⁉ サジタリ兄貴の武装、ガンナイフ⁉

・スナイパーライフルはどうした⁉

・対魔法少女コスチュームスケスケビームライフルがないやん!

・流石にここまで近づかれたらライフルの意味ないやろ

・とはいえ接近戦にどうしてナイフを採用したんです?

・携帯が楽っていうメリットはあるが

・ツインガンナイフは男のロマン

・っぱそれよ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「特と味わうがいい! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキツインガンナイフをなぁ!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・なんて?????????

・かっこいいビジュアルから繰り出されるクソ名前

・もっとあっただろっ……かっこいい名前……⁉

・それはそれとして地を蹴るサジタリ兄貴!

・近づいて斬りかかるサジタリ兄貴!

・回避がてら射撃をするサジタリ兄貴!

・斬ったり撃ったりする所為で俺たちの目が忙しい!

・全弾命中流石っすね兄貴

・全弾命中できないサジタリ兄貴はサジタリ兄貴じゃない

・あの人の命中率、ガチでバケモノレベルなのよな

・幻炎なしのパイセンにも当てるレベルの人ぞ?

・なんでパイセンに攻撃当てれるんですか???

・それに比べてフィンブルなんて良い的よ

・あれがもしスケスケビームだったら今頃全裸だった

・いやマジでフィンブルの攻撃当たらねぇな

・フィンブルちゃんの反応速度自体はいいんだけどね

・経験の差が顕著が過ぎる

・サジタリ兄貴は弾道予測でもしておられる?

・偏差射撃&全弾命中……⁉

・きもぉ! きしょぉ! かっこいい!

・回避した際の反撃で射撃を10発撃ち込むな&全弾命中させるな

・この人、魔法少女?

・男なんですけど 

・サジタリ兄貴は……魔法少年なんだろ⁉

・少年……少年かなぁ?

・仮に魔法関係者だとしても魔法中年なんだよなぁ

・幸い1発ごとのダメージは少なさそうだが

・1ダメージでもダメージはダメージ

・長期戦はフィンブルの負け確定ですね間違いない

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【びゅんびゅん動き回る上級戦闘員! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキことサジタリさんはFPSやサバゲー出身の一般人ですのでこれぐらいの動きは容易い! フィンブルの攻撃に反撃を嘲笑うかのように最低限の動作で躱していく!】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・一般人(怪人ソロ撃破経験あり)

・一般人(あのパイセンが頼りにする人)

・一般人(名前はド下ネタ)

・あれ一般人? 本当に一般人?

・動きが本当にきしょい逸脱人

・スナイパーは機動性が一番大事だからな

・↑戦場に最後まで居座る砂はガチで害悪

・砲台は許す。打ち逃げ砂野郎は死ね

・↑それ味方だと逆になりますよね?

・砲台スナイパーは味方だと害悪だから死ね

・一発撃ってすぐ逃げるスナイパーは敵にするとほんとめんどい

・スナイパーは戦場の目だから死ぬな 敵のスナイパーは死ね

・FPS野郎の口が悪いの何なの?

・FPSを嗜むヤツは効率厨なところあるから

・まぁ確かにそういうところあるけど

・だけどサジタリ兄貴は人の心あるよね

・何ですかパイセンには人の心が無いって言うんですか

・無いに決まっているんだよなぁ

・というか、なんでこの人近接戦闘も出来るの?

・そりゃあスナイパーは近寄られたらお終いだからな

・サジタリ兄貴に近づかないと死ぬが近づいても死ぬ

・クソゲー!!!

・弱点をいとも容易く克服するな

・とはいえ見えるサジタリ兄貴ってだけでもかなり弱体化してるんよね

・つーか、フィンブルちゃんの防御性能意外と高いな?

・魔法少女ならではの不思議パワー!

・そりゃあ爆発に巻き込まれてもピンピンする程度の防御力はあるやろ

・↑そう言えば配信開始10分で爆発してましたね

・今思えばかなりの防御性能ですね

・代わりに全裸になってましたがそれは

・魔法少女ってガチなんだなと思い知らされましたよ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【魔法少女ですからね。変身って言っても只のお着換えではありません。身体自体を魔法少女専用の強化肉体に移行するというのが実のところなので、魔法少女状態で怪我をしても腕をもがれても変身解除すれば全回復できます。……とはいえ、戦況が一方的にフィンブル不利のままですね】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・マジか

・だからこうして模擬戦(ヤラセ)出来るってワケ

・怪我しても安全!

・というか何でこんな事知ってるの?

・試したんやろ 自分の腕で

・ははは! パイセンそれマジ……?

・ピンチになったら変身解除して再変身すれば事実上の戦闘ゾンビの出来上がり!

・魔法やから気にしたら負けやぞ

・それはそれとしてフィンブルちゃんが防戦一方!

・1発でも攻撃が当たればいいんだが……

・そもそもサジタリ兄貴が長期戦の動きしてる点でな

・もしサジタリ兄貴が本物の悪の組織やったら魔法少女を足止めしてる時点でヤバいんだよな

・弱いコマ1つで強いコマ1つを足止めするって大戦果が過ぎる

・とはいえ、ステータスの高さで言えばフィンブルちゃんの上じゃね?

・かもしれんけど練度がね

・練度(回避・命中)かぁ

・回避能力と命中能力は至急解決すべき課題

・ジリ貧な戦況が一向として続きますね……

・おかげ様でフィンブルちゃんが慌て始めてる

・動きがどんどんパにくりそうやなぁ

・はぐれないメタルに永遠にダメージを与えられなかったら誰だって慌てるやろ

・経験値が逃げる!

・当たれば何とかなるっていうのがフィンブルにも分かってるからこそ、攻撃を当てなきゃって狼狽してるんやろか?

・慌てたところでサジタリ兄貴が狩りやすくなるだけなんだよなぁ

・氷系魔法少女からクール要素を抜いたら負けフラグ

・あぁもう見てられない!

・俺はフィンブルちゃんが理不尽にエロい目に遭うのが見たいだけでフィンブルちゃんが負ける姿は見たくねぇんだよ……⁉

・↑人間のクズがこの野郎!

・まぁリョナはちょっとねぇ

・動画規約的にもちょっと不味いよね

・今更過ぎる問題では???

・触手プレイはいいんですけどね

・やっぱヒーローショーはヒーローが勝たないと

・そういう訳でさっさと助けろパイセン!

・何とかしろよパイセン!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【ふむ、確かに私もそう思います。とはいえ……が、ねぇ……?】




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・人間のクズがこの野郎!(予言)

・先輩最低です(予言)

・貢がせろ(予言)

・……っ⁉(予言)

・先輩っていつもそうですね……!(予言)

・リスナーの事をお財布だって思ってるんですか⁉(予言)

・何が始まるんです?(無知)

・大惨事大戦だ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




【応援欲しいなぁ……? 応援しかないですねぇ……? そういう訳でぇ……? 正義の魔法少女である蒼天冷姫フィンブルに勝って欲しいと願う方はスパチャで応援お願いしまーす♡ 高評価やチャンネル登録にメンバーシップ登録もついでに是非是非ー♡】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る