強敵⁉ ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!

「俺の名前はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! さぁ! 俺の名前を言ってみろ、蒼天冷姫フィンブル!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!!

・なんて恐ろしい名前なんだ……!

・何故笑うんだい? 彼の名前はとても立派だよ

・大丈夫? 言ったら呪われない?

・仕事を選ばないサジタリ兄貴の仕事ぶり流石っす

・仕事は選べよ(泣)

・これがパイセンのやる事かよぉ!

・これも全部パイセンのシナリオ通り……!

・そのシナリオ、台本の間違いでは?

・マジかよパイセン最低かよ

・というかパイセン笑い過ぎでは?

・パイセンの笑い声が聞こえねぇ!

・パイセンあの野郎ミュートにしてやがる!

・パイセンの鈴を転がすような笑い声が聞けないなんて……!

・鈴を……転がすような……?

・パイセンのギャヒャヒャ笑いがないやん!

・軽く2分ぐらい笑ってて酸欠になりかけておられる

・めっちゃ机をドンドン叩くやんけパイセン

・笑いのツボが小学生低学年男子

・くそっ……! あぁして笑ってる姿だけは美少女……!

・尚、笑ってる内容

・笑い声は聞かない方がいいぞ 色々と幻滅する

・パイセンのメスガキ適正やっぱ高いよな

・まずはオペレーターを殺る……流石はサジタリ兄貴!

・そのオペレーター自滅してるんですがそれは

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「えっ、えっ、えぇ……⁉」


「どうした蒼天冷姫フィンブル! 俺はこんなにも貴様の名前を言っているのに貴様は人の名前を言わないのか⁉」


「えっと、そ、その、だって……⁉」


「俺の名前はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキだ! 意味は文字通り自分は糞みたいに大きい乳をしているから男性器が好きなんですっていう素晴らしい意味が込められた名前だ!」


「こ、言葉通りじゃないですか……⁉」


「名前とはそういうモノだろう⁉」


「そ、そうかもしれませんけどっ……⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・フィンブルちゃん大困惑!

・困惑するなって言う方が無理では?

・まぁ異世界から襲来してきた相手の名前がおかしい可能性は無きにしも非ず

・流石はパイセンだぜ……!

・パイセンそこまで考えてないと思うよ

・ん? これってフィンブルちゃんがチンポダイスキって言う展開?

・キタコレ?

・¥10000 言え! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと!

・死んでもごめんなんだよなぁ

・でもフィンブルちゃんは押しに弱そう

・言え言え言え言え!

・言えー! チンポガダイスキって言えー!

・相手の名前を言うだけ……相手の名前を言うだけ……!

・フィンブルちゃんは……相手の名前をちゃんと言う正義の味方なんだろ⁉

・正義の味方だって口にする相手の名前を選ぶ権利はある

・怪人差別はやめろー! フィンブルは差別をするのかー⁉

・相手の名前をちゃんと呼ばないと虐めが発生するからね。仕方ないね

・正義の味方は子供の手本になるべく相手の名前をフルネームでちゃんと言うのは常識だよな!

・なおパイセン

・パイセンは相手の名前とか死ぬほどどうでもいいから……

・だからこんな酷いキラキラネームを付けるってワケ

・人の心とか無いんか?

・↑あるからこんな事するんだが?

・マジでパイセンは正義の味方なの?

・パイセンは正義(自分)の味方だぞ?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「もう一度言う! 俺の名前はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! さぁ言え!」


「言いませんっ!」


「何だと⁉ 今時の正義のヒロインは人の名前もちゃんと言えないのか⁉ これだから令和生まれの魔法少女は! 常識を持って生まれてくれて非常に嬉しい!」


「令和生まれだからと言って……あれ? ん? ……うん?」


「だが! 人の名前を言わないのは子供の教育に大変に宜しくない! だから言うんだ! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと! 言う事で人々に伝えるんだ! 人に変なあだ名をつけたら駄目だと! うちのボスはマジで最低最悪なんだと!」


「貴方のボスがこんな酷い名前を付けたんですか……」


「あ。名前の偏見は宜しくないなフィンブル。どこぞの異世界では神聖な名前で通っていたらどうするつもりだ?」


「それは……そうかもしれませんがっ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・これだから令和生まれは! 

・令和生まれはいいな……パイセンを素直に憧れてて……

・令和生まれは偉いな……

・サジタリ兄貴が変に常識持ってて草ですよ草

・ボス! サジタリ兄貴がボスの悪口言ってますぜ!

・なんて最低最悪なボスなんだ!

・一体敵のボスは何イセンなんだ……?

・サジタリ兄貴の名前に対する考え方おもろいな

・偏見って常識の所為で生まれるところあるし

・そこのお前! ロシア人にエビスって絶対に言うなよ!

・↑エビスって恵比寿神やろ? 大黒天様やぞ?

・エビスはロシア語で女の裸って意味合いだぞ

・つまり恵比寿駅は……⁉

・JR童貞のチンチン列車(特急)発車ッ!

・特急(意味深)

・余談やけどカツオはイタリア語でチンチンやぞ

・磯野カツオは……磯野チンチンだった⁉

・カツオのカツオくん⁉

・止めろ! 女の裸を妄想していた筈なのにカツオくんの裸を妄想しちまったじゃねぇか!

・JR童貞の行先だった女の裸駅にカツオくんが!

・人身事故♂(意味深)

・JR童貞とカツオくんは幸せなキスをして終了

・ほぅ、キモオタ責めのショタ受けBLですか

・なんで魔法少女モノでBLが出るん?

・件の最低最悪のボスがコメント欄を見て大爆笑しておられるぞ!

・そのボス笑い過ぎでガチでヤバい事になってますよ

・俺たちの力を合わせて悪の巨敵を倒そう!

・¥10000 下ネタで悪は滅びる

・あぁ! 作戦室に戦闘員さんが酸素ボンベを持って入ってきた!

・パイセンが怪しいボンベで口を覆われてる⁉

・呼吸困難ですね間違いない

・そんな笑うことある?

・涙出しながら笑う姿めっちゃ美少女じゃんパイセン……

・下ネタで笑って死にかける美少女なんですけど

・なお笑い声

・何故だろう。絶対に邪悪な笑い声だっていう確信しかない

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「蒼天冷姫フィンブルよ。貴様の気持ちは分かる。本当に分かる。滅茶苦茶に分かる。だがこれも仕事でね。貴様がワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキと言ってくれないと俺はボスから減給されて嫁と娘に食わせる飯が減るんだよ……! 助けてくれ……! 正義の味方なら俺の家庭環境を助けてくれよ……!」


「どうして私がその名前を言わないだけでどうして貴方がそんな目に⁉」


「嘘だと思うか⁉ この俺の目が嘘をついている人間の目に思えるか⁉」


「戦闘員服の所為で表情が分からないのですけれど⁉ せめて覆面を脱いでは下さらないでしょうか⁉」


「ともかく俺はそういう嘘をついていない人間の目をしている! そんな俺を憐れむのなら、さぁ言うんだ! プリーズリピートアフターミー? ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!」


「うっ、うぅ……! うぅ……い、いやっ……! 嫌ですっ……! そんなのお絶対に嫌ですよ……! あ、貴方じゃ駄目ですか……⁉」


「貴方は俺の女房限定の呼び方だ! というか浮気されたって思われたらどうするんだ、えぇ⁉ 何だ⁉ 正義の味方フィンブルはNTR代行もやっている魔法少女なのか⁉ 一家円満な俺たちの仲を滅茶苦茶にするつもりなのか、この売女ァ!」


「そちらのフルネームの方が遥かに問題があると思うのですが⁉」


「人の名前を否定したら駄目でしょうが! 幼稚園児が真似したらどうするんだ⁉」


「それは……そうですがっ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・当然が過ぎる

・パイセン酷すぎでは?

・パイセン! こんないい子にあんな酷い名前を言わせて人間の心はないのか心は!

・そんなモンとっくの昔に捨ててんんだよなぁ

・赤面して恥ずかしがるフィンブルちゃんからでしか摂取できない栄養素がある

・↑エチチウム……だな?

・エチチウム⁉

・構成物質にHが入っていそうな物質だな

・名前の響き的にもエチゾラムじゃねーか

・エチゾラムってなんぞ?

・↑精神安定剤 

・フィンブルちゃんはエッチだから抗うつ作用は間違いなくある

・今日もフィンブルちゃんのおかげで生きられる

・フィンブルちゃんは……抗うつ薬だった……?

・エチジウムもいいぞ! C21H20BrN3だ!

・理系多すぎィ⁉

・そこのお前! エチジウムはマジで危険だから素手で触るなよ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あぁ⁉ 正義の味方である蒼天冷姫フィンブルは人の名前もちゃんと言えないのかぁ? 言えないんですか~~~??? はっ! 道理で必殺技も失敗する訳だなぁ! 肝心なところで必殺技を失敗する正義の味方なんて情けねぇなぁ!」


「……か、関係ありませんっ……!」


「いいやあるね! 何故お前が必殺技が失敗したのか⁉ 理由は明確! 必殺技の名前を言わなかったからに他ならない! 人の名前をフルネームで言えないヤツが必殺技を放つ資格なぞ最初からない!」


「……そ、そんな訳っ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・そうなのパイセン?

・いやパイセンは必殺技の名前言わないタイプ

・だけど局地局地ではしっかり言うよ?

・ファンがいる前だと特に言うな

・恥ずかしさを乗り越えないと強くなれない!

・パイセンはフェイントの意味合いで叫んでた気が

・性格マジで悪いなパイセン……

・「プリティパンチ!」と言いながら目から殺人光線出すよねパイセン

・あーもうパイセンが笑い死んだ所為でグダグダァ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「まぁ仮に? 人の名前をフルネームで言えないヤツでも必殺技が出来たとして? それはそれとして、人に対する礼儀がなってないのは問題ではないのか蒼天冷姫フィンブル!」


「れ、礼儀……⁉」


「そうだ! 魔影幻姫モルガンは後輩に当たり前の常識すらも教えないヤツだと自分から言っているようなものだろう⁉」


「……先輩は関係ありませんっ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あります

・あるな

・あるぞ

・あるんだよなぁ

・あるから草

・めっちゃ関係あります

・関係ありまくりやぞ

・関係しかないですねぇ

・それはもうズブズブな関係性

・元凶なんだよなぁ

・フィンブルがエッチな目に遭うのも! サジタリ兄貴が何か変な名前になったのも! 全部パイセンの所為なんだ……!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あーあ。モルガンの後継者と聞いたら実物がこれかい。弱いだけならいいんだが、まさか礼儀もなっていない雑魚だとは思ってなかったねぇ。礼節あってこその正義の味方だと思っていたんだがな?」


「くっ……うっ、うぅ……そんな訳っ……ありませんっ……!」


「はいはいいいですよいいですよ。どうせ言葉だけなんでしょ? 行動が伴わないんでしょ? 知ってる知ってる。こんな後輩を育てるだなんてモルガンも大したことねーな?」


「……っ! 言わせておけばっ……! 先輩を馬鹿にしないでくださいっ……! 言ってやります……言ってやりますよ! 名前を言えばいいだけなんでしょう⁉」


「あぁ、そうだ! 簡単だよなぁ⁉」


「ワタシ……クソデカイ……オッパイ……シテルカラ……うぅ、やだぁ……恥ずかしいよぅ……⁉」


「何だぁ⁉ 前言撤回の準備でもするのかぁ⁉」


「……うぅ……ワタシ、クソデカイ、オッパイ、シテルカラ……」


「俺の名前はそんな中途半端じゃねぇぞ⁉」


「……ワタシ、クソデカイオッパイシテルカラ……チンポ……ガ、ダイスキ……」


「もっと魂を込めろやオラァ!」


「ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!」


「応援してくれている皆に届くように!」


「ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!」


「もっと腹から声を出せ!」


「ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!!」


「本当にワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキなのか⁉」


「ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ!!!!!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・やったぜ

・おっほ!!!!!

・フィンブルちゃんは……ビッチだった⁉

・パイセン最高っす!!!

・涙目フィンブルちゃんマジかわいい

・赤面してるフィンブルちゃんに恋しそう

・成し遂げたぜ

・マジかよ! フィンブルちゃん!

・あー駄目ですエッチ過ぎます!

・ぐへへへへへ……!

・サジタリ兄貴はさぁ……仕事出来る人?

・¥10000 mission complete……!

・世界救う仕事してたぞ

・めっちゃ仕事出来るやんこの人……

・はいはい人工音声人工音声……生じゃねーか⁉

・恥ずかしがるフィンブルちゃんで後10年ぐらい寿命が伸びた

・ふーん? エッチじゃん

・ちゃんと人の名前を言えれて偉いねフィンブルちゃん!

・人の名前を言っただけだから恥ずかしくないもん!

・永遠にインターネットに残るねフィンブルちゃん♡

・フィンブルちゃんは……魔法少女ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポダイスキなんだろ⁉

・もう二度と蒼天冷姫フィンブルって名乗れないねぇ

・神回

・有志諸君が切り抜き動画を作ってくれると信じてるぞ

・フィンブルちゃんがワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキって言い続けるだけのASMRマダー?

・パイセンマジで笑いすぎでは?

・笑うパイセンマジで悪の首領味が凄い

・後輩がいきなり糞デカいオッパイしてるからチンポが大好きって言ったんだから当然なんだよなぁ

・これはパイセン有罪

・このままではパイセンが笑い死になされるぞ!

・まぁいいかあんなやつ……

・惜しくないヤツを亡くした

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る