魔法少女エロ動画配信の裏事情

「さて、フィンブルがあの強そうな戦闘員を追いかけている間……本配信の説明と参りましょうか。初見の方々もそろそろ薄々は気づいている事でしょう。というのもこの配信。ななな、なんと! ぶっちゃけこの悪の組織との戦い自体がヤラセ! 言ってしまえば自作自演のヒーローショー! 戦闘員も怪人も私も、蒼天冷姫フィンブル以外の全員がグルだったのです!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・し っ て た

・な、なんだってー(棒)

・今知らされる周知の事実!

・ヤラセ発覚! 

・戦闘員たちは自警団みたいな人たちやからな

・何なら怪人たちは皆チャンネル持ってるし

・さっきフィンブルにレーザー当てたのってサジタリさん?

・あー! 千発千中の狙撃仕事人サジタリか! 

・あの人が只々的を撃ち抜くだけの動画好き

・というかサジタリ兄貴、イビルダーク戦で活躍した大英雄やぞ

・パイセン専用の援護射撃さんやな

・あの戦いの後モルガーナに就職したんだっけ

・あのフィンブル相手に離脱できるってチートでは?

・というかわざわざ目の前にいた時点で舐めプ

・フィンブルの攻撃が全然当たってなかったもんね……

・道理でおっぱいを見てなかった訳だ

・あの人からすればおっぱいなんて只の的だろ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「蒼天冷姫フィンブルと対立するイビルダーク残党。そのトップの名は! 信じられない事でしょうけれど、どうか皆様信じてください! イビルダーク残党を率いるボスは何と! この超絶美少女にして銀髪美少女にして訳あり美少女! 才色兼備にして容姿端麗な最高美少女! 魔影幻姫モルガンだったのです!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・今世紀最小のネタバレ!!!!!

・衝撃! パイセンが黒幕!

・嘘だ! パイセンが正義の魔法少女な訳がない!

・この人、自分の事を魔法少女だって思う異常者なんだよね……

・そ、そんな……! パイセンが悪人だったなんて……! 当たり前すぎて気づかなかった……!

・これが叙述トリックですか(白目)

・パイセンは魔法少女より黒幕がお似合い

・パイセンは悪のカリスマ適正あるからな

・え? じゃあこれって悪の組織が配信してるの?

・↑厳密に言えば違うけど……うーん

・パイセン! 初見の為にも説明しろ!

・初見もそうだそうだと言っています

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「イビルダーク残党が悪の組織というのは若干意味合いが違いますね。うーん、何と言えばいいのでしょうか。いえ、半分は正解なのですが」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ほんとぉ?

・本当だぞ

・うん、これはマジでそう

・というか先代とは別物

・組織の活動指針が違い過ぎるからな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「イビルダーク残党……もとい私たちの会社の正式名称はモルガーナと申します。2年前に設立した会社で、基本的に世界征服なんてやらずにボランティアやこうして配信活動に勤しんだり、自警活動に励んだりする正義寄りの悪の組織です」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・会社⁉

・パイセンは……社長なんだろ⁉

・高校生で世界を救った魔法少女でラスボスで社長!

・属性過多すぎるぞパイセンゥ!

・パイセンー! ニートの俺を雇ってくれてありがとー!

・世界滅茶苦茶だったから失職者多かったなぁ

・俺もパイセンの会社で働かせて貰ってます!

・割とホワイト企業で有名な(株)モルガーナ

・給料増やせー! 人員増やせー! 研究費捻出しろー!

・社長! 子供が出来たんで育休していいっすか⁉

・社長、有給休暇って今ここで出してもいいですかね?

・休み時間も増やせー! この配信が見れねぇじゃねぇか社長!

・社長。次の飲み会の日程で空いてる日ってありますかね?

・社長! フィンブルちゃんを虐める企画書出来ましたので、後で見てください!

・↑社長より先に部長の俺に出せっていつも言ってるやろがい!

・モルガーナはアットホームな悪の組織……?

・コメント欄に身内が多すぎィ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「後で生配信終了後に会社のホームページリンクを載せておきますので、興味がある方はどうかご覧になってください。また新入社員採用や中途採用もやっていますので就職活動に勤しむ大学生の方々も宜しければ是非。さて、どうして私がそんな組織を経営しているかと言うと……2年前、私はイビルダークと戦い、彼らを追い詰め、イビルダークを侵略派と穏健派の2つにぶった斬りました」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンが強すぎたってのもあるけどね

・勝てない相手に戦うだけ無駄だし

・いや、何だかんだでパイセンはイイ性格してるぞ?

・穏健派っていうかパイセンと苦楽を共にしたい怪人たちと言うべきでは?

・侵略派にドン引きした怪人も結構いるぞ リリムちゃんとかリリスちゃんとか

・リリスとリリムと言うと、双子淫魔姉妹だっけ?

・あの双子淫魔姉妹の健全ゲームをエロく実況するヤツめちゃくちゃ好き

・スイカのゲームしてたらエロ猥談になってBANされたのは伝説

・侵略派のイビルダークがヤバいんだっけ?

・あいつら核兵器使ってたぞ

・あれ核だっけ?

・違うぞ 水爆レベルの超兵器だぞ

・何それ怖……

・だからパイセンがこんな事しても許されるというか

・パイセン何だかんだで英雄なんだよね

・そんなイビルダーク相手に民間犠牲者0人はガチで大偉業

・これはパイセンに惚れる怪人も出ますわ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「何はともあれイビルダークの科学力は利用できる。そう判断した私は彼らを保護し、イビルダーク穏健派を束ねる首領として、モルガーナを運営しています。つまり、モルガーナは悪の組織と言えば悪の組織。それが元悪の組織のモルガーナの実態です」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・さらっと流してるけど偉業

・地球の文明レベルが上がったのは事実

・イビルダーク穏健派はいい人たちの集まり

・前職がイビルダークってだけでバイトに落ちた怪人いるしなぁ

・パイセンはハローワークだった……?

・パイセンのおかげで糖尿病で足切った俺にも足が生えたぜ!

・パイセン、いやモルガンに救われた命は1つ2つどころじゃない

・後輩ちゃんが盲目的に信頼するに足る実績だもんな

・あれ? パイセンって善人?

・嘘だ……! 皆、僕を騙そうとしてる……!

・パイセンが悪人な訳ないだろ!

・パイセンは正義の味方なんだよなぁ

・パイセンは善人ではないけど正義の味方。これだろ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ではどうしてそんな正義の秘密結社にして株式会社であるモルガーナが自作自演でこんな配信をしているかについてですが」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・それはそう

・なんで?

・パイセンやぞ? 金に決まってる

・趣味も絶対にあると思う

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「えぇ、その通り。金です。研究するにしろ開発するにしろ平和を維持にするにしろ、何にしても資金は必要不可欠です。金が無ければイビルダーク侵略派の残党はもちろん。まだ見ぬ未知の敵から世界を守れません……ですが、そんな敵が来ない可能性だってあります。国から支援を受けたいのも山々なのですが、ちょっと貰いづらいというのも実のところなのです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・世知辛くて草

・結局世の中金なんだよね

・金! 金! 金! 魔法少女として恥ずかしくないのか!

・モルガーナ社員以外の発言は認めない!

・金が無いと平和は守れないんだよなぁ

・イビルダーク以外の悪の組織がいないとは断言できんもんな

・↑これよ。異世界から侵略してきた以上な

・ほぅ、異世界転移モノですか

・異世界転移モノには異世界転移モノをぶつけるんだよ!

・先代イビルダークの時点で自衛隊あんまり活躍できなかったしな

・国がモルガンと連携していたらこういう事出来んし

・本当? 日本国家は白?

・不確定要素多いけど異世界対策用の税金増やすね! は暴動モノですよ

・いざという時には役に立つが、いざじゃない時には役に立たないのが正義の味方って昔から相場が、ねぇ

・良くも悪くも民間企業じゃないとやりづらいよな

・イビルダークの超技術売れば? 特許とか申請して

・↑前の配信でパイセンは戦争目的に使われるからそういう事しないって言ってたぞ

・はえーパイセン色々考えてるんやな

・実際モルガーナの人員引き抜こうとしてる国家多いし

・人間くんさぁ……

・まぁパイセンいるし大丈夫やろ!

・良くも悪くもパイセンが抑止力なんだよなぁ

・核を美少女擬人化させるな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それで金を集める為に私は心を鬼にして後輩で金を稼ぐことにしました」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・最低か???

・金が無い→分かる なので後輩で稼ぐ→?

・コイツさぁ……

・世界を救った正義の味方の発想か……? これが……?

・いやまぁそれはそう……だけどさぁ!

・確かにフィンブルちゃんが乳を揺らすだけでスパチャは飛ぶが……

・エロは世界とモルガーナを救う!

・つまりフィンブルちゃんは企業系Y●utuber?

・フィンブルちゃんは無自覚AV女優だった……?

・パイセンは後輩にちゃんと給料与えてる?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「失礼ですね。ちゃんと与えていますよ? やりがい」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンさぁ……

・やりがい搾取じゃねーか!

・いやでも魔法少女になれるっていうやりがいは金で買えんし

・こんな経験、お金じゃ買えない!

・えっ! 今ならパイセンと契約するだけで無給無自覚魔法少女系AV女優に⁉

・なれらぁ!

・某地球外生命体の白い悪魔より質が悪くて草

・君もパイセンと契約してAV女優になろう!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「エロ! 金! それらはズッ友です! エロで人は簡単に金を出します! しかしこれも世界の平和を守る為に止む無くです。そういう訳でどんどんスパチャを投げてくださいね? メンバー登録もよろしくです。還元率が高いグッズ購入も何卒!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・先輩サイテー! 

・¥10000 パイセン喰らえー! 正義のスパチャだー!

・まぁモルガーナの研究成果を公開する意図もありそう

・パイセンだしそれは普通にある

・実際、戦闘シーンとか見入っていたわ

・あー。自衛隊の訓練公開動画とかそういう?

・なるほど手札を明かす訳か

・こんなエロ良い事をする企業が悪の組織な訳ない

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「む。鋭い人がいますね。確かにそういう意図もありますが、建前ですね。だってほら、研究成果なんて隠そうと思えばいくらでも隠せますもの」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・はい出たゲス顔

・発言が悪の組織の親玉のソレ!

・パイセンは悪の親玉やろがい!

・悪の首領適正 EX

・とはいえ全くの秘密にするよりかは

・内容はソフトエロよりのヒーローショーやし

・正義とは悪がいて始めて成り立つしなあぁ

・チャンネル持ち怪人のコラボもワンチャン?

・どういう会社かどうかをアピールする配信ってコト?

・まさかの企業案件だよフィンブルちゃん!

・自作自演のヤラセなんだよなぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「まぁ、本音を言いましょうか。モルガーナは基本的に真っ白な企業です。ですが……その母体はイビルダークの残党です」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・真っ白……?

・そうかな……そうかな……?

・エロい事してるのに……?

・やってる事おブラックでしてよ???

・あっ、そう言う事か

・四捨五入したら正義の組織ではある……が

・大本が悪の組織だもんなぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「そういう事です。モルガーナが悪の組織と言われても反論できません。ですので今回の配信を通してモルガーナは悪の組織というイメージを払拭したいのです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセン……おまえ……!

・これは社長の風格

・社員の為に社員を売る社長

・みんな目を醒ませ、やってることはクズだぞ⁉

・トロッコ問題の答えが出ちまったなぁ~!

・これは目的は崇高だけど手段がクズ系のラスボス

・100人の社員の為に1人の無自覚社員を生贄にする社長

・やってる事が悪の組織じゃねーか!

・後輩ちゃんが社長になればいいのでは?

・いやパイセンの方が社長適正高いだろ

・パイセンは実際に結果を出してるしな

・パイセンはフィンブルちゃんが滅茶苦茶気に入っている感じ?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……あー。私がフィンブルが気に入っているかどうかですけど、それ当たりです。というか実質的な後継者候補が彼女ですね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・マジか

・フィンブルちゃんが……悪のラスボスに……⁉

・フィンブルの悪役適正皆無では?

・あのモルガンが後進育成に励む時代かぁ

・マジ???

・あの弱さでモルガン2代目は無理じゃね?

・伸びしろはあるとは思う……けどなぁ

・いやいや後進育成はすげぇ大事だゾ

・まぁこういうお遊びとはいえ訓練にはなるのは確か

・あ、そっか、この配信ってフィンブルの訓練も兼ねてるのか

・真面目な性格してるし騙されやすいし、本番のように取り組むやろしなぁ

・騙されやすいからちょっと色々と不安……

・これは流石のパイセンでも色眼鏡案件では?

・期待が過剰すぎじゃないパイセン?

・あの娘はモルガンを超えられないと思うけどな

・そもそもパイセンを超えれる存在っておるん?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「不安になられる皆様の考えは至極当然です。しかし、それらは今後のフィンブルの頑張りで判断してくださいますと幸いです。さて、詳しい話はおいおいするとして……そういう訳で本配信における主な目的は4つ。1つ、資金源の獲得。2つ、後継の育成。3つ、モルガーナのネガティブイメージの払拭。4つ、かわいい後輩で私の性欲とストレス解消。大体、そんな感じですね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・4つ目ェ!

・本性表しやがったな!

・パイセンはレズ。はっきり分かんだね

・後輩で性欲解消して恥ずかしくないんですか?

・これは先輩という業を司る人類の悪

・パイセンが真面な訳ないだろ!!!

・好きな子を虐めたくなる……あっ(察し)

・なんて汚い百合なんだ

・なんて間に挟まりたくない百合なんだ

・おいたわしやフィンブルちゃん

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「あんなエッチな身体をしているのにセクハラをしないのがおかしいというヤツです……っと、現場に戻りましょう! ついに我らが蒼天冷姫フィンブルが最後の戦闘員を追い詰めました! しかし、あの戦闘員の動きは誰がどう見ても上級戦闘員! 二つ名を冠するほどの実力者……ネームド戦闘員というのは確定的に明らか!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・一体、何タリ兄貴なんだ……!

・え? フィンブル、サジタリに勝てるの?

・いやいや無理無理無理!

・冗談抜きで人類最強候補だぞあの人

・モルガーナの強さ基準って『一般戦闘員<上級戦闘員<フィンブル<怪人<サジタリ兄貴<怪人幹部<パイセン』だろ……?

・↑えっ 意外とフィンブルっておつよい?

・怪人以下の弱さなんですがそれは

・どうしてサジタリ兄貴の方が強いの?

・↑分からん……

・上級戦闘員最強格だぞあの人

・これは負けイベント

・いやヤラセっぽいし流石に手加減はするでしょ

・どうなんだそこら辺……?

・サジタリ兄貴の本職はスナイパーだからなぁ

・ここまで接近されてると砂は芋掘りされて不味いですよ

・¥1000 フィンブルちゃん馬券!

・¥2000 サジタリ兄貴馬券だオラァ!

・¥3000 まさかまさかの引き分けスパチャ馬券

・さぁさぁ盛り上がって参りました

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「追い詰めましたよ! 貴方が周辺を戦闘員を束ねるリーダーですね⁉ 痛い目に遭いたくなければ大人しく降参してください!」


「追い詰めた? はっ、馬鹿を言っちゃいけねぇな嬢ちゃん。飛んで火に入る虫とはテメェの事だぜフィンブル! 俺は只の戦闘員じゃねぇ……!」


「っ……! やはり上級戦闘員ですか!」


「その通り! 俺は上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキだ!」


「……は?」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・なんて?

・は?

・サジタリ兄貴の頭が壊れた⁉

・お前のような名前の戦闘員がいるか!

・www

・ワタシクソデカ……?

・オッパイシテルカラ……?

・チンポガダイスキ……?

・えぇ……?

・あぁパイセンが爆笑しておられるぞ!

・パイセンが酸欠になりかけてて草www

・パイセンのネーミングセンスがガチで酷くて草

・パイセンの頭がガチで小学生男子www

・サジタリ兄貴の本名は……上級戦闘員ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキだった……?

・キラキラネームの極致

・噓だドコドコドーン!

・イケメンボイスから繰り出されるワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「俺の名前はワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ! さぁ! 俺の名前を言ってみろ、蒼天冷姫フィンブル!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る