魔法少女に憧れたらその人が悪の組織のボスだった件

「さてそれではいつもの説明です。どこにでもいる普通の女子中学生である私の後輩は運命によって戦いの日々に導かれてしまい。魔法少女の蒼天冷姫フィンブルに変身したのです!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・×導かれた 〇パイセンが引きずり込んだ

・×魔法少女 〇AV女優

・パイセンと契約してAV女優になってよ!

・パイセン最大の被害者フィンブルちゃん

・えぇ~? ホントにござるかぁ~?

・訴訟しても余裕で勝てるよ後輩ちゃん

・目を醒ませ! パイセンが正義の味方な訳ないだろ!

・マジかよ先輩最低だな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「魔法少女に変身し、悪の企みを打ち砕く正義のヒロイン! それが蒼天冷姫フィンブルなのです!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・悪(パイセン)

・この世全ての悪(パイセン)

・永遠の闇(パイセン)

・大魔王(パイセン)

・一体、ラスボスは何イセンなんだ……!

・ネタバレ ラスボスはパイセン

・それはそれとして悪を倒せる気がしないんですがそれは

・未勝利馬が無敗の三冠馬倒すぐらい無理あるやん

・パイセンは実績からすると無敗の欧州三冠馬なんだよなぁ

・無敗の欧州三冠馬(牝馬)とかロマンの塊すぎる

・大丈夫?後輩ちゃんにパイセン2代目務まる?

・魔法少女に憧れたらその魔法少女が悪のボスだった件

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ではそんな蒼天冷姫フィンブルが戦う敵の正体とは? えぇ、視聴者の皆様もご存知のあの存在! かつて私たちの生活に破壊と混沌をもたらした秘密結社にして最低最悪の組織の名前を……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・イビルダークか

・先代イビルダークはマジでヤバかった

・パイセンの功績①イビルダークを解体した

・パイセンの功績②民間人犠牲者0人

・功績②に関してはマジで英雄

・ガチでパイセンがいなかったらどうなってたか

・少なくともこうして気楽に動画は見れてねぇわな

・本当に世界を救ってくれてありがとパイセン!

・貴女のおかげで娘の日常が救われました

・顔良し功績良し性格最低

・普通に教科用載る偉業してんだよなこのパイセン

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「しかし! 私が滅ぼした筈のイビルダークの残党がまだいたのです! 私が余りにも強すぎるからといって、エロに特化した罠だとか触手だとかエロダンジョンだとかそういうモノを大量に作って反撃の狼煙をあげやがったのです!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・な、なんだってー(棒)

・※そういう設定です

・知らん……何それ怖……

・え? じゃあこの鉱山エロダンジョン?

・いやぁ……ここをエロダンジョンにしたら色々とうるさい人が出るし……

・↑そこのお前! エロダンジョンはラスボスがマイクラ感覚で作ってるぜ! リアルで!!!

・↑マジかよ、イビルダーク残党最高かよ

・パイセンがまた殺ればいいだけじゃないですかやだー

・パイセンに勝てる訳ないだろ!

・冗談抜きでパイセンに勝てるヤツはいないでしょ

・能力がチートすぎて負けるビジョンが見えねぇ

・パイセンってそんな強いの?

・世界救ったんだが???

・忘れがちな雑学! 実はパイセンは世界を救った事がある!

・パイセンは強いというか理不尽というか

・少なくともフィンブルちゃんの1億倍は強い

・流石に1億じゃねぇ10億はある

・パイセンの強さと乳は盛っても許される

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「頑張れ蒼天冷姫フィンブル! 戦え蒼天冷姫フィンブル! 挫けるな蒼天冷姫フィンブル! 地球の平和を守る為にも頑張るのです! ……というのが、蒼天冷姫フィンブルに共有させた情報です」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ゲ ス 顔 ス マ イ ル

・くーっ! これこれ! この顔!

・殴りたい この笑顔

・この世全てのドブを煮詰めたような邪悪スマイル

・これが……正義の味方の笑顔か? 

・笑顔というのは本来敵に対する(略)

・味方だとあんな頼もしい笑顔はないでしょ

・パイセンの大ファンの子供を泣かせたと有名なクソ笑顔

・懐かし。パイセンの握手会で泣いた幼稚園児とかいましたねぇ……

・逆に敵側から見たら絶望モノだよなあの笑顔

・パイセンさぁ……しゅき

・もしかしてパイセンって外道?

・イマサラタウン

・地獄からの使者! モルガーナッ!

・えっどゆこと?

・世界を救った魔影幻姫モルガン様が正義の味方な訳ないだろ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて、そろそろ現場に通信入れますか……あー、フィンブル? 聞こえますか蒼天冷姫フィンブル? 支援物資のコスチュームにちゃんと着替えましたか?」 


「は、はい! ちゃんと着替えました! 支援物資、本当にありがとうございます!」


「お礼の言葉を言えるのは大変素晴らしいですね。さて、現在フィンブルは鉱山の中に入ったようですが……いいですか? 右の方角に敵がいます。警戒して下さい。ですが左から回り込めば相手に不意打ちできるでしょう。正々堂々と不意打ちなさい」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・嘘だゾ。左に敵いるゾ

・絶対に左に敵がいるな

・折角だから俺は左の方に行くぜ!

・先輩が嘘を言う訳ないんだよなぁ

・正義の味方は負けちゃいけないから左に行くに決まってるよなぁ?

・パイセンが正々堂々という時点で罠なんですが

・気づいて! 罠だコレ! 

・しまった! パイセンの罠だ!(予言)

・後輩ちゃんがパイセンを疑う訳ないだろ!

・大丈夫? 先輩に洗脳調教されてない?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「なるほど! 先輩の言うアドバイスなら間違いはありませんね! 了解です! 正々堂々不意打ちしてきます!」


「宜しい。正々堂々不意打ちして殺しなさい」


「了解です! 左に回って正々堂々不意打ち……左に回って正々堂々不意打ち……! こそこそ……! 抜き足差し足忍び足……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・良い子やなぁ

・なんでパイセンはあんな子を虐めるん?

・可愛いから虐めるんやぞ♡

・フィンブルちゃんはかわいいなぁ(無垢な目)

・パイセンを見た後だと目と耳が癒される

・そのおっぱいで隠密行動は無理でしょ

・不意打ちする時点で正々堂々もないんですがそれは

・こんな良い子が不意打ち出来る訳がない

・パイセンと違って相手を生かさず殺さずが出来なさそう

・ククク……かわいそう……

・あっ戦闘員とご対面

・なんかつよそう(小並感)

・フィンブルちゃんがびっくりしておられるぞ!

・状況が飲み込めないフィンブルちゃんかわいい

・ドーモ。フィンブルちゃん。戦闘員です

・アイエエエエ! 戦闘員⁉  戦闘員ナンデ!?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「えっ、えっ、えっ⁉ 嘘、何で……⁉ 左に敵がいる筈が……⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・騙したのかパイセン⁉

・嘘だと言ってよパイセン!

・騙される方が悪いよなぁ⁉

・な、なんだってー

・こうどなじょうほうせん

・マジかよパイセン最低だな

・パイセンの罠だ!

・フィンブルが死んだ! 

・パイセンの人でなし!

・本日の教訓! パイセンを信じるな

・じゃあ何を信じろって言うんですか⁉

・パイセンを信じるんだよ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ククク……! レーザーがジャミングされているとも知らずにのこのことやって来たな蒼天冷姫フィンブル! 喰らえ! 対魔法少女コスチュームスケスケビーム!」


「え? すけ……? きゃああああああああ⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・は??????

・なんて????

・なんだ ただの神武器か

・というか戦闘員の動きかアレ?

・野良戦闘員の動きじゃねぇな

・え? あのイケメン声……サジタリ兄貴?

・そんな! フィンブルの衣装が!(棒)

・パイセン最高! 一生パイセンについていきます!

・うおっすげっ

・なんということでしょう!!!!!!!

・エチチチチチチチチ

・デッッッッッッ!!!!!!!!!!!

・あ~! 魔法少女の巨乳最高やでぇ~!

・デイリー任務達成

・ログボ

・フィンブルの乳で今日も生きていける

・このデカパイで正義の味方は無理でしょ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「やっ、やぁっ……! み、見ないでっ……! 見ないでくださいっ……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・そんな事言われたら、なぁ?

・いやーキツイでしょ

・おっほ

・OK!!!!!!!!(ガン見)

・これマジ? 下半身に比べて上半身が強すぎ

・ママー! ママーッ! オレのママになれーッ!

・マジかよイビルダーク残党最低だな俺も入ります

・風紀を著しく乱す悪いおっぱいめ……!

・おっぱいプルンプルン!!!

・あぁ~たまんねぇぜ

・半裸の状態でも戦うのが正義の味方だからな!

・手ブラは良い文明

・恥じらう乙女が1番なんだよなぁ(みつを)

・パイオツ・デカイナー(1623~1714)

・なんて最低な配信なんだ! 息子に通報します! うっ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ククク……! 惨めだなフィンブル! それでは俺はこれで失礼する! ククク……! 悔しければその大きい乳をたぷんたぷん揺らしながら追いかけてくるがいい!」


「くっ……! 待ちなさい……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・おい待て失礼するんじゃねェ

・これからフィンブルの下半身を透かす仕事がまだ残ってるだろ 

・フィンブルちゃんの反撃!

・フィンブルパンチは破壊力!

・フィンブルキックも破壊力!

・フィンブルアイは涙目!

・フィンブルっぱいは透けてクソでかい!

・反応と動き自体は悪くないが さて

・うわっ 何あの戦闘員の動き⁉

・間違いないですね、はい、サジタリ兄貴です

・きっしょ……回避しながら射撃してる……

・全弾フィンブルちゃんに命中してる……

・全てのビームが胸に当たってるんですけど

・あの胸でビーム避けは無理でしょ

・胸だけ透けてるというのも……イイ!

・30発全てを乳に射てるあの姿はまごう事大変態

・戦闘員の動きが先ほどのヤツらと全然違い過ぎる

・逃げながら射撃するあの姿はまごう事なき変態

・攻撃の手を緩めるな! パイ揺れが見えなくなるだろ!

・あ、逃がしちゃった

・サジタリ兄貴の戦線離脱能力はヤバいからしゃあない

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「大丈夫ですかフィンブル⁉ 怪我は……! 怪我はありませんか⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンの迫真の演技 +114514点

・涙声が上手すぎて草

・めちゃくちゃ笑顔で草

・笑顔でいう台詞じゃねぇぞパイセン!

・大丈夫wwwですかwwwフィンブルwww

・どの面下げて言ってんだパイセン

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ごめんなさい……! 私のミスでフィンブルが……! フィンブルが! おっぱい丸出しの変態露出狂に!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ごめんなさい(クソ笑顔)

・殴りたい このゲス笑顔

・パイセンはサイコパスだからな

・パイセンは天才だよ 畜生の

・パイセンこの野郎! よくもフィンブルちゃんを! ありがとう!!!

・パイセン=日本人=クズ

・なんでや! 日本人とパイセンを一緒にするなや!

・でもパイセンはクズでは?

・それはそう

・おっぱいに反応しない男の方がクズなんだよなぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「だ、大丈夫、です……気にしないでください先輩……! 回避出来なかった私が悪いだけです……! そんなことよりも戦闘員を逃がしてごめんなさい……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・えぇ娘や そしてえぇおっぱいや

・フィンブルちゃんは善性の塊

・なおパイセン

・パイセンはフィンブルちゃんの爪の垢を煎じて飲め

・このメスガキパイセンッ……!

・雑ァ魚♡雑ァ魚♡されたんか⁉

・¥10000 サジタリ兄貴ー! 俺だー! 結婚してくれー!

・¥8888 感謝のおっぱい料

・¥4545 サジタリ兄貴のお仕事料金

・¥5000 フィンブルちゃんの衣装代

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「っ……! ごめんなさい! 本当にごめんなさいっ……! 私の所為で……! 私の所為で! フィンブルがおっぱい丸出しで風紀を乱す痴女に……! 頼りない先輩でごめんなさい……!」


「そ、そんな事を言わないでください! 私の知ってるモルガン先輩は誰よりも凄い正義の味方なんです! 頼りがいのある最高の先輩です! 先輩は……! 魔影幻姫モルガンは……! 私にとって最高のヒーローなんです……!」


「フィンブル……! ……ふふっ、くく、ふふふ、くくっ、あっ、スパチャ……ありがとうございます……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセン? 謝っている最中に笑ったら駄目だよ?

・ゲス顔で本当に申し訳なさそうな声色を出すな

・ありがとう(スパチャに対して)

・スパチャに対して感謝を述べる配信者の鑑

・悪魔かコイツ?

・そうだよ

・最高のヒーローだって! おい聞いてるかパイセン

・憧れの存在に騙されてるって素直にかわいそ……

・こいつホンマ……

・パイセンさぁ……

・通信だから後輩ちゃんは先輩の泣き顔が見れないんだよね……

・見ない方がいいと思うんですがソレは

・後輩ちゃん? パイセン殴ってもいいんだよ?

・憧れの先輩を殴れる訳ないだろ!

・殴ったら百合パワハラ調教が始まるんだよなぁ

・後輩育成の為に崖に突き落とす先輩の鑑

・落とした先が実質AVなんですがソレは

・あ。性格クソ悪パイセンが通信切った

・逃げるな! 逃げるな卑怯者!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……う、うぅ……うぅっ……! なんて、なんて良い子なのでしょう私の後輩……! あんな真面目で、誰にでも優しくて、頑張り屋で、前向きで、諦めが悪くて、いつも笑顔で、明るくて、お淑やかで、清楚で、先輩先輩って私の事を慕ってくれる後輩を……! 騙してえっちな目に遭わせて金を稼げる巨乳丸出しの変態露出狂にさせるだなんて……! そんなの……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・お?

・感心パターン キタコレ???

・パイセンの正義の心が復活する?

・フィンブルちゃんに感化されたんか⁉

・パイセンに正義の心なんて最初からナイナイ!

・正気に戻れモルガン! やっぱ戻るな!

・パイセン? 目薬もったいないよ?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「最ッ高!!!!!!!!!!!!!!!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・し っ て た 

・はいクソ

・なんか書いとけ

・本性現したね

・その人格! 悪魔に支配されている!

・有罪判決

・だいじょうぶだ……パイセンはしょうきにもどった!

・守りたくない この笑顔

・これが悪の組織のボスさんですか

・むぅ……アレは恋する乙女のポーズ!

・どうみてもヤンデレ伝統ポーズなんですが

・キマシタ……ノカ……?

・百合好きが困惑するほどの百合

・なんて汚い百合 これは実質的にホモ

・つまりパイセンは男の子だった?

・頭の中が小学生男子だからそれはそう

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ふ、ふふ、ふふふふふふふふふ! 私のかわいいかわいいエチエチエッチな自慢の幼馴染にして後輩のフィンブルが可哀想な目に遭うのを安全圏から眺めるのは健康にいいですね! ついでにお金も稼げて最高です! あ、チャンネル登録に高評価お願いしまーす♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る