【エロい魔法少女ドッキリ生配信!】2代目魔法少女フィンブルと2代目悪の首領パイセン

🔰ドロミーズ☆魚住

第1回配信 蒼天冷姫フィンブル VS ワタシクソデカイオッパイシテルカラチンポガダイスキ

平和の為に戦え! 蒼天冷姫フィンブル&魔天幻姫モルガン!

蒼天冷姫そうてんれいきフィンブル、現場に到着しました! 聞こえますか先輩!」


「はい。通信良好ですよフィンブル。ところで前方にイビルダーク残党の戦闘員がいますが、見えますね?」


「見えます!」


「今回の任務はここの鉱山に籠城する戦闘員の全滅及び捕縛です。無理しない程度に頑張ってくださいね」


「分かりました! 先輩がこうして音声通信してアドバイスをしてくださるだけでも百人力です! それではこれより目の前の戦闘員との交戦を始めます!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・はじまた

・kitakita

・むっ! ここは特撮番組の聖地!

・¥10000 モルガンちゃんネル感謝料

・栃木県の生ロケの時間だぁ!

・おっ!始まってじゃーん!

・黒髪和風巨乳魔法少女フィンブルちゃん!

・肩出し振袖ミニスカ氷属性魔法少女いい……

・大胆に肩を出した振袖ドレスのデザイン好き

・ブルーヒロインはママ味が凄い

・生足が今日もエチチだねフィンブルちゃん!

・清楚なコスチュームでも隠し切れないエロおっぱい

・真面目な後輩系ヒロインいい……

・雰囲気がエロくて好き

・清楚な巨乳って、いいよね……

・いい……

・見た目が良い俺の新たな推し!

・というかフィンブルちゃんの出力上がってね?

・また機材改造した感じ?

・機材やない! 魔法少女パワーや!

・¥1919 蒼天冷姫フィンブル! 貴女をエチエチエッチ過ぎる罪で訴えます! 理由はもちろんお分かりですね? 貴女が皆をこんなおっぱいで興奮させ、倫理観を破壊したからです! 覚悟の準備をしておいて下さい! これは私からのオチンチン慰謝料です! あっスパチャ出るッ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




 パソコンの画面に表示される同時視聴者数は……1.3万人。

 生配信を開始してから数分経過してこの数字は悪くないと言えるでしょう。


 数字を見た後、私はパソコンの別画面に目を通す。


 画面内に写っているのは柔和にして、冷静に落ち着いたその姿は誰しもが思い浮かべるような理想の真面目系美少女が全身黒タイツという典型的な悪の組織の戦闘員と戦っている姿。

 

 腰まで届く髪の長さを額の部分で綺麗に切り揃え、精巧な人形を思わせるような整った顔立ちは生まれ持った品性と気品が溢れ出ている。


 知的なイメージを有する彼女に更なる高潔感を付与したようなビジュアルにして、雪を思わせるような純白のドレスは洋風を基調としながらも、大胆に肩を出したデザインだというのに清楚なイメージを醸し出す。


 振袖を思わせるような和風の意匠が施され、煌びやかで蒼色の大きな帯が彼女の腰に巻かれ、彼女の極上のプロポーションを更に演出させ、ミニスカートから彼女の真白の肌の生足が見え、シンデレラを思わせるような半透明のハイヒールが彼女の脚部を更に輝かせる。

 

 うん。堪りません。


「……ふふ……ふふっ……ふふふ……! 肌面積が少なくも清楚さを両立させたシコリティの高いエロいコスチュームにしてからスパチャが増える一方……! 堪りませんね。エロい後輩の姿で私は眼福。次々と投げられるスパチャで私は至福。やはり私の後輩は最高ですね。特に身体」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・また戦闘員がくたばっておられるぞ!

・はい勝ちー

・余裕のよっちゃん

・戦闘員さんいつもお疲れ様やで

・またフィンブルちゃんが強くなってて草

・戦闘員さん、いつも全身黒タイツで熱くてかわいそう

・↑前にバイトで臨時戦闘員した時に着たけど、めちゃくちゃ快適やったぞ

・あの全身タイツは確か防御能力が高い筈

・フィンブルが先輩超えする可能性微レ存?

・↑いやーきついでしょ

・流石にそれは無理ゲー

・先輩は世界救って支配してるからな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




 同時視聴者数は1.8万人。

 どんどん増えていく視聴者数ではありますが、動画の内容が内容なのだから仕方ないでしょう……これも計算通り。


 さて、そろそろ挨拶でもしておきましょうか。


 配信用のマイクに電源を入れ、視聴者の画面に配信者である私の姿が出るよう調整し――。


「画面の前のみーんーなー! おはこんにちばんモルガーン! 皆の元気で私も幻姫げんき! 魔影幻姫まえいげんきモルガンでーす! 今日も私の後輩である蒼天冷姫そうてんれいきフィンブルの戦闘生配信実況をやっていきたいと思いまーす! 初見の人はチャンネル登録に高評価お願いしますねー!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あっ 黒幕だ

・あっ サイコパスじゃん

・あっ 元凶や

・あっ 金の亡者やんけ

・あっ 顔だけの性格最低女

・おはこんにちばんモルガーン

・おはこんにちばんモルガーン!

・おはこんにちばんモルガーン!!!

・ひっ 許して……!

・ひっ 今日もお美しいですね……!

・ひっ モルガンちゃんさいこー!

・ひっ 殺さないで……!

・¥10000 待て! 金ならある! 殺すな!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「早速のスパチャありがとうございますー! それでは今日もドッキリ配信企画をやっていこうと思いますのでじゃんじゃんスパチャを投げてくださいねー!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・え? ドッキリ?

・初見さんだ! 後で法廷で会おう!

・¥1000 デトろ! スパチャ投げロイド市警だ!

・今日も先輩が美人すぎる

・銀髪肌白腹黒清楚系美少女パイセン!

・今日もピンク色の瞳がエッチすねパイセン!

・いやあの瞳は怖くね……?

・分かる。底知れ無さがあって恐怖感がね

・美少女のフリをした食人植物

・美人なのにあの性格はいやーきついっす

・正義の英雄と悪の親玉は両立する

・先輩が裏切らない訳ないだろいい加減にしろ!

・パイセン! ゲス顔まだっすか⁉

・パイセンは……ラスボスなんだろ⁉

・パイセンが正義の味方の訳ないだろ!

・地球を救っとるやろがい!

・事実なのに草www

・パイセンは裏表のない素敵な人です

・これパイセンの声は後輩ちゃんに届いてない感じ?

・それはパイセンの能力でどうとでもなるからなぁ

・パイセンは性格といい能力といい正義の味方じゃない

・やっぱインチキだよなアレ

・だから(先代悪の組織が為す術もなく)滅んだ……

・パイセンは1対多数で滅茶苦茶強いからな

・パイセンは1対1も最強なんだよなぁ

・あの能力で正義の味方は無理でしょ

・何だかんだで援軍でやってきた戦闘員殿3人が死んでおられるぞ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「戦闘員戦闘不能! 蒼天冷姫フィンブルの勝利です! 強い! 私の後輩、蒼天冷姫フィンブルちゃんクソ強い! これはもう本作戦も勝ったも同然ですね! これは一方的なヒーローショーになってしまうのは間違いありません!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・大先輩発表

・我々のこの星は救われたのも同然である!

・勝ったな(フラグ)

・おっそうだな

・パイセンが言うなら絶対勝つな(フラグ)

・負けたらパイセンが責任取るんすよね?

・責任取るのは後輩ちゃんなんだよなぁ

・パイセンのゲス顔スマイルまだ……?

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「しかぁし! 戦闘員1人を倒して安心していたフィンブルの背後から不幸にも戦闘員が10人もやってきやがりました! 油断大敵ですね!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・不幸にも……?

・それ不幸っていう名の必然では?

・顔が良いヤクザだよなぁパイセン

・自分を正義の味方だと思い込んでる異常者

・パイセンの敗北が見たいなー! 無理だわ!

・パイセンのヒロピンが見れるって地球崩壊案件やぞ

・かつてこの世界を救った外道

・ほんと顔だけは良いなパイセン……

・先輩好きっす! 付き合っ……わりぃやっぱつれぇわ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「さて私の後輩が頑張っている中、私は優雅にコメント返信と参りましょうか。さてさて……ふふっ、そうでしょう? 強いでしょう? かっこいいでしょう? 先輩としてあの子を鍛えた甲斐があるものです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・めっちゃ強くなったよね

・初回の一般戦闘員とのタイマン勝負のグダグダ感はそれはもう伝説

・あんな戦闘向けじゃない子をここまで鍛えるのは逆に凄いよ

・というかパイセンが開発した魔法少女用機械が滅茶苦茶強い

・出力が以前とは段違いすぎて鳥肌モンですよ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「コメントありがとうございます! 因みに今回、戦闘補佐用の魔力ブースターの総合出力を上げました。有り体に言えば滅茶苦茶強くなってます。数字にしますと前回の約2倍。ついでに開発費用も約5倍。今回使用しておりますのは前回の配信で使用した量産型魔法少女動力源の改良版。今配信では実戦投入出来るかどうかのテストを兼ねて行っております」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンは裏のお仕事(闇)がお上手!

・量産型魔法少女???

・パイセンは魔法少女界の真祖だった……?

・というかそれだけのお金をどこから……あっ(察し)

・君のような勘のいいリスナーは嫌いだよ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「これも平和を愛する皆様のスパチャやグッズ購入、メンバーシップの賜物ですね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・俺の金が! 俺たちの金が! 推しに使われてる!

・俺たちの金で俺たちの推しを強くしよう!

・そろそろスパチャを投げないと世界が滅ぶぜ!

・これもパイセンの賜物だな

・¥10000 スパチャ取んのかよ⁉

・なんで魔法少女に機械があんだよ! 教えはどうなってんだ教えは⁉

・¥5300 パイセンの合法ASMR気持ち良すぎだろ!

・そうだ ラスボスはパイセンだ

・くっだらねえ何だよそれ!

・(ネタバレは)や〜め〜れ〜!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「スパチャありがとうございます! コメント欄が20年前のゲームで浸食されつつありますが、私まだそのゲームやった事がないんですよね。次のゲーム実況配信はそれに……おっと、そうこうしているうちに私の後輩が戦闘員10人と戦っておりますが、これは敗色濃厚ですね。ふふっ、後輩のヒロピンを見ていると心が洗われます」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・10人に勝てるわけないだろ!

・負けろー! 負けろー!!!

・戦闘員になりてぇなオレもなぁ!

・¥4545 戦闘員応援代

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「スパチャありがとうございます! 流石に10人相手では蒼天冷姫フィンブルも防戦一方のご様子! 正義はここで屈してしまうのか⁉ そして雑魚戦闘員相手にそれはそれはエッチな目に遭ってしまうのか⁉」



━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・ゲス顔でかけてますよパイセン

・口端がピクピクしてるパイセンかわいい

・かわ……いい……?

・ワイには今のパイセンの表情が餌を前にした肉食獣にしか見えへんのやが

・本性現したね

・がんばえー! 戦闘員がんばえー!

・ぐへへ……! 負けろー! フィンブルちゃん負けろー!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「仕方ありません! これは先輩である私が助け舟を出すしかありませんね! ……あー、もしもし? もしもーし? 聞こえますかフィンブル?」


「っ! せ、先輩⁉ ちょっと待ってください! 今は物凄く忙しくてそれどころじゃなくてですね⁉ 後3分……いえ30分、いや1時間待ってください! 背後を気にしながら囲まれないように振る舞うのが案外難しくて!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━╋━ 

・パニックになるフィンブルちゃんかわいい

・どんどん要求時間が増えてて草

・フィンブルちゃんは明らかに戦闘民族じゃないからなぁ

・多分今まで普通の女子高生やったんやろなぁ

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「そんなの見れば分かります。このままではフィンブルは負けて戦闘員に弄ばれてしまうのは目に見える結末でしょうね。愉快……いえ、可哀想ですね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・口が滑りましたよパイセン

・かわいそう(思ってない)

・かわいそう(かわいい)

・かわいそう(いいからさっさと負けろ)

・パイセンがエロゲ脳で草

・パイセンは暇さえあればエロゲしてるからな

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「も、弄ばれっ⁉」


「はい。それはもう性的に」


「せ、性的にっ⁉ そ、それって……」


「端的に言えば、性行為ですね」


「せ、せ、せ、性行為⁉ そ、そんなの破廉恥すぎますっ!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・赤面フィンブルちゃんかわいい

・それはそれとして戦闘員さんが待機してくれてる

・戦闘員(今手を出したらボスに殺される)

・戦闘員(性行為する訳ないやろ……)

・戦闘員(フィンブルちゃんは今日もかわいいなぁ)

・パイセンの天の声の邪魔をしたら減給されるからな

・¥10000 パイセンはいつもそうですよね! 真面目に働く戦闘員の事を何だと思ってるんですか⁉ これ今週の戦闘員へのお給料です!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「相手は男性の戦闘員ですよ? 少女アニメならまだしも、ここは現実世界。そして、相手は非合法的処置を行う悪の組織。そういうのは普通に起こり得るでしょう。世間知らずにも程がありますよフィンブル」


「あ、う、え、えぇ⁉ そうなのですか⁉」


「実際問題、私も触手プレイとかされかけましたし、洗脳されかけましたし、女戦闘員にされかけましたし、それはもうエロい目に遭わされかけました」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・されかけた(されてない)

・戦闘員「知らん……何それ怖……」

・平和な戦闘員村に発情したパイセンが!

・エロゲやりすぎだよこのパイセン!

・このままではフィンブルちゃんが戦闘員のお嫁さんになってしまう!

・大丈夫? 先輩を触手プレイした触手さん生きてる?

・触手「コロシテ……コロシテ……タスケテ……オカアサン……」

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「嫌ですよね? そんなの嫌ですよね? ほぉら嫌ですよね? 嫌と言いなさい嫌と。そういう訳で作戦の間は私の命令に絶対服従。いいですね? 服従するのであれば神掛かったタイミングで効果覿面なアドバイスをくれてやるのもやぶさかではありません。なんて優しい先輩なのでしょう、私」


「い、嫌ですっ! そんなの嫌に決まってますっ! ですからどうかアドバイスお願いします先輩! 助けてください先輩!!!」


「良い涙声の返事です。聞いていて欲情……間違えました、興奮してきますね」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・やり口が裏稼業のソレ

・逃げ口を塞いで救いの手(罠)を伸ばすその姿はまごうことなき正義の味方(邪悪)

・おら蜘蛛の糸だぞ 泣いて喜んで掴め

・↑大丈夫? その蜘蛛の糸AV地獄行き直行じゃない?

・まさか地獄に堕ちた犍陀多かんだた兄貴がAVデビューしていただなんて

・こんなの魔法少女様の戦い方じゃない

・神様仏様モルガンちゃん様!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それでは早速救いの手を差し伸ばして上げましょう。フィンブル、懐から魔法石を出してください」


「魔法石? ……あ! 今日の任務前に渡されたあの不思議な石の事ですね!」



━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・パイセン? それ本当に魔法石? 

・どこ? ねぇ魔法要素どこぉ⁉

・パイセンのブツだから安心安全!

・アイテムなんぞ使ってんじゃねェェェ!!!

・どうみても機械なんだよなぁ

・なんかカチカチ鳴ってません? 

・先輩のプレゼントが爆発物な訳がない

・危険じゃないってラベルが張ってるのが目に見えんのか!

・危険ですよって言ってるのも同然じゃねーか!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それを持ったままじっとしてくださいね?」


「は、はい! 分かりました! これで逆転出来るんですね⁉」


「えぇ出来ます。何せその石があれば貴女にも必殺技が放てるようになります」


「ひ、必殺技……! ついに私にも必殺技が解禁されたんですね!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・キラキラ目フィンブルちゃんかわいい

・お目々が椎茸!

・今から絶対にかわいそうな目にあうフィンブルちゃんかわいい

・本当ぉ? 

・ハァイ! フィンブルゥ! この石を持っているだけで必殺技が使えちまうんだ!

・↑騙されんぞ

・えっ! そんな怪しすぎる石を持っているだけで必殺技が⁉

・出来らぁ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「ですが必殺技とは華やかさを持つ反面、危険性に溢れるものです。どんな事が起こっても大丈夫なように覚悟の準備をしておいてください。……さて通信を切って……」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・なんで通信を切る必要があるんですか?

・通信切断ヨシ!

・パイセンが何かを取り出した!

・あの機械は……あっ(察し)

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・あっ(察し)

・あっ! これかぁ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「それでは――をポチっと」


「あ! なんかこの石が光って――きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ⁉」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・フィンブルちゃん! お許しください!

・⁉

・爆発オチなんてサイテー!

・あぁ! 戦闘員殿とフィンブルちゃんが!

・なんだなんだぁ⁉

・なにこれ怖

・あぁ……必『殺』技ってそういう

・死ん……だ……?

・ひとごろしー

・コレ放送事故?

・オレ戦闘員ナリタクナイ 殺サレルノ嫌

・あ、ありのまま起こった事を話すぜ……! フィンブルちゃんが爆発して全裸になった

・フィンブルちゃんの必殺技! 全裸エクスプロージョン!

・フィンブルが全裸になると相手は死ぬぜ!

・おっほ!!!!!!!!

・全裸フィンブルちゃんエチチチ!!!

・¥4545 これが諸刃の剣(エロ)ですか

・¥10000 ぐへへ……!

・¥5000 んー! これこれ! 

・¥20000 先輩最低ですありがとうございます

・かわいそうなフィンブルちゃん

・きっと空の向こうから見てくださっているよ

・生きてる! 生きてます! 全裸で!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「な、な、な……なぁぁぁぁぁ⁉ ふ、ふ、ふ、服がぁ⁉ せ、先輩⁉ 応答してください先輩⁉ わ、私どうすれば……⁉」


「服ではありません。コスチュームです。魔法少女たるもの、そういう意識はしっかりとするように。プロ意識ないんですかプロ意識。小さな子供たちに夢を魅せなくてどうするというのですかフィンブル。私はそう鍛えたつもりはありません。余りの情けなさに私の良心という良心がズキズキと痛みます」


「ごめんなさい! コスチュームが破れました! 助けてください!」


「ふむ。どうやら必殺技が暴走してしまったみたいですね。慣れないうちはよくある不慮の事故です。諦めて全裸を晒しなさい」


「い、嫌ですよそんな事……⁉」


「とはいえ、局部はちゃんと隠してください。色々と不味い事になるので。まぁ、フィンブルが露出狂でなければ特に問題はないのでしょうけれど」


「ち、違います……! 私は露出狂なんかじゃありません……!」


「ふふっ、今日もフィンブルは巨乳ですね? 後でそのおっぱい、私にも触らせてくださいね?」


「嫌ですよ⁉」


「あら。いつもは私に触らせてくれるのに、今日は駄目なんですか? 詳しい理由を聞いても?」


「っ~~~⁉ そ、それは……!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・パイセンニッコニコで草

・全裸で恥ずかしがる後輩を見ながら言う台詞?

・これが先輩のやる事かよぉ!

・パイセンは何だかんだで後輩ちゃん好きだからな

・百合キマシタワー?

・じゃあなんでいつも虐めるの?

・そりゃ好きだからだろ

・脳内小学生男子かよ

・好き(だから後輩の身体で金を稼ぐ)

・怖……サイコパスじゃん……

・パイセンがそんなサイコパスな訳……ソウダネ

・アレが本気狩(マジカル)ですか

・ガバガバマジカル判定はヤメロォ!

・まぁ確かにフィンブルちゃんの胸は……

・うおっ、でかっ……

・俺のエチチコンロ着火! エチチチチチチチチ!!!

・フィンブルの乳で今日も生きていける

・イクイクセーシ! イクイクセーシ! 俺の精子がイクイクイクイクイクセーシィィィッッッッ! ウッッッッ!!! ……イクイク……セーシ……逝ク逝ク……セェ死――――。

・このデカパイで正義の味方は無理でしょ

・猥ぁ……! フィンブルには悪の女幹部適正がある……ってコト⁉

・パイセンの後輩なんだから実質的には悪の女幹部

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「……さて、一旦通信を切ってコメントを……ふふっ、視聴者の皆様もびっくりしたようですね。無理もありません! 何せ先ほど披露しました必殺技は今回が初披露! もっとも私が手塩に掛けて鍛えてあげた戦闘員ですのであの程度では死にません。特殊な訓練を嫌と言う程味わってますのでね。後、ついでにフィンブルもです」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・彼らは特殊な訓練を受けてます

・いやホントにすげぇ訓練受けてるエリートだからなあの戦闘員

・以前の訓練配信はガチでしんどそうだった

・先輩が鍛えた精鋭戦闘員はガチで強いからな

・初見ですけど……なぁにこれぇ?

・え? これこういう生配信?

・失望しました。チャンネル登録します

・え⁉ モルガン⁉ 本物⁉ コスプレ配信じゃないのコレ⁉

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「おっ! 初見さんが来ましたよ! さぁさぁリスナーの皆様! 囲んで囲んで!」




━╋━━━━━━コメント欄━━━━━━╋━

・初見だ!

・かこめかこめー!

・ショケン ミツケタ オレ カコム 

・お前もリスナーだ

・素晴らしい提案をしよう お前もスパチャを投げないか

・許してくれ……俺まだパイセンに殺されたくないんだ

・押せー! チャンネル登録ボタンを押せー!

・ついでに高評価ボタンを押せー!

・なぁ初見だろう⁉ なぁお前初見だろう⁉

・パイセンマン! 新しい顔と金蔓よ!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━




「初見さんもいらっしゃる事ですので改めまして……おはこんにちばんモルガーン! 皆の元気で私も幻姫げんき! 魔影幻姫モルガンでーす! ようこそ、魔法少女モルガンちゃんネルへ! この配信は私のかわいいかわいい自慢の後輩が――!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る