これぞ、エンタメっ!

うん。定番の、冤罪からの追放ね……ん、追放先が異次元? それも、ニホンだってぇえ!
それも、追放劇がニホンから来た少女の謀略だというのだから、謎は深まっていきます。

行き着いたニホンでは、ローズ様は乙女ゲーのキャラとの認識。そんなローズ様が、コスプレだと勘違いされ、VTuberデビューですととと?

メイドを気遣い、家庭的(あ。じゃないかも)で優しい面もある。何より、仲間を守るためにアンチと戦う胆力。そんな、魅力的溢れるローズ様のざまぁの行方はいかに。


……おやおや、今度は事務所内での雲行きが怪しくなってきたぞ?


エンタメ性抜群の当作品。
ああ、続きが気になりますわ!