あとがき

 どうも、床の下です。


 俺は小説は10万文字付近で一区切り・もしくは終わりになるべきと思っているのでまあこれで一応は完結にしておきます。


 俺の作品は基本的に応援コメントなどを見ながら微調整する作風なのでもし良ければ「これってこういうこと?」「いやいや違うよね?」みたいな話をして貰うとかなり参考になるので嬉しいです。


 俺は日間更新出来る事が小説の最大の強みと思ってるので基本長編を書く時は日間更新をしています。是非、気になるなと思ったらブックマークをよろしくお願いします。なんかちょっとしたライブ感味わえますよ。


 後、近況ノートでサポーター限定公開でちょっとした元ネタ解説とエピローグを語りたいと思います。別にこれで面白さが変わるというより小ネタって感じです。明日にでも更新してると思うで暇な方、お金に余裕ある方是非。


 ほんと、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

村にダンジョンが出来たので【うぶなさま】と一緒に配信したらなんかバズってる 床の下 @iikuni98

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ