弍 総括

 みなさまお疲れ様でした〜。今回は5作品というまさにちょうど良い量の挑戦をいただきました。他人に見てもらうという勇気の要るチャレンジに挑戦するだけあって、力作揃いだったと感じます。

 そして何より、参加された方の熱意が伝わってきました。

 

 実は今回の企画は、別サイトの「ココナラ」で同様のサービス提供を考えており、その練習として開催しました。しかし、私としてはこのような企画は自分ためにもなりますし、料金をもらうと色々面倒なことが起こりそうなので、結局はこのような自主企画の方が自分の目的にあっているのではと思っています。


 今後も思いついた時に時々開催しますので、機会があれば奮ってご参加ください。今回ご参加された方、観覧のみだった方も皆様ありがとうございました、それではまたの機会に!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

木沢塾の軌跡 木沢 真流 @k1sh

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ