ポスターガイストは、幽霊のコミュニケーションツールでした(笑)

さすが崔節ですね(笑)。
なんだろう。安定のリズム感があります。
文章が淡々としているので、それが逆にシュールというか、コミカルに思えて楽しいのかもしれません^^

ポルターガイストに……ふつうは慣れませんっ!(笑)
ちゃんと割れ物は避けて、最低限の配慮をしてくれる幽霊とかw
 
だんだんと姿の見えない幽霊とコミュニケーションがとれていく様が絶妙ですね!
うまいなぁ。
いや、本当に面白いと思います^^
こんな幽霊と一緒だったら、楽しそうですね♪

気軽に読める現代ファンタジーですね。
これがWEB小説か、と思いました。

さくっと読めますので、ぜひご一読を♪