異世界転生した俺はアホかわいい回復士とモフモフうさ耳娘と癒やされながら魔王を倒してスローライフを満喫する(仮)

秋犬

最後まで読めたら応援コメント必須!!読み逃げ禁止!

【剣撃爆散陣】


勇者ラルフの必殺技・剣撃爆散陣がはなられた

敵の魔王の眷属の赫竜は倒れた

ラルフは経験値を手に入れた


「ふぃーお疲れさーん☆」


回復士メリナがラルフに回復魔法をかける

煌煌魔法・ラルフはHPが全回復した


「さんきゅメリナ」


ラルフはメリナの頭をわっしゃあと撫でた


「やだラルフったら当たり前でしょ☆」


ああかわいい奴だ

メリナは回復士でピンクのアホ毛がかわいい回復士だ

目はエメラルドのような緑で純白のローブを着てサファイアのようなブーツを履いている

魔法の杖は純金で先端には魔法の力が込められたエメラルドがついてる

こんな子がいたら風邪ひいたときに看病してくれるのに

インフルエンザも直せる回復士のおかげでこの世界に病気はない

だから回復氏の仕事は勇者の回復役に就職するしかない


「大変ラルフまた敵よ☆」


ラルフは剣を構える


【剣撃爆散陣】


大変だ!

MPがない!

ゾンビが百体襲ってくる!


どおおおおお!


「きゃー☆」

「メリナー!!!!!!!!!!!!!」


メリナが消えた!

メリナを助けにいかないと!

なんだその箱は

ラルフは箱を開けた

中には鍵があった

どこの鍵だろう

ラルフは異動魔法を使った

ラルフはエキドナ市に戻ってきた

ラルフはまっすぐ道具屋に行って言った


「おい道具屋」

「なんだお前」

「この鍵が何か知らないか」

「ほうほうこれは珍しい」

「何か知っているのか」

「これはゾンビ族が封印してきたゾンビの鍵だぞ」

「なんだそれは?」

「ゾンビの鍵と行ったら、ゾスティー城の鍵に決まってるだろう」

「ありがとうさんきゅ道具屋」

「これこれこれでも買っていきなさい」


ラルフはポーションを2個買い込んだ

ラルフは移動魔法を使う

しかしMPが足りなくてメリッサのところにいけなかった


「アリッサちゃん参上なのだぴょん」


移動したところにアリッサがいた

ちょうどいいこいつは助かった


「メリナを助けにいくぴょん」


アリッサが仲間になった

アリッサの装備はアリス服と薬草だ

今頃メリナは何しているだろう


一方その頃。


「ぐふふふふふ」


魔王の眷属の青竜にメルナは囚われていた


「放しなさい☆」


青龍は下品な笑いをする


「放す者か、お前は魔王様への生贄になるのだ」


メリナは逃げようとした

でも回復魔法だけでは逃げられない


「いい女だ」


水晶の檻に縛られているメリナの純白のローブから除く白い首筋を青竜の手下がなぞる

無抵抗なメリナは屈服しそうになる


「ああああ☆」


感じてしまったメリナは青竜の手下に屈服しそうになる


「だけどラルフが助けに来るもん☆」


メリナは魔物に屈服などしない

ラルフが助けにくるまで、彼女の貞操は守られるのか!!


「どこにもいないぴょん」


ラルフはアネッサのうさ耳パワーでメリナの声を探した


「全く無能な耳だな」

「なんてこというぴょん」


【爆裂激陣】


どおおおおおおおんん


「ひ、ひどい…」

「言うこと聞かないと探さないぴょん」


やれやれ

アネッサの言うことは聞いたことがよさそうですよ


「そういうお前はうるさいんだよ」


おやおや

作者の言うことを聞かないなんて生意気な勇者ですね

やっておしまいアネッサさん!


【爆裂激陣】


どおおおおおおっっん♪


「くっそー、作者のくせに!」


はいはい、ラルフくんはアネッサさんの邪魔をしないように


今のでHPが300になってしまった

回復士メリナはいない


「そういうときのために薬草ぴょん」


さんきゅアネッサ


まっず!


HPが全回復した


「はあーメリナに会いたい」


ラルフとアリッサは歩いた


魔王の眷属の手下のドラゴンが現れた


「よし、ここは必殺魔法!」


あ、MPがない!


「よしアネッサ、攻撃だ!」

「さっきのでMPがないぴょん」

「はああ?お前なにやってんだよ」

「ないものはないぴょん」

「畜生どうすればいいんだ」

「お祈りするしかないぴょん」

「逃げるぞ」


ラルフとアリッサは逃げ出した


「ラルフのせいだぴょん」

「お前のせいだ!」

「本当は冷蔵庫のメリナのプリン食べたのラルフだってメリナに言うぴょん」

「それは関係ないだろ!」

「食べ物の恨みは恐ろしいぴょん」


なんだかんだで仲がいいんですね

アリッサはぴこぴこお耳を揺らして走って行きます


「あ、崖ぴょん」

「本当だどうしよう」


巨大オークが大勢迫ってくる


ラルフとアリッサ絶体絶命のピーンチ☆

あれ、☆がついてるぞ?


これはメリナの残留思念ね☆

ふたりともー☆早く助けにきてねー☆

メリナちゃん大ピンチ☆

果たして貞操は守られるのか!?


「ちょっとえっちなことしないでよね作者☆」


はいはい☆しょうがないにゃあ☆


「私の真似しないで☆」


ふふふ、怒ったメリナもかわいいなあ

よし、次回はメリナのエロ回だぞ!


「やめてラルフはやく助けにきてー☆」


果たしてメリナの貞操は守れるのか?


=========


ここまでお読みくださりありがとうございました!!!!

今回筆が乗ったので初の1000字超えです!

長文読んでくれて本当に有り難い!!

よろしければ作者フォロー!応援!レビューよろしくおねがいします!

応援コメントは有り難く読ませていただいてます!

フォローしていただければ五体投地してフォロバしにいかせていだだきます!


最近スタバの新作飲みました!おいしかったんでまた飲みたいです!

コナンの映画もリアルの友達と一緒に見に行きました

まあそこでスタバに行ったんですけどね

まさかコナンで泣くとは思いませんでした☆


次回はもふもふケモ娘アリッサ回です!

はたしてメリナとアリッサとラウルはどっちを選ぶんでしょうか!

ケモナーさん必見のもふもふ具合なので楽しみにしてください!

そしてメリナの貞操は無事に守られるのか!?

そして作者は無事に続きを書けるのか!?(オイ汗


異世界転生した俺はアホかわいい回復士ともふもふケモ娘と癒やされながら魔王を倒してスローライフを満喫する予定(仮)次回もお楽しみに!!


〈了〉※次回などありません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生した俺はアホかわいい回復士とモフモフうさ耳娘と癒やされながら魔王を倒してスローライフを満喫する(仮) 秋犬 @Anoni

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ