3日目

まさきに勝てないとしてサリーとは五分五分だ

「サリーさんよ」

休憩してるサリーにこえをかけると顔を上げ

「わかったよ、勝負に付き合えばいいんですね!」

まだタメができないようでごちゃごちゃな日本語になってきてる

椅子から立ち上がったサリーはまさきと交代しすぐさま闘う体制に入った

自分から仕掛けよう

作戦は超高速で移動して一撃で落とす…これだな

「ヨシっ」

「はじめよう」

「そうですね」

まさきが合図を出して戦いが始まった

まず縮地で間合いを詰めるサリーのモーション(攻撃体制)が見えたのですぐさま距離を取る

フェイントを交え詰めるがガードが硬い、縮地で距離を詰めると

ガクン

「ぅおっ!」

足場が泥水になっている

「かかりましたn..かかったね!」

すぐさま攻撃モーションにうつり雷魔法を打ち込んできた

「あぶね」

間一髪で後ろに飛んだ雷魔法は複合魔法なので火力は高いがためがちょっと長い

「炎か水でよかったクネ」

「おれもそう思ったー」

そして雷魔法の後隙を狙い俺が勝った

まースピードが上がってる気がする

レベル差あってもさまさきに勝てそうにねえや

「まさき何レベ?」

「お5レベになってる」

「よかったですね!」

歩きながら喋ってるとまさきのステータスカードが見えた

「スキル増えてね」

「まず完全防御とん?なんだこれ


マサキ オダLV5 15

職業転生者


魔力90 S

体力65 B

攻撃45 C

防御30 C

魔攻90 S

魔防85 S

スピード29 C


スキル 絶対者⭐︎

    確定魔攻⭐︎

    呪い攻撃特化LV2

    鑑定⭐︎

    完全防御

    魔念⭐︎



やっぱ魔力と魔法攻撃が尋常じゃない

魔念..か


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界私たちの物語 デガル @Degaru0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画