応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 キスへの応援コメント

    あはは、弱虫~ぃ。というのはうっそ、嘘よ。
    すぐに手を出さなかったのは偉かったね。
    痛かったでしょうけど、とっさに心の声が吐けたのだから良かったんじゃない?

    作者からの返信

    昨日ねえ。5時間くらい、ずっとこの話のことばっか考えてて、実は、今日、ねむりが浅いんすよねー。

    この話、思い付いたの、夜の23:30だったし、もう、そんな時間になってからじゃ、頭がまわらない!なんて思って、無理やり、ねました!

    もう、ベッドのうえで、起きてるのか、ねてるのか、区別なかったっす。
    今朝5:30になって、ようやく朝だ!書けるぞ!ってなって、書いたんですけど、もういま、ねむくって、ねむくって。

    できるだけ、簡単なお話にはしようと思う気持ちはありましたが、主人公の切なさ(自分自身の切なさ)が、まるで、描けてないなー、と思ってて、物足りない気分です。

    まあ、しあわせな気持ちになれたから、いまは、良かったとして、こんど、恋の話を書くときは、もっと切なさを題材にして書きたいなあ、と思います。
    いま、切ない話、書いたら、自分で自分、壊してしまいそう。

    もっと、ときが経てば、切ない話にも、挑戦しようと思います!
    ありがとうございました!!

  • 第3話 同級生への応援コメント

    あ~堀田さんねえ。こんなお邪魔虫、いるんだよね。
    山本さんがちょっとふくれたでしょ。
    分かるんだな、私もそんなだったからね、えへへ。
    ヤキモチやきだったからね😅
    もう半世紀も前だけど・・笑らっちゃうでしょ。

    作者からの返信

    女の子が、ヤキモチ焼くのって、実は、どういう心境かわかってないんですが、ローバさまも、ヤキモチやきだったっていうんなら、なんとなく、親近感わきます!笑

    ぼくも、実は、よくヤキモチやくほうでして、でも、女の子には、ヤキモチなんてやかれたことないかな?笑

    どこかで、ヤキモチやいててくれてたら、うれしいんだけどな!笑

    まあ、男のヤキモチほど、いやらしいもんないっすよ!
    その女の子ごと、嫌いになっちゃうんすから。笑

    山本さんに、ヤキモチやかれるなんて、少し、主人公がうらやましいっす笑


  • 編集済

    第2話 紅茶への応援コメント

    純愛物語の予感。手を繋いで、強く握ると頬が染まって・・
    彼女の紅茶に合わせたんだね。本当はコーヒーなんでしょ。
    ・・だなんて、コッソリ側でお邪魔虫になって、見守ってる気分の私。

    作者からの返信

    いまの今まで、あまり、恋愛してこれなかったので、きれいな恋に飢えてます。
    見守ってくださいよー!
    二人のこと!笑

    もう、ここまですすんじゃえば、完全にぼくの妄想物語になってしまいますよね!笑

    そうだなあ。二人の名前も考えないといけないなー。なにも、考えずに書き始めたからなあ。
    いままで、こういう書きかた、したことないんです。
    いつも、オチをちゃんと考えて、構成を練ってから、書いてました。
    「置き手紙」書いてたのが、役に立ちました!

    二人、どうなるんでしょうね!
    しあわせになって欲しいものですよね!😃💕

    編集済
  • 第1話 おにぎりへの応援コメント

    風さん、いいよ、いいよ。グットだよ!!
    リズムがいい。流れるようで。公園の様子もよく分かるし、二人の間の空気感も伝わって来るし・・
    風さん、最近恋してたって言ってたけど、この作品に反映してるのかな。
    失恋したとも聞いたけど、悲しいお別れの話になるのかな。
    あ、そうか。これは創作だったんだ、バカだよね、つい風さんとのお喋りを思い出して、ごっちゃ混ぜしてるよね。
    ごめんごめん。もう一回、しっかり読んで味わって?みるからね。
    次も楽しみにしてますからね~

    作者からの返信

    どうせ、うまくいかない恋なら、妄想してやれ!と思いました!笑
    いま、夕方、公園で、お茶飲んでたんです。
    この公園に、あのひとと二人できたら、こんななるんじゃないかな~、なんて、にたにたしながら書いてました!笑
    いや~。妄想も、たまにはするもんです。だめだ、だめだ、って思い込んでたら、息がつまりますからね!
    書いてる間、しあわせだったなあ!😃💕
    いつか、忘れていく恋。
    でも、いまだけは、あのひとのしあわせと、二人のしあわせを想っておきたいです!