応援コメント

第1話 おにぎり」への応援コメント

  • 風さん、いいよ、いいよ。グットだよ!!
    リズムがいい。流れるようで。公園の様子もよく分かるし、二人の間の空気感も伝わって来るし・・
    風さん、最近恋してたって言ってたけど、この作品に反映してるのかな。
    失恋したとも聞いたけど、悲しいお別れの話になるのかな。
    あ、そうか。これは創作だったんだ、バカだよね、つい風さんとのお喋りを思い出して、ごっちゃ混ぜしてるよね。
    ごめんごめん。もう一回、しっかり読んで味わって?みるからね。
    次も楽しみにしてますからね~

    作者からの返信

    どうせ、うまくいかない恋なら、妄想してやれ!と思いました!笑
    いま、夕方、公園で、お茶飲んでたんです。
    この公園に、あのひとと二人できたら、こんななるんじゃないかな~、なんて、にたにたしながら書いてました!笑
    いや~。妄想も、たまにはするもんです。だめだ、だめだ、って思い込んでたら、息がつまりますからね!
    書いてる間、しあわせだったなあ!😃💕
    いつか、忘れていく恋。
    でも、いまだけは、あのひとのしあわせと、二人のしあわせを想っておきたいです!