応援コメント

第4話 キス」への応援コメント

  • あはは、弱虫~ぃ。というのはうっそ、嘘よ。
    すぐに手を出さなかったのは偉かったね。
    痛かったでしょうけど、とっさに心の声が吐けたのだから良かったんじゃない?

    作者からの返信

    昨日ねえ。5時間くらい、ずっとこの話のことばっか考えてて、実は、今日、ねむりが浅いんすよねー。

    この話、思い付いたの、夜の23:30だったし、もう、そんな時間になってからじゃ、頭がまわらない!なんて思って、無理やり、ねました!

    もう、ベッドのうえで、起きてるのか、ねてるのか、区別なかったっす。
    今朝5:30になって、ようやく朝だ!書けるぞ!ってなって、書いたんですけど、もういま、ねむくって、ねむくって。

    できるだけ、簡単なお話にはしようと思う気持ちはありましたが、主人公の切なさ(自分自身の切なさ)が、まるで、描けてないなー、と思ってて、物足りない気分です。

    まあ、しあわせな気持ちになれたから、いまは、良かったとして、こんど、恋の話を書くときは、もっと切なさを題材にして書きたいなあ、と思います。
    いま、切ない話、書いたら、自分で自分、壊してしまいそう。

    もっと、ときが経てば、切ない話にも、挑戦しようと思います!
    ありがとうございました!!