死にたくなったらUnknownだ

レビューの記入欄に
〈面白かった点や良かった点、期待している点などをレビューにお書きください。〉
とある。
この作家の。

面白い点は日常が笑い事ではなく。また常にペットの亀の心配がどこにもないこと。自死なさってお母様が自分の遺体を発見したら……、そう思えばお母上を思って涙が止まらない。
ペットの亀さんのことも考えて欲しい。
せめて誰かに連絡して亀にはいつも通り水槽を綺麗にしてから一週間は生きられるようにご飯をあげておいて欲しい。

良かった点。
また書いてくれたこと。執筆なさってくれること。書いてあるのはこの世の悲しみや生きづらさと酔った勢いのスムーズに読める文章が多い。 

期待している点。
がんばってお酒飲んで亀と暮らして、恋愛も経験して辛いことも隠さず書いてくれた作家が、これからも人の気配にちょっとは触れたいんだ、とこれからも思ってくれること。
そしたら、また、カクヨムでみんなで、会いましょう。

みなさん、Unknownさんの文章、どこからでも読めます。おすすめです。楽しかったことや嬉しかったこともスイートにハバネロでコーヒーみたいにシェイクしてあります。