応援コメント

第21話」への応援コメント


  • 編集済

    まさかランパスがスペスたったなんて。
    あの時の、置いていかないでというへカティアの願い、こんな形で叶ったのですね(இωஇ`。)

    スペスの命が終わったこと自体は覆せなくても、こうして再び出会い話せたことで、得られたものはたくさんありますね。

    なくなることを恐れて望みをすてないで。
    ランパスとしてもお別れを迎えてしまいましたが、この言葉は、これからもしっかりと胸に刻んでください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦)
    正体はスペスでした。実は第3話でフラグはあったのです(と言い張る)

    へカティアの散歩ならびに旅は、ここから続くのだ…!

  • ランパスー! スペスー!
    一度はサヨナラしましたけど、ヘカティアのことを想って帰ってきたなんて。
    犬好きとして、泣かずにいられない展開です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    なくしたものは戻らなくても、いつか形を変えて帰ってくる。いい言葉です。
    たくさんの辛い経験をして、多くのものを失ってきたヘカティアですけど、一人ではありませんよね。
    選んだ道の先に、幸せがありますように。

    そしてランパス。またお別れが来てしまいましたけど、心はずっと一緒です( ω-、)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    実は第3話からフラグは立っていたんですよ!(≧∇≦)

    〉なくしたものは戻らなくても、いつか形を変えて帰ってくる。
    これを戦争という背景で、どこまで書いていいのか悩みました。戦争を美化したり、肯定しそうな気もして。

    けれど、生きていくというのは、そう思うことでしか前へ進めないのでは、とも思ったのです。

    ここまで読んでくださりありがとうございました。もう少しだけ続くんじゃ!