応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 両手を空けなさい、がすごく良いセリフ!

    作者からの返信

    関川 二尋さま!
    これは母がよく言うセリフで、執着しがちな私をいつも助けてます( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    両親との楽しい時間。
    ここにいた方が、へカティアが幸せと感じるのは、間違いないのかもしれませんね。

    ただ、この幸せは本物?
    今はまだ微かな違和感程度ですが、その正体に気づいた時、彼女はどうするのでしょう。その時が来てほしいと思う反面、来た時のことを考えると切なくもあります(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    はたして、へカティアはどうするのでしょうか。幸せな両親との時間を選ぶのか、それとも。
    というわけで、次回。

    編集済
  • 両親との時間を楽しみながらも、違和感を懐くヘカティアが読んでて切ないです。

    おかしいって気づきかけていても、それが何なのか思い出せない。そして思い出したら今目の前にあるものが幻だとわかってしまうというのが悲しい。
    しかしそれでも、いつまでも囚われていないで抜け出してほしいです(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    すみません、これは幻ではなくて、時間改編なので現実です。
    『時を取り戻す』魔法は、『自分があると思っていたのに来なかった未来』を手に入れる魔法です(上手に書けなくてごめんなさい💦)