応援コメント

第5話」への応援コメント

  • いくら治しても怪我人は減らないどころか、治したところで死地に送られる。
    これでは誰も救えませんね(>_<)

    搾取されるために必要とされるより、生きていた方が幸せだと思いますけど、きっと常識や価値観まで洗脳されてしまっているのでしょうね。

    ランパスもヘカティアも魔物と戦う度胸はありますけど、やっぱりボルテがいた方が心強い。
    まだ出会って間もないですけど、チームワークを磨いて良いパーティーになれますように。 

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    生きるために搾取を甘受せざるを得ないのでしょう…(´;ω;`) それが死につながっている矛盾に誰も気づかないけれど…

    さて、仲間になったボルテ。チームワークは成立するのか!

    編集済
  • へカティアがいくら治しても、怪我人は減らず、治った者は再び戦地に。
    使命だ誇りといった大層な言葉の下命を散らしていくのを目の当たりにして、どんな気持ちでいたのでしょう。
    聖女と呼ばれ感謝されても無力感でいっぱいになりそうです。

    自分は守らなくていいと言ったのも、簡単に死なないだけでなく、こうした経験の影響が少なからずありそうですね。
    確かに簡単には死なないかもしれないけど、君だって傷を負って平気なわけじゃないんだよ(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    まさしくそれが今回のテーマです!!
    コメントありがとうございます!(´;ω;`)