第5話 邂逅

加護を受けた俺はとりあえず湯船に浸かった。ちょっとサムイし。ん、まだちょっと温かい。ヘイヘイホー。


俺はどうやら女神の都合で転生させられたらしい。転生って事は俺は死んだのか。やっぱ過労かな。労災降りてるかな。


俺がゆっくり湯船に浸かっていると何やら馬の足音が聞こえた。


「何者か?」

一人の女性が馬に乗りこちらを見ていた。

金髪で泣き黒子が特徴的な美人だ。

甲冑に身を固めている。女騎士か!?こりゃSSR引いちゃった。


「えっと」

戸惑う俺。女性慣れしてないのバレバレやん。仕事ばっかだったもんな。


てか俺不審者すぎん?森林に佇む湯船に浸かる全裸の男。うん、通報案件だ、これ。


「さては帝国の間者か」

剣を構える美人騎士。そんな物騒な。俺はただ風呂に入ってるだけですよ。


「ふぎゃっ」

馬から転げ落ちる騎士。さてはコイツ、ポンコツ属性持ちか。


「いてて…。こほん、失敬。もう一度聞く。お前は何者だ?な、なぜ全裸なのだ?それに…」

目線が下へ向く女騎士。うんノーコメントで。


それを聞かれても俺にはわかりません。俺にそういう趣味はありませんよ。


「えっとわからないです。」


「わからないだと?」


「ええ、気づいたらここに。」


「そんな訳あるか!」


そこへまたもう一人の女騎士が駆けつける。

こっちはショートロングの清楚系だ。こっちの人の方がしっかりしてそう。


「エル!どうした?」

へぇ、エルっていうんだ。金髪女騎士さん。


「なぁっ!」

驚く清楚系女騎士さん。そりゃそうですよね。自分で言ってもアレだけど、今の俺、変質者すぎるもん。


ただこういう時は佇まいが大事だ。下手に出たり変な事を口にしたらいけない。俺は王の様な佇まいで湯船に浸かる。


ちょっと誰か、この状況代わりに説明して。(泣)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お風呂転生 ー 湯船に浸かったまま転生しちゃった俺はお風呂で無双する 水上の月 @MoodyBird

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ