からすとふくろう

@takeshi123456

第1話 親指を噛む癖

暗いこの街には街頭すらない。だからなのか、私は

あの世界に行く。


家出少女とは、よく言ったもので、私は18歳になる、、立派な大人だ。なのに、たまらなくて、涙が出そうで、悲しくて、月を眺める事しかできなかった。死にたくない。お家の二回の私の部屋からは、

陰気が通る。落ちて死ぬには丁度よい高さだ。

落ちたい、、だけど死にたくない。でも、もしも

誰かが私の手を握ってくれたのならば、それも可能かもしれない。


そんな時、私の横にいる子狐が私の手を握ってくれた。、、行けそうな気がする。怖い。死にたくない。だけど衝動が私を追い払う。


、、、


そんな話をしたら、友達のからすが高笑いをして

私の頭をなでた。からすは女性だ。愛している。

愛おしい。抱きしめられたい。


なのに、セックスの時に、私を抱きしめてはくれなかった。どうしてなの?おしえて。私の何が行けないの?喉まで突っかかった、それを言った。


からすは答えた。


いや、はぐらかすように、月の光で会話を屈折させた。私が一番嫌いな、コミュニケーションだ。

きつねだって、そうだ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

からすとふくろう @takeshi123456

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る