ママンオネェ口語文講座のお時間ですわよぉ~っ((o(*゚▽゚*)o))

こぉんにぃちはっ♪ またぁは、こぉんばぁんはっ♪
東雲SANA(*^^*)こと、SANAちゃまが参上いたしましたわよぉ~!

えぇ~? いつもと口調が違うってぇ~?

いいじゃないっ、そんなことっ\(^o^)/


さあさあ! アナタも我らの師匠、タンティママン様のオネェ口語文講座を受けるのよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だぁいじょうぶ♡
(*≧∀≦*)

痛くはしないからぁ〜
始めはチクッとするけどぉ〜
だんだん気持ちよぉ〜くなるわよぉ…

って、引かないでぇっ!

大丈夫よっ! 安全なのはアタシが保証するわっ!
小中学生とかも見てるから安全よっ! これは冗談よっ!

ふうぅ~っ!

(口調、戻します)

本当に大丈夫ですからね?
ママンの事が大好きになるだけですっ♡

あと、面白いので爆笑できること間違いなし!

(オネェ口調に戻しまぁ~っす)

じゃあ~♡ 是非、みてみてねぇ~♡

その他のおすすめレビュー

東雲 SANA(*^^*)さんの他のおすすめレビュー54