応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    浮気する人間の末路としてはとってもざまぁで良かったですね!

    ただ純粋だった人が壊れるときっとこうなるんだろうなーって思うと切ないし、出来ればゴミの為に人生を棒に振るうのは残念って思うところもある・・・

    サレた側の気持ちはきっと凹んでいるのだろうけどリアルだったら可能なら屑達に人生狂わせられないで生きて欲しいと思う・・・

    こんな屑と関係が絶てて良かった!
    とかね、

    物語としてはとっても良かったです!ありがとうございました<(_ _)>

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。どうせなら殺す前に金属バットで、前後に突っ込んで破壊した方が面白かったかも(やりすぎすみません)

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    凄まじい内容の作品でしたねー。
    いえ、こういう話があってもいいと思います。
    それにしても…間男と嫁から不倫に対する謝罪が最後までないままでしたねw
    間男がDQNなのはわかりますが、嫁は命乞いする前にまず謝罪するべきでした。
    まあ、不倫する人間なんで、常識なんて持ち合わせてはいませんかw
    いずれにしても、バカ2人の制裁が書かれていてすっきりしました!
    また別の作品でも期待していますね。

  • 最終話への応援コメント

    こんな終わり方があって良いと思います。
    これぞ小説の醍醐味!
    ありがとうございます。

  • 最終話への応援コメント

    主人公、間男が死んで、
    顔が変形した嫁だけが生き残って
    もう通常の生活が送れなくなった時、
    後悔するのか、主人公を否定するのか
    自問自答する話がみたいです。

  • 最終話への応援コメント

    おおっ!
    スッキリしたな!!
    オールデッドエンドとは!!!

    で此処から異世界転生か 笑!


    完結、お疲れ様でした(^ー^)

  • 最終話への応援コメント

    こういったシンプル復讐ざまぁ物の話を読んでみたい(何なら書いてみたい)と常々思っていたのですが、いざ読んでみるとスッキリする心情にはあまりなれないものだなと感じました。

    正当性や理屈はどうあれ、復讐心に対して丁寧な心理描写が無いと空虚な印象を受けました。また、復讐内容についても狂気の度合いに見合った執拗で粘着質な凝ったものにした方が読み応えがありそうです。

    ざまぁ物はざまぁ物であるからこそ、ざまぁの品質を高める努力が必要があると勉強になりました。

  • 最終話への応援コメント

    容赦なくてスッキリ!

  • 最終話への応援コメント

    後日談でかろうじて生き残った間男と汚嫁のトラウマライフを書いて欲しい。
    そしてこれまた死にきれなかった主人公も。

  • 最終話への応援コメント

    最後の強◯はいらなかったかな、多分言っても理解されなかったんだろうけど、殴る前に夫が何で浮気で殺人を考える様になったのか伝えて欲しかった。
    旦那は奥さんが筆下ろしの相手で思いれが強かった、奥さんにとって男性遍歴の一人でしか無かった。
    描写をみるに性欲が強いと言うよりも、セックスされる事でしか自分の価値を見いだせない女だった。

  • 最終話への応援コメント

    主人公は、USBのビデオをインターネットで拡散しなかったのだろうか?

  • 最終話への応援コメント

    素晴らしいと思いますが、もう少し長めのザマァが見たかった!


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    汚嫁の最後は呆気なかった
    精神的にも追い込んでのじゃないと
    旦那が報わないと感るのは
    鬼畜な考えかな?笑

    次回作も楽しみです。

  • 最終話への応援コメント

    おお!
    そうきたか!
    旦那すげぇな!容赦無いな!
    本当におかしくなっちゃったのね…
    それにしてもこんな女に執着するなんて、旦那さん独身時代はモテなかったのか?
    まあ旦那さんがハッピーならそれでヨシ!

  • 最終話への応援コメント

    嫁さんほんとに逝った?気を失っただけの可能性も残してる描写

    死亡確認しないのは我々の業界では生存フラグなのです…

    もし生存してたら…それはそれで地獄ですな…トラウマも残る。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    ハッピーハッピーハッピーエンド
    完結お疲れ様でした

    うん、これでこそ理亜さんの作風です


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    これが作者さんが本当に書きたかった内容だとすると、ここから何を感じたらいいのか難しい。

  • 最終話への応援コメント

    おいw

  • 最終話への応援コメント

    これ、女にとって最悪のパターンは『死ななかった』ことかも知れない、実際死んだかどうかはストーリー上、ボカシておられますが、意識がなくなっただけで死んだとは書いてないので。
    元嫁にとっては死ななかった場合、ある意味生き地獄ですな🤔

  • 最終話への応援コメント

    (笑)

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    スカッとします

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    浮気は基本的に不治の病だからもうしない、とか反省の言葉ってその場しのぎの言葉なんよね。
    こいつらはその反省もどきすらないが。
    まあ、昔は浮気すると処刑されてた時代もあるし、自業自得だね。

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    不倫はやってる方は悪いと思ってないから
    麻薬と一緒なんですよね

    罪を問われてから自覚する

    でも、再犯するのも一緒

  • 第10話 復讐への応援コメント

    嫁が「たかが浮気」って考え方は、ある意味リアルかな。現実でも不倫する奴はそういう考え方してるのが丸わかりだしね。不倫板や女性サイト、女性週刊誌とか見ててもそうだし。
    まぁ、でも命奪われても、自業自得だわ。現実問題、浮気って「たかが浮気」じゃないしな。
    不倫は心の殺人ってのは、結婚は家も建てて、子供も作って、今後の人生を家庭に捧げていかないといけない部分がある、不倫はそれを、言わば人生をめちゃくちゃに破壊される行為、そりゃ、不倫してそんな結果になったら、殺されても文句言えないよね。

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    さっさと死ねw
    万が一にも生き残ったりしないでw

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    頭の中が汚嫁と同レベルw

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    他人の家で人妻と不倫して
    事に及んでいるのに
    自分たちは悪くないと考えてること自体が
    鬼畜ですね。
    汚嫁と共煉獄地獄に逝きなさい。(-.-)y-~チーン

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    He's not very smart, right? Anyone using 10% of their brain capacity would imagine that he is her husband.

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    アホだ…さっさと逝ってもろて👋

  • 第11話 助けて……への応援コメント

    死ぬと楽になるから、、


  • 編集済

    第10話 復讐への応援コメント

    いやー、すっきりするw
    突き抜けててイイ感じw

    子供ができてなかったのも幸いだね。

    やっちゃえ!バーサーカー!

  • 第10話 復讐への応援コメント

    すごく良い

  • 第10話 復讐への応援コメント

    間男が泣き叫んで許しを乞うシーンも欲しかったです

  • 第10話 復讐への応援コメント

    細かいことですがバッドではなくバットですね

  • 第10話 復讐への応援コメント

    もっと真綿で絞めるよう嬲らないと(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    うちがサイコになってしまった……

  • 第10話 復讐への応援コメント

    まさかとは思うけど旦那の妄想か?


    違ったとしてこの展開は良い!!

    慰謝料だのチマチマ復讐だの新しい女で幸せ見せ付けてドヤッするのも飽きた!
    真のサレ男の本音本性剥き出しでとってもワクワクすんぞ!!


  • 編集済

    第10話 復讐への応援コメント

    やめて!情熱の炎の特殊能力で、電光石火の逢瀬を焼き払われたら、下半身の冒険でつながっている間男の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで間男!

    あんたが今ここで倒れたら、彼女や真の愛の約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、正義の怒りに勝てるんだから!

    次回「間男死す」デュエルスタンバイ!



    ネタ化して乗り切る力があれば、こんなことにならなかったんだろうな。主人公、モテなかったんだろうな。執着しちゃったんだろうな。女なんて世の中いくらでもいるのに。

  • 第10話 復讐への応援コメント

    中編として疾走感が良いですね。

  • 第10話 復讐への応援コメント

    熱湯かけないだけ温情かと

  • 第10話 復讐への応援コメント

    やっちゃえ!


  • 編集済

    第10話 復讐への応援コメント

    自宅に招き入れ
    寝室でサカッてる鬼畜な所業なことしてる
    お花畑思考の自分達が招き
    追い込んだと気づかんのか?笑

    地獄で詫びなしい(*^^*)


  • 編集済

    第10話 復讐への応援コメント

    普通なら証拠のUSB手に入れた時点で弁護士に依頼→法的に制裁なんでしょうけど、もう冷静な判断ができないとこまできちゃったんですね。
    暴力はだめと言うのは簡単だけど、愛故に狂ってしまうのも人間の一面ではありますね。
    しかし間男もバカですねえ。普通に考えたら旦那だとわかるでしょうに…w
    不倫しといて、旦那バレする可能性を考えていなかったんでしょうか。

  • 第10話 復讐への応援コメント

    熱湯もかけちゃえ

  • 第10話 復讐への応援コメント

    やはり暴力......!!
    暴力は全てを解決する......!!

  • 第10話 復讐への応援コメント

    人間にはこうした面もある。。。

  • 第10話 復讐への応援コメント

    暴力>浮気 で嫌悪感が上回るし、主人公はこの罪を償うことに納得出来るのだろうか。

  • 第10話 復讐への応援コメント

    いや、うん、狂ったんだね
    こんなクソ汚嫁の為に狂って
    人まで殺して…

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    そりゃそうだ。浮気してるからとか関係なく。最低だわ。クソ男


  • 編集済

    第6話 憎悪への応援コメント

    旦那といえど嫌がる相手に無理やりって強姦だよな。立場をたてにしたレイプ。DV最低
    これで復讐って言われてもな。お前が償えよと
    普通に離婚して慰謝料請求するのが一般常識やろ。レイプしたうえで復讐って壊れとるやんけー(笑)

  • 第9話 狂人への応援コメント

    バーサーカーGo(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第9話 狂人への応援コメント

    USBメモリわざとか?

    喧嘩売ってるよな? これ!?


    ヤったれ主人公(名前知らんと萎える)!


    どっちもどっちの夫婦だけにどっちに軍パイが上がるのかワクワクすんぞ!

  • 第9話 狂人への応援コメント

    ははは、このバカ女はUSBメモリーをなくしてしまった。

  • 第9話 狂人への応援コメント

    自分のことは自分でケリつけないとね。
    善人ぶって周りの人間使ってざまぁするキャラ好きじゃないから応援してる笑

  • 第9話 狂人への応援コメント

    ころす


    け なり〜コロッケ欲しいなり〜

    とかなら和んで良かったのに
    さいこぱすヤン

  • 第3話 地獄への応援コメント

    ワイ知っとるよ
    こういう時は110に電話して強盗が妻に暴行していますって言うのが1番効果的だと

  • 第1話 結婚への応援コメント

    最初の男より最後の男の方が方があるんや

  • 第9話 狂人への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なんとなくそんな気はしていました がその前に汚嫁に浮気した事を後悔させるぐらいの罰は与えて欲しいかな。

  • 第9話 狂人への応援コメント

    うーん
    頭悪い同士たったのかな?
    それにしても
    男が一方的に悪くなるだけだし

  • 第9話 狂人への応援コメント

    やべぇ、発狂してるところ早くスクロールしていてそのままあれが出て来て声が出てしまった。
    まじで怒らせたらあかん奴やん。終わったな元嫁さん

  • 第9話 狂人への応援コメント

    まずは浮気相手からジワジワと…

  • 第9話 狂人への応援コメント

    これ実は撮られてるって知らなくて急いで出ていって落としただけだったりw
    次会った時には終わりやね

  • 第9話 狂人への応援コメント

    あぁ 怒らせちゃいけない人
    怒らせましたね。
    普段穏やかな人ほど
    何をするか解らないのに


  • 第9話 狂人への応援コメント

    盛り上がってまいりましたw

  • 第9話 狂人への応援コメント

    この男に、本当にそれができるのか?

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    主人公がヘタレで思考停止すぎてイライラする。

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    ヘタレな男はキモいですね。浮気女より受け付けないのは初めてです。男がストーカーになりそう。

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    被害者があたかも自分が有罪であるかのように現れるとき。

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    少なくともお互いを尊重出来ないのなら、別れた方がいい。


  • 編集済

    第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    えーと
    浮気の追求もできないし
    惨めなサレ夫のまま終わりでしょうか?

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    なんつーかこんな魅力の欠片も無いんじゃ浮気もされるなー
    作中唯一見れた行動力だって嫉妬からの嫁強姦だし

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    性処理・オナホにしてた
    浮気相手は焦るでしょうね。


  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    聞く内容はそれじゃないだろ。
    浮気相手のリョウタのところにいくのか、ぐらい言えばマウント取れるだろうに。

  • 第8話 忘れたいっ……への応援コメント

    浮気女よりヘタレ男の方がイライラする。情けないなあ。

  • 第7話 離婚しよへの応援コメント

    最も危険なのは、失うものが何もない者だ

  • 第7話 離婚しよへの応援コメント

    有責側は離婚を請求できないけど、旦那は第三者が納得し得る不倫の証拠を持ってないからな…
    てか逆に今のままだと性的DVで離婚どころか慰謝料とか接触禁止命令まであるよね
    ここからの逆転の一手って何だ?
    汚嫁や間男を人知れず抹殺する…というタイプじゃなさそうだし。
    あ、でも間男と接触して脅して別れさせるのはアリか?
    展開が楽しみ!

  • 第7話 離婚しよへの応援コメント

    …浮気汚嫁がなにか言ってる

    ヘイト稼ぐためとはいえ、胸糞悪い

    悪い事してる自覚がないとか
    気持ち悪いですね


  • 編集済

    第7話 離婚しよへの応援コメント

    離婚したら現実が見えるんじゃない!?

    旦那の庇護の元暮らしたのに
    逆な慰謝料払うことになり
    浮気相手と録な収入も無い
    どうやって生活してくんだか?

  • 第6話 憎悪への応援コメント

    えーーー
    なにこれ、汚嫁優位??

    ってか胸糞が悪くなってく
    ざまぁあるのか不安になってきます

  • 第6話 憎悪への応援コメント

    ざまぁを出来ず、主人公だけが不幸になるパターンかなぁ

  • 第6話 憎悪への応援コメント

    盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwww

  • 第6話 憎悪への応援コメント

    間男には中出しさせるのにに
    これは殺意沸くわ

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    あーあ、これで弱み握られたな。

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    狂気と残酷描写、暴力描写があるから最悪な胸糞エンドを予想してしまいますね。

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    復讐はあるのだろうか

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    ………覚醒したか(ΦωΦ)

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    うーん、旦那さんはNTR性癖持ちだね

  • 第5話 最低な行為への応援コメント

    離婚と慰謝料 
    社会的抹殺(・・;)だろう

  • 第4話 気持ち悪いへの応援コメント

    なんでサレオはこんなに可愛そうなんだろ(泣)

  • 第4話 気持ち悪いへの応援コメント

    この汚嫁と間男追い込まないと
    精神汚染で病ますね!

  • 第4話 気持ち悪いへの応援コメント

    まずは、証拠を確保しないと、立場が弱いまま。

  • 第3話 地獄への応援コメント

    最悪のタイミング
    クズどもにヤられっぱなし!?
    どうする?

  • 第3話 地獄への応援コメント

    早く別れられるかな?

  • 第2話 浮気への応援コメント

    みんな、裏切り者に対しても、律儀に法律を守るから、「浮気がばれても、せいぜい離婚して慰謝料払えばよいじゃないか」となってしまう面が。

    結局、離婚と慰謝料さえ覚悟すれば、浮気できる、ということ。

  • 第2話 浮気への応援コメント

    自宅に連れ込むとは最悪
    それも旦那も寝るベッドで
    クズに制裁を



  • 第2話 浮気への応援コメント

    うわー、これは気持ち悪い。彼がこのクズたちにどのように復讐するかを見るのが待ちきれません。