応援コメント

第10話 復讐」への応援コメント

  • 嫁が「たかが浮気」って考え方は、ある意味リアルかな。現実でも不倫する奴はそういう考え方してるのが丸わかりだしね。不倫板や女性サイト、女性週刊誌とか見ててもそうだし。
    まぁ、でも命奪われても、自業自得だわ。現実問題、浮気って「たかが浮気」じゃないしな。
    不倫は心の殺人ってのは、結婚は家も建てて、子供も作って、今後の人生を家庭に捧げていかないといけない部分がある、不倫はそれを、言わば人生をめちゃくちゃに破壊される行為、そりゃ、不倫してそんな結果になったら、殺されても文句言えないよね。


  • 編集済

    いやー、すっきりするw
    突き抜けててイイ感じw

    子供ができてなかったのも幸いだね。

    やっちゃえ!バーサーカー!

  • すごく良い

  • 間男が泣き叫んで許しを乞うシーンも欲しかったです

  • 細かいことですがバッドではなくバットですね

  • もっと真綿で絞めるよう嬲らないと(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    うちがサイコになってしまった……

  • まさかとは思うけど旦那の妄想か?


    違ったとしてこの展開は良い!!

    慰謝料だのチマチマ復讐だの新しい女で幸せ見せ付けてドヤッするのも飽きた!
    真のサレ男の本音本性剥き出しでとってもワクワクすんぞ!!


  • 編集済

    やめて!情熱の炎の特殊能力で、電光石火の逢瀬を焼き払われたら、下半身の冒険でつながっている間男の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで間男!

    あんたが今ここで倒れたら、彼女や真の愛の約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、正義の怒りに勝てるんだから!

    次回「間男死す」デュエルスタンバイ!



    ネタ化して乗り切る力があれば、こんなことにならなかったんだろうな。主人公、モテなかったんだろうな。執着しちゃったんだろうな。女なんて世の中いくらでもいるのに。

  • 中編として疾走感が良いですね。

  • 熱湯かけないだけ温情かと

  • やっちゃえ!


  • 編集済

    自宅に招き入れ
    寝室でサカッてる鬼畜な所業なことしてる
    お花畑思考の自分達が招き
    追い込んだと気づかんのか?笑

    地獄で詫びなしい(*^^*)


  • 編集済

    普通なら証拠のUSB手に入れた時点で弁護士に依頼→法的に制裁なんでしょうけど、もう冷静な判断ができないとこまできちゃったんですね。
    暴力はだめと言うのは簡単だけど、愛故に狂ってしまうのも人間の一面ではありますね。
    しかし間男もバカですねえ。普通に考えたら旦那だとわかるでしょうに…w
    不倫しといて、旦那バレする可能性を考えていなかったんでしょうか。

  • 熱湯もかけちゃえ

  • やはり暴力......!!
    暴力は全てを解決する......!!

  • 人間にはこうした面もある。。。

  • 暴力>浮気 で嫌悪感が上回るし、主人公はこの罪を償うことに納得出来るのだろうか。

  • いや、うん、狂ったんだね
    こんなクソ汚嫁の為に狂って
    人まで殺して…