応援コメント

第9話 狂人」への応援コメント

  • バーサーカーGo(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • USBメモリわざとか?

    喧嘩売ってるよな? これ!?


    ヤったれ主人公(名前知らんと萎える)!


    どっちもどっちの夫婦だけにどっちに軍パイが上がるのかワクワクすんぞ!

  • ははは、このバカ女はUSBメモリーをなくしてしまった。

  • 自分のことは自分でケリつけないとね。
    善人ぶって周りの人間使ってざまぁするキャラ好きじゃないから応援してる笑

  • ころす


    け なり〜コロッケ欲しいなり〜

    とかなら和んで良かったのに
    さいこぱすヤン

  • 更新お疲れ様です。
    なんとなくそんな気はしていました がその前に汚嫁に浮気した事を後悔させるぐらいの罰は与えて欲しいかな。

  • うーん
    頭悪い同士たったのかな?
    それにしても
    男が一方的に悪くなるだけだし

  • やべぇ、発狂してるところ早くスクロールしていてそのままあれが出て来て声が出てしまった。
    まじで怒らせたらあかん奴やん。終わったな元嫁さん

  • まずは浮気相手からジワジワと…

  • これ実は撮られてるって知らなくて急いで出ていって落としただけだったりw
    次会った時には終わりやね

  • あぁ 怒らせちゃいけない人
    怒らせましたね。
    普段穏やかな人ほど
    何をするか解らないのに


  • 盛り上がってまいりましたw

  • この男に、本当にそれができるのか?