応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 浮気する人間の末路としてはとってもざまぁで良かったですね!

    ただ純粋だった人が壊れるときっとこうなるんだろうなーって思うと切ないし、出来ればゴミの為に人生を棒に振るうのは残念って思うところもある・・・

    サレた側の気持ちはきっと凹んでいるのだろうけどリアルだったら可能なら屑達に人生狂わせられないで生きて欲しいと思う・・・

    こんな屑と関係が絶てて良かった!
    とかね、

    物語としてはとっても良かったです!ありがとうございました<(_ _)>

  • 完結お疲れさまでした。どうせなら殺す前に金属バットで、前後に突っ込んで破壊した方が面白かったかも(やりすぎすみません)

  • 完結お疲れ様でした。

    凄まじい内容の作品でしたねー。
    いえ、こういう話があってもいいと思います。
    それにしても…間男と嫁から不倫に対する謝罪が最後までないままでしたねw
    間男がDQNなのはわかりますが、嫁は命乞いする前にまず謝罪するべきでした。
    まあ、不倫する人間なんで、常識なんて持ち合わせてはいませんかw
    いずれにしても、バカ2人の制裁が書かれていてすっきりしました!
    また別の作品でも期待していますね。

  • こんな終わり方があって良いと思います。
    これぞ小説の醍醐味!
    ありがとうございます。

  • 主人公、間男が死んで、
    顔が変形した嫁だけが生き残って
    もう通常の生活が送れなくなった時、
    後悔するのか、主人公を否定するのか
    自問自答する話がみたいです。

  • おおっ!
    スッキリしたな!!
    オールデッドエンドとは!!!

    で此処から異世界転生か 笑!


    完結、お疲れ様でした(^ー^)

  • こういったシンプル復讐ざまぁ物の話を読んでみたい(何なら書いてみたい)と常々思っていたのですが、いざ読んでみるとスッキリする心情にはあまりなれないものだなと感じました。

    正当性や理屈はどうあれ、復讐心に対して丁寧な心理描写が無いと空虚な印象を受けました。また、復讐内容についても狂気の度合いに見合った執拗で粘着質な凝ったものにした方が読み応えがありそうです。

    ざまぁ物はざまぁ物であるからこそ、ざまぁの品質を高める努力が必要があると勉強になりました。

  • 容赦なくてスッキリ!

  • 後日談でかろうじて生き残った間男と汚嫁のトラウマライフを書いて欲しい。
    そしてこれまた死にきれなかった主人公も。

  • 最後の強◯はいらなかったかな、多分言っても理解されなかったんだろうけど、殴る前に夫が何で浮気で殺人を考える様になったのか伝えて欲しかった。
    旦那は奥さんが筆下ろしの相手で思いれが強かった、奥さんにとって男性遍歴の一人でしか無かった。
    描写をみるに性欲が強いと言うよりも、セックスされる事でしか自分の価値を見いだせない女だった。

  • 主人公は、USBのビデオをインターネットで拡散しなかったのだろうか?

  • 素晴らしいと思いますが、もう少し長めのザマァが見たかった!


  • 編集済

    汚嫁の最後は呆気なかった
    精神的にも追い込んでのじゃないと
    旦那が報わないと感るのは
    鬼畜な考えかな?笑

    次回作も楽しみです。

  • おお!
    そうきたか!
    旦那すげぇな!容赦無いな!
    本当におかしくなっちゃったのね…
    それにしてもこんな女に執着するなんて、旦那さん独身時代はモテなかったのか?
    まあ旦那さんがハッピーならそれでヨシ!

  • 嫁さんほんとに逝った?気を失っただけの可能性も残してる描写

    死亡確認しないのは我々の業界では生存フラグなのです…

    もし生存してたら…それはそれで地獄ですな…トラウマも残る。


  • 編集済

    ハッピーハッピーハッピーエンド
    完結お疲れ様でした

    うん、これでこそ理亜さんの作風です


  • 編集済

    これが作者さんが本当に書きたかった内容だとすると、ここから何を感じたらいいのか難しい。

  • おいw

  • これ、女にとって最悪のパターンは『死ななかった』ことかも知れない、実際死んだかどうかはストーリー上、ボカシておられますが、意識がなくなっただけで死んだとは書いてないので。
    元嫁にとっては死ななかった場合、ある意味生き地獄ですな🤔

  • (笑)