応援コメント

第8話 忘れたいっ……」への応援コメント

  • そりゃそうだ。浮気してるからとか関係なく。最低だわ。クソ男

  • 主人公がヘタレで思考停止すぎてイライラする。

  • ヘタレな男はキモいですね。浮気女より受け付けないのは初めてです。男がストーカーになりそう。

  • 被害者があたかも自分が有罪であるかのように現れるとき。

  • 少なくともお互いを尊重出来ないのなら、別れた方がいい。


  • 編集済

    えーと
    浮気の追求もできないし
    惨めなサレ夫のまま終わりでしょうか?

  • なんつーかこんな魅力の欠片も無いんじゃ浮気もされるなー
    作中唯一見れた行動力だって嫉妬からの嫁強姦だし

  • 性処理・オナホにしてた
    浮気相手は焦るでしょうね。


  • 聞く内容はそれじゃないだろ。
    浮気相手のリョウタのところにいくのか、ぐらい言えばマウント取れるだろうに。

  • 浮気女よりヘタレ男の方がイライラする。情けないなあ。