応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    「でも良治さん、良治さんの名前で
    私が相手をやっつけてしまうと言う事は大丈夫なのでしょか?
    私が居なくなったら困ったことになりませんか?」

    このセリフには
    ハッとしました。
    自分も良治さん同様に
    そこまで考えなかったので^^

    でも利発なサキちゃん
    ほんといいキャラですよね~~^^

    ただここまで
    この星の方たちと
    馴染んでしまうと
    別れが辛くなるような気もします。

    そしてゲームの対戦相手が
    70歳の方だったとはビックリでした。
    (若い女性ゲーマーかと思ってたので^^)

    次回も楽しみです^^

    作者からの返信

    あら!ふみやさんハッとされたのですか!(^^;

    それと、旅先で出会った人たち・・・
    仲良くなると本当に別れが辛い物となりますよね・・・

    あ!サキの相手は女性だと思われていたのですね!
    そう、男性のようですね・・・(^^;

    は~い。次回をお楽しみにされて下さいねぇ~~~
    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/


  • 第7話への応援コメント

    サキちゃんは
    本物の宇宙船も乗りこなせてますから

    ゲームの
    飛行機の操縦シミュレーターなら
    お茶の子さいさいって
    感じですね^^

    良治くんとの出会いで
    お話も予想のつかない展開に
    なりそうです^^

    次回も楽しみです^^

    作者からの返信

    ほんと!サキは操縦が大好きですもんね。

    サキの操縦は何処まで通用するのか!
    お楽しみにされて下さいね~~

    今日は本当に暑いです!!!
    お互いに体調管理に気を付けなくてはですね。

    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/

  • 第6話への応援コメント

    サキちゃん 愛されキャラって感じですよね^^

    会場全体 笑わせる
    ナチュラルなスター性も
    素晴らしいです^^

    初対面でも 物怖じせず
    打ち解けるポジティブさは
    羨ましいかぎりです^^

    サキちゃんなら
    どんな星にいっても
    明るく楽しく やっていけそうですね。



    作者からの返信

    いつもコメントを本当にありがとうございます。

    ほんと!誰とでも打ち解けて話が出来る
    性格というのは素敵ですよね(^^)v

    物怖じをせず明るく笑顔の素敵な女性は
    何処へ行っても生きて行けそうです(^^;

  • 第5話への応援コメント

    まさか コブラに出て来るレデイのことが
    作品に出てくるとは 思わなかったです^^

    自分は寺沢武一先生の原作版も大好きなのですが
    劇場版もTVアニメ版も大好きなのです。

    まったくの偶然ですけど
    4~5日前に TV版オープニング曲をユーチューブでたまたま聴いて
    そのあとエンディング曲とか ライブバージョンやカバーバージョンも
    いろいろ聴いてたんです。

    なので
    今回 冒頭でコブラのことがセリフで
    出てきて ビックリしました^^

    作者からの返信

    あ!ふみやさんもコブラお好きなのですね(^^)v
    私も大好きでコブラは読破しました。

    サキの服装をどう表現すれば・・・
    なんて考えて居ましたらレデイと書けば1発ではないか!
    って思い付きました(^^;

    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/

  • 第4話への応援コメント

    事故捜査委員は
    ことなかれ主義的で
    確証がないと大々的な捜索は
    してくれない感じですね

    失踪事件でも
    犯罪の事件性がなければ
    警察も動いてくれないとか
    ききますから。

    そうなると
    サキちゃんの両親が頼みの綱
    ですね

    崖で出会った
    中年の男性と中年の女性が
    いい人であること祈るのみです^^

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/

    事故捜査員も警察も
    家族が思う程動けないですからねぇ~・・・(+o+)

    ほんと!
    この星の住民がいい人達のみであることを願います(^^;

  • 第3話への応援コメント

    座標が判らず
    空気も水も無く外気温が―200度!

    自分だったら
    その状況にパニックになりそうですけど
    サキちゃんは冷静に対応していて
    素晴らしいです^^

    座標が無くても
    手動で行くってのも
    すごいバイタリティですよね

    でも SF作品の主人公は
    やっぱりこうでなくては!


    青く輝く星での
    新たな出会いや冒険の
    次回も楽しみです^^

    作者からの返信

    いつも書き込みありがとうございます。

    サキは好奇心旺盛で何事にも動じないですね。
    ほんと!男性よりも女性の方が
    いざと言う時は本当に強い気がします・・・(^^;

    次回からは出会いの旅となると思います。
    お楽しみにされて下さい(^O^)/

  • 第2話への応援コメント

    いきなり
    サキちゃん 大変な事態に
    なっちゃいましたね~~。

    電子制御システムや
    監視システムってすごく便利なような気もしますが
    実際はこうゆうトラブルとか多発してそうで
    そのあたりも臨場感たっぷりで
    読ませていただきました。

    しかし
    『ワープリングの一部がまだ交換されていない上に
    ボルトも緩められている』
    という文章が すごく気になります。

    次回も危機が続きそうですが。。

    楽しみです^^

    作者からの返信

    書き込みありがとうございます(^O^)/

    ほんと!便利になる程いざと言う時の融通が利かずに
    そのトラブルには手が付けられない時が有りますよね・・・

    サキは好奇心が強すぎるので
    何をやらかすのかとても心配です・・・

    はい。次回をお楽しみにされて下さいね~(^^)v