応援コメント

第5話」への応援コメント

  • まさか コブラに出て来るレデイのことが
    作品に出てくるとは 思わなかったです^^

    自分は寺沢武一先生の原作版も大好きなのですが
    劇場版もTVアニメ版も大好きなのです。

    まったくの偶然ですけど
    4~5日前に TV版オープニング曲をユーチューブでたまたま聴いて
    そのあとエンディング曲とか ライブバージョンやカバーバージョンも
    いろいろ聴いてたんです。

    なので
    今回 冒頭でコブラのことがセリフで
    出てきて ビックリしました^^

    作者からの返信

    あ!ふみやさんもコブラお好きなのですね(^^)v
    私も大好きでコブラは読破しました。

    サキの服装をどう表現すれば・・・
    なんて考えて居ましたらレデイと書けば1発ではないか!
    って思い付きました(^^;

    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/