応援コメント

第2話」への応援コメント

  • いきなり
    サキちゃん 大変な事態に
    なっちゃいましたね~~。

    電子制御システムや
    監視システムってすごく便利なような気もしますが
    実際はこうゆうトラブルとか多発してそうで
    そのあたりも臨場感たっぷりで
    読ませていただきました。

    しかし
    『ワープリングの一部がまだ交換されていない上に
    ボルトも緩められている』
    という文章が すごく気になります。

    次回も危機が続きそうですが。。

    楽しみです^^

    作者からの返信

    書き込みありがとうございます(^O^)/

    ほんと!便利になる程いざと言う時の融通が利かずに
    そのトラブルには手が付けられない時が有りますよね・・・

    サキは好奇心が強すぎるので
    何をやらかすのかとても心配です・・・

    はい。次回をお楽しみにされて下さいね~(^^)v