応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 「でも良治さん、良治さんの名前で
    私が相手をやっつけてしまうと言う事は大丈夫なのでしょか?
    私が居なくなったら困ったことになりませんか?」

    このセリフには
    ハッとしました。
    自分も良治さん同様に
    そこまで考えなかったので^^

    でも利発なサキちゃん
    ほんといいキャラですよね~~^^

    ただここまで
    この星の方たちと
    馴染んでしまうと
    別れが辛くなるような気もします。

    そしてゲームの対戦相手が
    70歳の方だったとはビックリでした。
    (若い女性ゲーマーかと思ってたので^^)

    次回も楽しみです^^

    作者からの返信

    あら!ふみやさんハッとされたのですか!(^^;

    それと、旅先で出会った人たち・・・
    仲良くなると本当に別れが辛い物となりますよね・・・

    あ!サキの相手は女性だと思われていたのですね!
    そう、男性のようですね・・・(^^;

    は~い。次回をお楽しみにされて下さいねぇ~~~
    いつもコメントをありがとうございます(^O^)/