応援コメント

SS かんざし」への応援コメント

  • 山田あとり様

    ああっ、読み終えてしまった。続きがない寂しさに、明日から何を楽しみに生きて行けばよいのかと、マジに考え込んでしまいました。
    夏目友人帳みたいに、弐とか参とか肆とか続いたらいいなぁと思います。

    喜之助は半妖の子どもの父親になりそう(#^.^#)
    絹子さんは切り替えが早いです。
    彗は思いもよらぬライバル出現で内心穏やかではないかもしれません。
    山代少尉は理想の上司……というか、理想の漢です。
    >「――俺は別に、男だろうとかまわん」
    この清々しい宣言は何度も私の脳内で再生されることでしょう。
    そして、山代姉弟の猛攻(!?)を晴真くんはどのように躱すのでしょうか!?
    この超楽しいわちゃわちゃ感に、完膚なきまでにドはまりしました!
    こんなに愉しくて優しくて柔らかくて笑顔になれるBL小説は初めてです。
    読ませていただき、ありがとうございました\(^o^)/

    作者からの返信

    さっそくの〈あとり〉呼び、ありがとうございます。

    山代さん、脇役だと思って突っ走らせてしまいました。確かにお姉さんと組んで口説きにきたら晴真くんタジタジですね。それは見たい……ッ!

    BL、と区切らなくてもいいのではと思って書きました。人と人の関わりや想いに男女の別はなかろうと。
    だけどBL独自の作法があるのかなと心配でもありました。
    やや定番ではないかもしれませんが、愉しんで笑顔になっていただけてよかったです。

    お読み下さり、たくさんのコメントもとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!

  • 山代さん、いろいろわかっていて慧をからかっているのか、ちょっと本気入っているのか、真相はいかに!?

    SSまで楽しませていただきました♡
    晴真と慧、二人の異なる性質が口づけで繋がって新たな力になる辺り、もう(´∀`*)ウフフと喜んで見守るしかなかったです!
    豆腐ちゃんと水乞いちゃんも、妖怪とは思えないほどお馴染み感のあるメンバーで、みんなでわちゃわちゃしている姿をもっと見たいくらい。
    みっちゃん、この後にまた登場して、喜之助を慰めてあげてくれい!

    素敵な軍服と怪異と美青年たちをありがとうございましたー!(≧▽≦)

    作者からの返信

    からかいつつも、隙あらば自分のモノにしてもいいな♪とか普通に考えてそうです。
    口づけで力を合わせ、とかねえ(n*´ω`*n)
    呪術的にはアリよりのアリな設定ですが、何書いてんねん、と自分で照れ笑いですわ。でも喜んでいただけたならオッケーです!
    続きを書くようなことがあれば、他の妖怪仲間たちも増えるかもしれませんね。そうすると喜之助はもっとモテるのでしょうか。こういう世界観なので、男の妖怪に押し倒されないように気を付けないとフフフ……

    最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 喜之助×みっちゃんがより現実味を!

    山代少尉のあっけらかんと言った『男でも構わん』に触発される慧。
    『なるほど男でも良いか……』とか言ったりせんかな〜\(//∇//)\

    楽しく全部読ませて頂きました!
    ありがとうございます〜٩( ᐛ )و!

    作者からの返信

    妖怪にはモテる男、喜之助w

    慧くん抑圧的に生きてきたから、『男同士もアリなのか』と気づいた後に暴走しないといいですね(  ̄▽ ̄)

    最後までお読みいただきありがとうございました~!

  • 豆腐小僧くんの可愛さや、みっちゃんと喜之助さんのやり取りにもほっこりしました。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    友情や可愛さなども散りばめて、ムズきゅんは少なめになりました。ほっこりしていただけて良かったです。
    こちらこそ最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • とうふちゃん可愛かったですねー!
    さすが横浜についてはお詳しい。
    軍人&怪異は鉄板ですし、コミカライズ映えするんじゃないかなーと思いました。
    お互い良い結果を祈りましょう~!完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    軍服とか神職姿とか、もふもふの代わりにチビ妖怪とか。
    絵面としてわかりやすそうなものを盛り合わせてみました。そんなことでいいのでしょうか。
    突発的な作品にお付き合いありがとうございました!

  • ショートふたつの豪華なデザートまでしっかりいただいて。
    なんて贅沢な宵なんだろう!
    なんだか逆みっちゃん……潤い補給していただいた気持ちです。
    そうして、かんざしの紅い実のように軽やかに転がる、みんなのあいだの空気。
    もうずうっとずうっと、眺めていたいです。
    素敵な素敵なおはなし、ほんとうにありがとうございました。

    作者からの返信

    逆みっちゃん!'`,、('∀`) '`,、
    こちらこそ、大切に読んでいただきありがとうございました。

  • 山代少尉殿、つえぇー。3人まとめてぶった斬りくらいの猛者っぷり。

    帝都で寂しかったのかにゃ?(笑)

    作者からの返信

    亀の甲より年の功。といっても三十代ですけども。
    独身なのは両刀遣いだったから、なんていうひどい裏設定を暴露してみました。

    最後までお付きあいありがとうございます。
    無理しないで……ってドキドキしてました
    >ω<