応援コメント

第21話 仲間だから」への応援コメント

  • 山田とり様

    「第21話 仲間だから」
    この回は自分にとって神回です。もちろん、全話神回ですが!
    女装の晴真くん、どんなに美しいことでしょう。
    でも、あえて「男の晴真の方がいい」と思う彗に心を打たれます。彼は晴真くんの本質を尊重しているのだと思いました。
    絹子さんがのぞいた時、彗と晴真くんは何を話していたのでしょうか。……妄想します。(#^.^#)
    >晴真には、頼れる男だと思われたい。
    これは彗の素直な気持ちですね!
    背中を任せられる存在でもありたい。もしかしたら、そんな意味も含まれているのかもしれないと感じました。
    喜之助と彗と晴真くんと豆腐小僧、ファンタスティック・フォーですね!(どこかで聞いたことのある……💦)
    お話が残り三話となってしまいました。寂しいです。
    願わくば、永遠に読ませていただきたく存じます<(_ _)>

    作者からの返信

    美女に化けた晴真と道端で何を話していたのか――たんに夕飯は何を食うか、みたいなことかもしれません!

    男同士だけど、頼られたいし守りたい。でも晴真の方だってきっと重荷にはなりたくなくて。
    ブロマンスであり恋でもある二人の始まり、みたいな雰囲気! 出ましたかしら。

    いつも丁寧に読んでいただき、ありがとうございます。

  • 口づけ(←手だけど)をきっかけに
    初の共同作業も済ませたし、
    【晴真は慧の嫁】でいいんじゃないかなぁー

    BLに寄りつつあるブロマンス…?
    絶妙なバランスにドキドキです。

    作者からの返信

    もう嫁ですよね(*´∀`)♪

    BLに向かう関係性を書くのは初めてですが、わりとおもしろいです!
    結婚とか跡継ぎとかを越えた純粋な愛だから良い、との意見を先日聞いて納得しました。

  • 次回、とうふちゃん、だいかつやく?
    期待大です!

    あ、晴真君、おつかれさまでした。
    ……似合ってましたよね、きっと。(ごめんなさい)

    作者からの返信

    さーて、今回のとうふちゃんは?(笑)

    晴真の女装は似合っていたんでしょうねえ。喜之助ひどい!