応援コメント

第14話 愛」への応援コメント

  • 晴真くん……そうそう、美少年は女など愛してはいけない。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    晴真くんに〇的な目で見られた彗は、たぶん気持ち悪いなんて思ってないですよね。

    作者からの返信

    !?
    晴真は女など愛してはいけなかったのですねφ(..)メモメモ……

    慧の方は裸で捕まえた自分の方がやっちまったと思ってます( *´艸`)

  • ここまで一息に無言拝読、失礼いたしました。
    やられました。
    なんて居心地のよい世界。
    感想はレビューにて……。

    作者からの返信

    一気読み感謝です!
    そしてレビューもありがとうございます。
    そうだ、明治で怪しの世界といえば、トロットロに濃いのをお出ししていらっしゃいますもんね~。こちらは「沈丁花」より軽めの空気感です。
    ヨコハマはね、歴史が浅いぶんアッサリしてるんですよ(爆)
    でもお気に召してよかった。
    ぜひ最後までお付きあい下さい。