応援コメント

第4話 清めるとは」への応援コメント


  • 編集済

    山田とり様

    とり様のお話に出て来るキャラは誰も彼もほんと魅力的です。
    晴真くんのキャラとして神秘的な美少年を思い描いていましたが……あにはからんや、なんとォ~尊いかわいい系だった! この意外性に胸キュンです。否、出オチ感満載の初登場シーンからして「神秘的」には程遠かった(;´∀`)
    晴道おじいちゃんもかわいい系(人柄的に)だから、かわいいのは血筋ですね。
    ちなみに、とり様のキャラで一番好きなのは『絆され商人は太陽を恋う』に出て来る脇役のズミさんです。(ズミさんがメインのお話、ないのかな)ポツリ
    あの超美形を忘れろという方が無理であります。(≧∇≦)

    作者からの返信

    出オチ晴真くん(^ω^)
    外側は美形のはずなのに……。

    ズミさんですか!
    前髪かきあげて綺麗な顔をチラ見せする、あの男……拾い子のファイくんを連れて商売に歩く話? そのうちに血がつながっていないと知ったファイの性癖が歪むんでしょうか。ファザコンこじらせるのかなあ(いや、ヒドイ)

  • 飄々とした爺さんが出る物語は良い物語(( ˘ω ˘ *))晴道好き

    作者からの返信

    爺さんなんだし、もう自由に生きてもいいじゃないかと。
    (老害はダメですが)
    でも今作中では活躍できなかったの……(ネタバレ?)