応援コメント

第1話 怪異を斬れ」への応援コメント

  • 山田とり様

    どのお話にしようかと目を皿のようにして選んでいたら、なんとBL(未満)のタグが! もしかして、とり様初のBL(未満)小説!? となれば、読まないなんていう選択肢はあり得ません。妄想の余地がある「未満」というのがいいんですよね。
    怪異ものも大好きなので嬉しいです!


    とり様、おかげさまで、またカクヨムに復帰させていただくことができました。
    優しいメッセージ、ありがとうございました。

    作者からの返信

    あああ、ブロ子さまが私の初BL系を読みに来てくださった!
    こちらは〈男同士のむずきゅん〉がテーマのコンテストに滑り込み参加した作品です。
    書きながら「ブロ子さまは、これ喜んでくれるかな?」と思っておりました。見ていただけるだけで嬉しいなっと。

    中編の分量がありますので、余裕のある時にごゆっくりどうぞ(っ´ω`)っ

  • これは面白くなってきそうな冒頭!

    しかもここからBL風味に……
    ワタシはBLもイケるクチ(*⁰▿⁰*)!楽しみ!

    作者からの返信

    BなLもイケるんですね……間口が広い!
    おもしろがっていただけるといいなあ♪(/ω\*)

  • 官給品で無双しちゃえる主人公と手に余しちゃってる上司さん。同僚くんとの掛け合いも雰囲気軽めで。
    背負ってるモノは割と重そうな?

    これはまた楽しそうなファンタジー!

    作者からの返信

    ここはまだ、和風バディ物ですね。同僚の彼とはブロマンスをやってもらいましょう。
    重くしてしまうとツライですから、軽さ担当くんとかカワイイ担当キャラとかも混ぜていきます!