俺サラリーマンだけど、魔法使えます。

異世界から帰還した主人公の、普通の世界で繰り広げられる平凡なサラリーマン・ライフ&コメディ。

異世界に居た頃に修行で身につけた、割と役に立ったり、立たなかったりする、ヘンテコ魔法が使える主人公こと『俺』。
平凡なサラリーマン・ライフには、この少し便利なくらいの魔法が丁度いいのだ。
炎属性の魔法とか飛び交ったら、普通に通報案件なのだから。

ちょっと便利な魔法を駆使して、可愛い後輩と同僚に囲まれながら、まぁまぁ快適な日常生活を送る。
それが一番幸せ。

そして、この現実世界でしか味わえない、同僚の『あっ、アンタのためじゃ無いんだからねっ!?』は人類の心を掴む魔法なのかもしれない──。


文章も読みやすく、とても面白かったです。
連載頑張ってください。

最後に一言。
男には定時で帰らなければならない時がある!!

その他のおすすめレビュー

大崎あむさんの他のおすすめレビュー45