今更登場人物紹介…ついでに制作秘話?

小鳥遊たなかし 未来みく


本作の主人公。距離感と思考が少々バグっている女の子。Sっ気アリ性欲強めの百合っ子。

身長161センチ黒髪セミロング。Cカップ。

黙ってたら大和撫子な美少女。最近の趣味は写真撮影。(ある人のあられもないエッッッな姿のみ撮影。本人の許可なし)



姫咲ひめさき 琥珀こはく


今作のヒロイン。あまり感情を表に出さず人形姫の異名を賜っていた美少女。しかし最近は恋人の未来によって感情をもろに引き出されているため、人気が二倍ほど増えた。

身長155センチ黒髪ロング。Eカップ。多分M気質がある。身も心も未来によって堕とされたので甘えん坊へと変貌した。最近の趣味はメンヘラごっこ(たまにごっこと言うにはガチすぎるときがあり、目のハイライトは消えているという噂があるとかないとか)



中野なかの 柚希ゆずき


本作の主人公の親友ポジ。実は未来とは幼馴染である。次作の主人公となる予定。百合を好み百合に生きる美少女。一見サバサバとしてそうであるが女遊びが激しい遊び人である。尚、本人は遊んでる訳じゃないと供述している。観察眼が非常に優れており、そのハイスペックさを女の子を持ち帰るために使っている。

身長163センチ黒髪インナーカラー青ミディアムボブ。Dカップ。年下、もしくは同年代を好んでつまみ食いしており、年上は未だ0人。

最近の趣味は未来と琥珀のカップルを眺めること。(尚、近くには女の子を侍らせている)



全員美少女なのは正直しょうがないと思います。顔のいい女の子がイチャイチャしてる姿が一番好きなんです勘弁してください。

実はこの子達1人を除いてちゃんとモデルがいて、未来は私をモデルにしておりまして……もちろん色々変えてますがね?私にSっ気はありませんm(_ _)m。親友ポジの柚希は私の偉大なる恋人の彼女様をモデルに……昔から百合百合した子でした。お話自体は実体験も何も無く完全創作でして。R18版の方では実体験を元にした部分もあるのですが…

まあ、ともかく。モデルとなる人がいると結構書きやすくて、スラスラと物語が進むのでオススメです。ゼロから作り出すのも楽しいですが、ベースがあると安定感が半端ないです。


ただいま次回作の構想を練り練り中なので乞うご期待!!こんなシチュエーションが好き!!出来れば入れてくれ〜って御要望をコメント下さればもしかしたら採用するかも?

フォローコメント良いねよろしくお願いします!超極低確率で番外編(全年齢)書くかも……?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実はラブコメの様に上手くいかない!〜拒絶強めな彼女を私が堕とすまでとそれからのお話〜 暴走天使アリス @mahosama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ