短編多分面白劇場

ふざけた狼人間

ギリギリ王様の体験談

これはわしの体験談だ!え~とまずXX年。「へなちょこポコリンの伝説」っていうアプリが流行って一躍大富豪になったわし!

この設定覚えててね!

それで~わしねっ、間違えて買っちゃったの豆腐畑のすっごい苦いミカンみたいな果実味!何で買ったかはね!みかん味が無性に食べたくて、ジャングル見てたらセールしてるみかん味があって十袋買ったの、そしたらすっごい苦いミカンみたいな果実味だったってわけですよ!考えましたひたすら考えた、それで考えてくしてめんどくせって結論が出た。それから数年後、物置開けたらあらぎょうてん。あたりまえだけどあるんだよね。ん~第二回豆腐畑のすっごい苦いミカンみたいな果実味どうしようかなの回、心で作るんよそしたら思いついたの不法投棄!けどこれは捕まっちゃうな・・・なゴミ袋袋に入れる!けど食べられるもん入れたら問題になるよな~じゃあ・・・あっそうだ貧乏な人に配ればいいんだ!

「お~いみなさ~ん無料で、豆腐畑のすっごい苦いミカンみたいな果実味一個あげるよ」「おじさん賞味期限大丈夫・・・」「ちょっとだけ過ぎただけだよ!」「なら食べれるね、ちょうだい!」ちょっとたったら行列が(おー以外と繫盛するな~みんな大丈夫かな~ほんとは消費期限が三年切れてるんだよね!このお菓子ももう販売停止したし・・・まっ体調壊した子には慰謝料上げよっ~と!)

そして、これとほぼおんなじことがあと三回おきた!

豆腐畑生どら焼き風味 たんすから見つけた時の一言「ひょえーーーー」

豆腐畑かつおの刺身風味 たんすから見つけた時の一言「はにぃーーーー」

豆腐畑蟻味 たんすから見つけた時の一言「どこをどう間違えたーーーー」

そして迎えたクリスマスイブ!張り切るわし!

皆にいっつも消費期限何年か過ぎたものをうそをつき、あげていた・・・ほんっとに最低だ。だから、今日はギイッギリッすぎてない豆腐畑ソース目玉焼き風味をたんすから見つけてきたぞーーよいしょこらしょうんとこどっこい

靴下の中に一袋入れといて、

またよいしょこらしょうんとこどっこいしょ

靴下の中に一袋入れといて、

またまたよいしょこらしょうんとこどっこいしょよー

靴下の中に一袋入れといて、

これを繰り返し疲れ果てたわし

「ふぅー」

見上げると時計台が、

〈カーコーン〉と鳴るクリスマスだ!

これで消費期限がすべて過ぎた、みんなのどに詰まらすなよ!

終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編多分面白劇場 ふざけた狼人間 @AOzx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画