第3話

ピコン !!!!!

「ーっ!!?!??」

聞き慣れない通知音で目が覚めた。

てか今、何時だよ。明日も学校があるというのに、。携帯画面に表示された"3.00"という微妙な時間を見て、頭を抱えたが、通知元を見てそんなことはすぐにどうでも良くなった。

「愛ちゃん、話そう」

うける笑 男が釣れた

愛ちゃんって誰だよ、と一瞬は思ったが、私だった。面倒くさいことして名前変えなければよかったと、少し後悔をする。そういえば、と明日は終業式で早帰りだったことを思い出し、この男の話に付き合ってやろうと決めた。

「いいですよ。話しましょう」

……………

「通話はだめかな?」

めんどくさいなあ、と思いつつも"最初は尽くすべし"という今年の恋愛運(2年連続で末吉、地獄みたいだったが)に書いてあった助言を今になって思い出してしまう。

「すこしだけなら」

私じゃないみたいだ。たまにはは表面よくしても楽しいかもしれない、というただの気まぐれだが。


ピロピロピロ♪


早くも通話を知らせる心地良い着信音が部屋中に鳴り響いた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみ依存症 さくら @sakura0927

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る