応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 秋葉原へへの応援コメント

    ネットでポチると対人無いのよねん。

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    最初に慎ましい夫を立てる女性であれば怯えるようなこともなかった可能性も……。

  • 第16話 帰国と検証への応援コメント

    「エリートなんだろうなと分かる知的な顔をして、顔を後ろでピタッとまとめている人だ。」

    髪を、かな?顔を後ろでって怖いわ。

  • 第15話 コンボ炸裂への応援コメント

    「すぐキレる」「調子に乗りやすい」「トリガーハッピー気質」と今までも説明されてるし自認もしてるのよね…
    痛い思いしても矯正は難しそうだし、本当は欠点を補ってくれる仲間が欲しいところなんだけど、目的を考えるとそれも難しいしね…

  • 第6話 ブランカへの応援コメント

    いい性格してて結構好きだなブランカw

  • 第16話 吸収か投資かへの応援コメント

    そうそう伸びかけた天狗の鼻は一回折れた方がいいよね。
    傲慢なヤツより謙虚な人の方が印象も良いし、困ったときに助けてくれる人も居る。
    そのままだとこれまでに縁を築いた人が離れるかも知れなかったのだから。

  • 第15話 コンボ炸裂への応援コメント

    なんか急にいきり出したような?
    これまでの印象と変わってきた、力を得て傲慢になりかけてる?
    こちらが本性だったのかな。

  • あのアホ共、もしかしてやらかした?(歓喜


  • 編集済

    第12話 御岳山ダンジョンへの応援コメント

    親戚と大人が邪悪だぁ。


  • 編集済

    第11話 18歳への応援コメント

    これがあって、なぜに弁護士を通じて死後の遺産に関しての遺言状を残してないのか、この先でわかる感じでしょうか。

  • 第2話 秋葉原へへの応援コメント

    最近は無人レジもふえてきたけんどな

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    ふ、不憫なお方だ


  • 編集済

    第3話 調査への応援コメント

     両親2人だけで稼いだ既得権益の山なんて、国も親戚も周りも守るより奪ったほうが手っ取り早いですから、息子はそれらの既得権益を深く理解しておらず法的知識にも疎く、尚且つ両親はおそらく遺言状の類を法律事務所を通して残していない、もしくはそれらは親戚に改竄されてるなら尚更、おまけに未成年、まぁ可愛そうな話ですね。

  • 第13話 ダンジョンのマナーへの応援コメント

    自分の好きなジャンルなんで楽しく読んでます

  • 第13話 ダンジョンのマナーへの応援コメント

    この回の描写だけだと、親類縁者とは血の繋がりを感じますよね。

  • 第6話 ブランカへの応援コメント

    ブランカと格闘、変な想像してしまう(笑)


  • 編集済

    第5話 契約完了への応援コメント

    普通に帰れるのは便利。


  • 編集済

    第3話 調査への応援コメント

    親そんなに凄いなら公私共に国のえらいさんレベルで人脈や付き合いあるだろうしまともに世話焼いてくれたりクソ親戚も法的に対処してくれたりしてくれそうなもんだけど。
    マスコミも喜んで飛びついて親戚叩きまくるのでは?

  • 第13話 ダンジョンのマナーへの応援コメント

    主人公、それだけ叫んでると、スタミナを無駄に浪費してないかなーとか、近くに居なかった敵を引き寄せたりしないかなーと思ってしまいますw

    あと、周りと同程度に見える荷物は持っといた方が目立たないんじゃないかとは思うものの、まだ軽装でもそれほど目立つような深さじゃないだけかな?とも。

  • 第13話 ダンジョンのマナーへの応援コメント

    大学生パーティーを相手にしている時やモンスターと戦っている時、性格や口調が悪くなるのが気になりました。

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    家電量販店で良いと思うが……突然のアキバ。
    アニメ系にハマった可能性?

  • 第11話 18歳への応援コメント

    楽しく一気読みさせて貰ったけど、装備の話で明らかに騙し取って売り飛ばした親戚が100%悪い話なのに同じくらいの憎しみを売られたから買っただけの企業にぶつけてるのはよく分からなかった
    裏で親戚を唆して装備を掠め取ってきたら高値で買ってやるとか誘導してたり明確な悪意があるなら分かるんだけど…

  • 第11話 18歳への応援コメント

    こんなに用心深いなら貸金庫かレンタルスペースに奪われない様に隠してある装備無いのかな?

  • 第9話 役得への応援コメント

    報告
    俺がお前を狙っているここに→俺がお前を狙ってここに

    作者からの返信

    複数の報告ありがとうございます。修正反映しておきました!

  • 第8話 体力テストへの応援コメント

    報告
    投稿のタイミングもズラしているし→登校の

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    報告
    我が国で一番理解資質があるとすれば→理解する資質が

    ものの覚えや理解、思考速度が上がる→物覚えや理解

  • 報告
    俺の左隣ににいる氷室さんが→左隣にいる

  • 第10話 成長の種への応援コメント

    報告
    「ブランカ日本円に、換算したら→ブランカ、日本円に換算したら

    強い上に算盤勘定も得意とかぱない
    スキル算術とかじゃなくて良かったw

  • 第8話 これも投資かへの応援コメント

    報告
    助けてられるかも知れませんね→助けられるかも

  • 第9話 役得への応援コメント

    森の中で育つ作物?
    芋類はちゃんと耕さないと身が小さかったりするんだっけか。
    一通り渡すことになるのかな?

    発展途上国でよく食べられてる放置して育てるキャッサバとか、山菜類ならいけるかな。

  • 第16話 帰国と検証への応援コメント

    面白いお話ありがとーございます。
    >槙島や、同じさんの女子にも心配されていた。
    同じ班かな?

  • 第6話 ブランカへの応援コメント

    面白いお話ありがとーございます。
    >倒れたからってモンスターは容姿しませんけど?
    容赦?

    作者からの返信

    感想&誤字報告ありがとうございます!「容赦」に修正しました!

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    そらまぁ王兄とかここまで拗らせてなければ次代で後継者争いに参戦できるポジションだし、
    そうでなくても公爵家興すとか可能だもんな……
    んなもんインドア派の殿下なら女性恐怖症発症するの当たり前だわ
    そしてその「(悪い意味で)女性に人気がある」事を認識してるから女性から迫られる可能性が高いってのも認識してるのね

  • 第16話 帰国と検証への応援コメント

    ん?移動で1日、移動を含めて三日目にダンジョンに落ちる
    三日間寝続けてて、三日で退院で一日かかって帰国と言うことは
    ダンジョン崩壊のリミット越えてない……?

    作者からの返信

    これ、鋭い指摘ですねおっしゃる通りです……筆者の記述抜けで、崩壊のリミットは『ダンジョンに流れる視点での時間』なので現実時間はもう少し余裕があるのですが、しっかりと書けていませんでしたね。
    第3話と今話で分かりやすいように書き足しておきます。

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    あー、既成事実化を企む超肉食系ばかりなのか……。
    そりゃあハーレム上等な肉食系じゃない限りトラウマになっても仕方ないか。
    おいたわしや殿下。

  • 第1話 サミュエル殿下への応援コメント

    アキバに行くならカップ麺じゃないラーメンも食わせたいね〜

  • 第5話 契約完了への応援コメント

    これは良い設定だな!