応援コメント

第3話 調査」への応援コメント


  • 編集済

     両親2人だけで稼いだ既得権益の山なんて、国も親戚も周りも守るより奪ったほうが手っ取り早いですから、息子はそれらの既得権益を深く理解しておらず法的知識にも疎く、尚且つ両親はおそらく遺言状の類を法律事務所を通して残していない、もしくはそれらは親戚に改竄されてるなら尚更、おまけに未成年、まぁ可愛そうな話ですね。


  • 編集済

    親そんなに凄いなら公私共に国のえらいさんレベルで人脈や付き合いあるだろうしまともに世話焼いてくれたりクソ親戚も法的に対処してくれたりしてくれそうなもんだけど。
    マスコミも喜んで飛びついて親戚叩きまくるのでは?