30秒妄想BL

土屋

第1話

全て完璧な親友がぽっと出の女に引っかかり、結婚、NTR、離婚を一瞬で経験振り回される様を見てあーあと呆れつつ、生きる事に無気力になった親友の日常生活を甲斐甲斐しく世話をした。順調に回復していく親友。そして、「やっぱり俺にはお前しかいない」と涙と鼻水でぐしゃぐしゃな笑顔を向けてくる。やったぞ。ここまでオレはよくやってきた、あのアバズレを親友から離れさせるがために変装までしてイヤイヤぶち込んだ苦痛が報われたのだ。はやく上書きして貰わなくては。。。もう2度と会うこともないだろう(あの女の連絡先を消す)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

30秒妄想BL 土屋 @2chiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る