生活

15:30

あかね

「そろそろ行くよ」

だいき

「一人にさせてくれよ」

あかね

「駄目だよ、逃がさないからね」

ガシッ

あかね

「さてと行くよ」

たったったっ

だいき

「最悪だ……」

ガチャ

たったったっ

____________________

あかね

「ほら、早く」

だいき

「急かすな」

あかね

「そうだそうだこれ付けてね」

だいき

「目隠し?」

あかね

「はいはい付けるね」

だいき

「何も見えねぇ」

あかね

「はいはいそろそろ行かないと」

たったったっ

だいき

「ちょっ……」

____________________

てれんてれん

あかね

「付いた~」

だいき

「何だただの買い物かよ」

あかね

「取り合えず……、即席麺とカレーの具材でしょ、後……(目隠しはこれを買うためにね)」

だいき

「取り合えず早くしてくれ」

あかね

「は~い」

____________________

あかね

「これは絶対に買わないと」

だいき

「何だよそれ」

あかね

「教えない、終わったから帰るよ」

だいき

「はいよ」

たったったっ

____________________

ガチャ

あかね

「ただいま~」

だいき

「外してくれないか」

あかね

「駄~~目、取って欲しかったらこれ3本飲んで」

だいき

「飲んだら外してくれんだよな」

あかね

「勿論」

だいき

「よこせ」

ガシッ

ごくごく、ごくごく、ごくごく

だいき

「はぁ………はぁ、おぇ…き……もち悪」

あかね

「一気に飲み過ぎだよ」

だいき

「何……だよこれ」

あかね

「2本は惚れ薬で、もう1本は私の血」

だいき

「はっ?、何を言って」

あかね

「はい、外してあげるよ」

シュチャ

だいき

「なっ、まっ……ず」

あかね

「何そっち向いてるの?」

だいき

「…………」

あかね

「顔赤いじゃん何恥ずかしいの?」

ブーブーブーブーブーブーブーブー………

あかね

「ねぇねぇ、この人誰!」

だいき

「俺の後輩だよ」

あかね

「そっか、そうそうLINEも全部消しておくね」

だいき

「な……んで」

あかね

「私たちの愛の邪魔をするからねそれに、だいきちゃんは私だけを見てれば良いんだよそれに一緒に居れば良いんだよだから、何処にも行かないでね」

プスリ

だいき

「や……め……」

バタッ

あかね

「一生一緒に居ようねふふふふふ」

あかね

「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」

あかね

「そうだ監禁部屋作ろっと」

たったったっ

ガチャ

あかね

「私の部屋でいっか、そっちの方がだいきちゃんも喜ぶと思うし、さてと起きる前に作ろっと」

19:30

To be continued



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ @w25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ