正体

ガチャ

???

「ただいま~」

???

「ようやく捕まえられた逃がさないようにしないと」

たったったっ

だいき

「っん?ここは確か……あれ?何だっけ?」

???

「あっ!起きたんだね」

だいき

「誰だよお前しかもここ何処だよ?!」

???

「っん?ここは私の家だよ、それに私の事忘れちゃったの?」

だいき

「知らないよ、早く出せよ!!」

???

「そっか……、取り合えず私の名前はあかねだよ」

だいき

「あ か ね ?(どっかで聞いた覚えが……)」

あかね

「何か思い出さない?」

だいき

「どっかで聞いた覚えはあるんだよな……」

あかね

「そっか、暮らしていく内に思い出そうね」

だいき

「………待て待て一緒に暮らさねぇよ」

あかね

「何でよ?!」

だいき

「あぁぁもう、失礼し……」

ドンッ

あかね

「逃がすわけないじゃん」

だいき

「おい、かかか…べ壁がくくくず、…れ」

あかね

「ごめん力加減ミスちゃったよかったね当たらなくて」

だいき

(やばい逃げた方がいっちゃんいい)

あかね

「逃がさないよそもそも逃げられないけどね」

だいき

「はっ?何を言って……」

ガチャン

あかね

「これで一生一緒に居られるね」

だいき

「早く外せ!俺は帰るんだよ」

あかね

「ふっん!」

ドスッ

だいき

「ガハッ(や……ばすぎ…んだろ)」

グググググッ

だいき

「や……めて……くれ」

あかね

「どうする?一生一緒に居るか、このまま先も拷問を受けるか」

だいき

「わかッたぁ……一緒に居る……から」

あかね

「そっか、よろしくね」

だいき

「は……ぁはぁ……」

あかね

「ほら水」

だいき

「ありが……とう」

ごくごく

だいき

「はぁはぁ死ぬかと思った」

あかね

「ごめんごめん」

グゥ~~

二人

「あっ!」

あかね

「ご飯作ってるから、行くよ」

だいき

「いつの間に!」

あかね

「即席麺だけどね」

だいき

「そう言うことね」

たったったっ

だいき

(何か話が噛み合うだよな)

あかね

「何が良い?」

だいき

「醤油で」

あかね

「はいっ!醤油のボトルね」

だいき

「ばかばか」

あかね

「嘘だよ」

だいき

「びっくりした」

あかね

「作るから待ってて」

だいき

「はいよ」

たったったっ

キンッ

ドンッ

だいき

「痛ててててて」

あかね

「忘れてたでしょ、手錠付けてるの」

だいき

「そうだった」

あかね

「取り合えず」

ギュッ

五分後

だいき

「いい加減離れろ」

あかね

「何恥ずかしいの?」

だいき

「ほら、ラーメン食うぞ」

あかね

「は~い」

たったったっ

二人

「いただきます~」

ズルズルズルズル

だいき

「久しぶりに食ったな即席麺」

あかね

「そうなの?」

だいき

「いっつもあおねぇに作って……」

グググググ

あかね

「私の前で他の女の名前言わないでね」

だいき

「は………い」

あかね

「ふふふふふなら良かった」

To be continued

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る