2ndstage

だいき

「このままでは、終わってしまうので別の世界線でこれからやっていくので、みのりは居ますが付き合ってはない世界線なのでよろ」

____________________

あおい

「お兄ちゃん起きて!」

あおい

「って居ないし何処に行ったのよ」

たったったっ

だいき

「よしドアの裏作戦成功!」

あおい

「お兄ちゃ~~ん」

ピンポーン

だいき

「やべぇ来た行かねぇと!」

たったったっ

あおい

「あっお兄ちゃん居るなら返事して」

だいき

「はいはい、行ってくるからなあおねぇ」

あおい

「気を付けてね、行ってらっしゃい」

だいき

「おう、行ってくる」

ガチャ

たったったっ

____________________

「おはようだいき」

だいき

「よう、やけに今日は早いな」

「だいきが委員会で早く来てって言ったんでしょ」

だいき

「そうだったな」

「全く覚えてなさいよ」

だいき

「そうだな」

???

「………」

だいき

(何か最近視線?感じるだよな)

「どうかしたのだいき」

だいき

「ちょっと……な」

「そ……っか」

???

(今日も可愛いなだいきちゃんは)

「走るよだいき」

ガシッ

たったったっ

だいき

「ちょ……と」

???

「行っちゃた、明日は特定しよ」

たったったっ

???

「今日はだいきちゃんの家は特定できたし順調だなぁ~それにしてもあの女邪魔だな殺そうかな」

____________________

キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン

「お疲れ委員会」

だいき

「ほんとだよ、マジでなくなれ委員会」

ピーンポーンパーンポーン

先生

「だいきさん至急職員室に来なさい」

だいき

「ちょっくら行ってくる」

「行ってらっしゃい」

たったったっ!

____________________

だいき

「何ですか?」

先生

「貴方を呼んで下さいと言う人が待ってるので一緒に行きましょう」

だいき

「はーい」

(誰だろう)

たったったっ

_____________ ̄______

ガチャ

だいき

「俺に何よ用ですか?」

???

「………」

先生

「答え……」

グサッ

バタッ

だいき

「先生!先生!誰!……」

ガシッ

だいき

「ンーーンーーんー!」

シューシュー

バタッ

???

「やっと捕まえた」

To be continued

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る