どうやら私の存在だけではなくレビューまでも!アルマゲドン

ヤバいよ!ヤバいよ!

 みんな!ヤバイのきたよ!
 本当にマジでやばいんだって!
 
 ここだけの話なんだけど、私こういう人類滅亡系大好きなんですよ。
  しかもファンタジーものではなく現代が舞台の滅亡系!

 もっとわかりやすく言おうか?
 SFだよ! SFSF! もう一回言っとく? もっといおうか?分かりやすくもっともっと分かりやすく言うよ。
 そこの滅亡系のお話しを読まない紳士淑女の暇人! 厨二系に毒されたトリッパ~の諸君にィィィィィィィ!

 
そう!SF界の王者!▼
     ▲ア ル マ ゲ ド ン!

 そう! アルマゲドン! アルマゲドンだよ! アルマゲドン!
 
 アルマゲドンの予感しかしないこのお話し! 絶対期待できる! 間違いない! 流行るとかバズるとか書籍化何てどうでもいいんですよ

 私はアルマゲドンが読みたいんですよ~!

 だから皆さんにこのアルマゲドンをオススメしたい!

 えっ? 『おまえの存在、このレビュー自体がアルマゲドン』だって?

 
 いいですよ! 私の存在がアルマゲドンでもレビューがアルマゲドンでも!

 そんなのカンケーネェ!


 私はアルマゲドン! が大好きなんですよ!