早食い、大食いの自分が通ります!!

食事ってシンプルにお腹を満たすだけじゃなくて、そこに思い出や人との繋がりも沢山あるというのは凄い分かります!!


自分はキュウリの漬物が好きなのですが、キュウリの漬物が好きな理由も、おばあちゃん家の自家製糠漬けキュウリが好きだったから……っていうのが名残みたいのがありますし(笑)


小さい頃は少食だったのに、残さず食え!!って言われて、食べていたら、出されたものだけじゃ足りなくなるというくらいまで大食いの早食いに化けたり………笑


ちなみに、卵焼きは醤油でゴリゴリに塩味利かせるタイプだったので、塩辛い卵焼きが今でも好きです(*´ω`*)


改めて、自分の好きな物とか、なんで大食いになったんだろ?っていうことを考える切っ掛けになったエッセイでした✨


素晴らしい作品、ありがとうございました🙇‍